ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

投稿日 2018.08.20

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。
美容師をしているので職業柄そう見えるのかもしれませんが、おそらく周囲からは“悩みがない女性”って思われていたのかもしれません。
いつも『○○ちゃんは明るくていいね』と言われる一方で『何も考えていなそう』と言われたりもしました。
確かに、私みたいな人を見たら“何も考えていないギャル”って思われても仕方ないかな、って思っていました。
よくテレビで出てくる頭の悪そうなギャルそのものでしたから(笑)。
最初はそれでもあまり気にしてはいませんでした。確かに落ち着きはないし、いつもゲラゲラ笑っていて、周囲を明るくする存在だ、って自負していましたから。
ただ、それでOKなのは20代前半くらいまでですよね。
20代後半になってくると、結婚する友達も出てきてみんなどこか落ち着いてくるんです。
結婚していない女友達は見た目だけですけど“いい女”に変わっていくんですよ。
一方で私はそういう“いい女キャラ”ではないので、相変わらずでした。
そのため『○○はいつまでも変わらないね(笑)』と言われるようになったんです。
最初はいい意味で捉えていたのですが、徐々に『これってバカにされてるのかな』と思うようになりました。
確かにいい歳になって、『何も考えていなそうな女性』はイタイですからね
私だって何も考えていないわけじゃなくて、本当は自分の店を持ちたいという夢がありましたから…。
ただ夢は持っていても現実にはお金の関係で諦めかけていたのは事実です。
そんな時に交際クラブ・デートクラブの存在を知りました。デートするだけでお小遣いをもらえるなんて、なんていいんだろう、身体の関係もなしですから。
そんなうまい話があるもんか、という気持ちもありましたが、もしかしたら夢が叶うかも、という淡い期待を抱いて登録してみました。
周囲からは『○○ならやると思っていた』と半分バカにされましたけど。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性は、これまで私が会って来たいろいろな男性とは全く異次元の人でした(笑)。
会社の脂ギッシュな上司と同じくらいの年齢なんですけど、ダンディーでカッコイイ、舘ひろしみたいな方です。
ちょっと異次元の人だったので、さすがの私もいつもの元気っ子キャラはいまいち発揮できませんでした。
デートは主にディナーなんですけど、これまで行ったことがないような一流ホテルのレストラン(!?)で、これまた異次元でした。
本当にテレビドラマでしか見たことがないようなシチュエーションです。
テレビを見ている時は、『たいして美味しいわけではないんでしょ』と悲観的でしたが、本当に料理もおいしくて、こんなにおいしい料理があるのかってくらい異次元でした(笑)
緊張していましたけど、彼との会話はとても楽しいんです。
大人の会話なんですけど、随所に面白いことも加えてきて、おやじギャグすら面白いと思えるんです。
いつの間にか元気っ子キャラが出てくるようになりました。
そして私が本性を現し始めた頃にちょっと真面目な話に持っていくんです。
『○○さんは、何か夢があるの?そんな感じがするよ』って言って来たんです。
これまで“将来のことを何も考えていない”って思われていたので、そう言われて嬉しくなりました。
大人の男性って本当に会話が上手ですよね。
ついつい誰にも言ったことがない夢を初対面の男性に言ってしまったんです。
しかも半分諦めかけている、って悩みまで。すると「まだ諦める年齢じゃないよ。
どれくらい力になってあげられるかわからないけど、僕でよければサポートさせて」とまで言ってくれたんです。
もうその衝撃は異次元でした(涙)。
それからというもの、定期的にその男性とデートして楽しい事やら悩みやらを聞いてもらっています。
その男性といる時が本当の自分をさらけ出している、って感じになります。
そして、いつも落ち着いた大人の会話をしているので、私も徐々に大人になって来たな、って感じています。
その証拠に、これまで私に対して『○○はまだまだガキだな』なんて言っていた若い男性が逆にガキに見えてくるようになったんです。
「むしゃくしゃしたからコンビニ店員をクレーム言って泣かせてきたよ!」なんて自慢げに話しているのを聞いて、『くだらねー。いつまでもお子ちゃまだな』って。
女性
交際クラブ・デートクラブで知り合った男性と大人の会話ができるようになってからは、見た目も心も“大人の女”になった気がします。
とはいってもファッション関係はその男性に買ってもらったんですけどね。
大人の女になってきたな、って自分で感じるようになったら、新しい彼氏もできました。
交際クラブ・デートクラブのその男性ではありませんが、大人のお付き合いができる彼氏です。
彼氏もできたし、真剣に結婚も考えています。
そしてサポートしてもらったおかげで自分のお店を持つ頭金くらいの貯金もできました。
申し訳ないと思ったんですがパパ契約はそれで終わりにしようかと。
男性に伝えたら笑顔で『良かったね。幸せになりなよ』と笑顔で言ってくれたんです。
そしてお祝いまで…しかも相当な金額でした。本当にその男性と出会わなかったら、今の幸せはないと思います。
彼氏には悪いですが、一生忘れることのない男性になると思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ