若い男はもういらない!ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

投稿日 2018.08.20

交際クラブで出会った男性との出会いで変われた

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。
美容師をしているので職業柄そう見えるのかもしれませんが、おそらく周囲からは“悩みがない女性”って思われていたのかもしれません。
いつも

『○○ちゃんは明るくていいね』

と言われる一方で

『何も考えていなそう』

と言われたりもしました。

確かに、私みたいな人を見たら“何も考えていないギャル”って思われても仕方ないかな、って思っていました。
よくテレビで出てくる頭の悪そうなギャルそのものでしたから(笑)。

最初はそれでもあまり気にしてはいませんでした。確かに落ち着きはないし、いつもゲラゲラ笑っていて、周囲を明るくする存在だ、って自負していましたから。
ただ、それでOKなのは20代前半くらいまでです。

大人っぽい女子

変わらない私

20代後半になってくると、結婚する友達も出てきてみんなどこか落ち着いてくるんです。

結婚していない女友達は見た目だけですけど“いい女”に変わっていくんです。

一方で私はそういう“いい女キャラ”ではないので、相変わらずでした。
そのため

『○○はいつまでも変わらないね(笑)』

と言われるようになったんです。

最初はいい意味で捉えていたのですが、徐々に『これってバカにされてるのかな』と思うようになりました。
確かにいい歳になって、『何も考えていなそうな女性』はイタイです。

私だって何も考えていないわけじゃなくて、本当は自分の店を持ちたいという夢がありましたから…。
ただ夢は持っていても現実にはお金の関係で諦めかけていたのは事実です。

そんな時に交際クラブ・デートクラブの存在を知りました。

ギャル

交際クラブで私を変えた出会い

デートするだけでお小遣いをもらえるなんて、なんていいんだろう、身体の関係もなしですから。
そんなうまい話があるもんか、という気持ちもありましたが、もしかしたら夢が叶うかも、という淡い期待を抱いて登録してみました。

周囲からは『○○ならやると思っていた』と半分バカにされましたけど。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性は、これまで私が会って来たいろいろな男性とは全く異次元の人でした(笑)。

会社の脂ギッシュな上司と同じくらいの年齢なんですけど、ダンディーでカッコイイ、舘ひろしみたいな方です。
ちょっと異次元の人だったので、さすがの私もいつもの元気っ子キャラはいまいち発揮できませんでした。

デートは主にディナーなんですけど、これまで行ったことがないような一流ホテルのレストラン(!?)で、これまた異次元でした。
本当にテレビドラマでしか見たことがないようなシチュエーションです。
テレビを見ている時は

『たいして美味しいわけではないんでしょ』

と悲観的でしたが、本当に料理もおいしくて、こんなにおいしい料理があるのかってくらい異次元でした(笑)
緊張していましたけど、彼との会話はとても楽しいんです。

大人の会話なんですけど、随所に面白いことも加えてきて、おやじギャグすら面白いと思えるんです。
いつの間にか元気っ子キャラが出てくるようになりました。

そして私が本性を現し始めた頃にちょっと真面目な話に持っていくんです。

『○○さんは、何か夢があるの?そんな感じがするよ』

って言って来たんです。
これまで“将来のことを何も考えていない”って思われていたので、そう言われて嬉しくなりました。

大人の男性って本当に会話が上手です。
ついつい誰にも言ったことがない夢を初対面の男性に言ってしまったんです。

しかも半分諦めかけている、って悩みまで。

すると

「まだ諦める年齢じゃないよ。どれくらい力になってあげられるかわからないけど、僕でよければサポートさせて」

とまで言ってくれたんです。
もうその衝撃は異次元でした(涙)。

それからというもの、定期的にその男性とデートして楽しい事やら悩みやらを聞いてもらっています。
その男性といる時が本当の自分をさらけ出している、って感じになります。

そして、いつも落ち着いた大人の会話をしているので、私も徐々に大人になって来たな、って感じています。

その証拠に、これまで私に対して『○○はまだまだガキだな』なんて言っていた若い男性が逆にガキに見えてくるようになったんです。

「むしゃくしゃしたからコンビニ店員をクレーム言って泣かせてきたよ!」なんて自慢げに話しているのを聞いて

『くだらねー。いつまでもお子ちゃまだな』って。

大人っぽくなった

交際クラブで変われた私

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性と大人の会話ができるようになってからは、見た目も心も“大人の女”になった気がします。

とはいってもファッション関係はその男性に買ってもらったんです。

大人の女になってきたな、って自分で感じるようになったら、新しい彼氏もできました。

交際クラブ・デートクラブのその男性ではありませんが、大人のお付き合いができる彼氏です。

彼氏もできたし、真剣に結婚も考えています。

そしてサポートしてもらったおかげで自分のお店を持つ頭金くらいの貯金もできました。

申し訳ないと思ったんですがパパ契約はそれで終わりにしようかと。

男性に伝えたら笑顔で『良かったね。幸せになりなよ』と笑顔で言ってくれたんです。

そしてお祝いまで…しかも相当な金額でした。本当にその男性と出会わなかったら、今の幸せはないと思います。

彼氏には悪いですが、一生忘れることのない男性になると思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ