彼を喜ばせたい!彼女に言われて嬉しい言葉ってどんなの? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼を喜ばせたい!彼女に言われて嬉しい言葉ってどんなの?

投稿日 2018.04.17

いつも優しくしてくれて、そばにいてくれる彼氏を喜ばせたくなることってありますよね。
彼の好きなものをプレゼントしたり、好きなところにお出かけしたりするのもいいですが、たまに言葉を送ってみませんか?
付き合っていれば好き同士なのは当然ですが、素直な気持ちを言葉にするのって意外に少ないですよね。
だからこそ、彼氏が言われたい言葉の破壊力がすごいんです。
ここでは、彼氏が彼女からどんな言葉を言われたいと思っているかをまとめてみました。今日からでも、今からでもお試ししてみてくださいね。交際クラブ・デートクラブでパパ活中の女性の方も、試してみてください。
恋愛

■《彼氏が言われたい言葉ってどんなの?》

彼氏だけでなく、男性が言われて嬉しい言葉とは一体どんなフレーズなのでしょうか?彼氏が言われたい言葉をたくさん伝えたら、今よりもっとあなたの虜になっちゃうかも?!
付き合う時はお互いに気持ちを伝えるために言葉にしますが、いざ付き合い始めると、あまり好きという機会がありませんよね。

■好き

好きや愛してるという表現はどストレートな愛情表現なので、彼のハートにもまっすぐに突き刺さります。
よく漫画やアニメで、いつもツンツンしている彼女が照れながら、「好きだよ」というシーンがありますが、それにグッとくる男性も多いですよね。
でもやっぱり恥ずかしいという方も多いはず。そこをがんばって伝えようとしてくれる姿を見せるだけでも、彼はさらにキュンキュンしちゃいますよ。

■カッコイイ

男性は多かれ少なかれ自分に自信をもっています。一般的にカッコイイとされていない男性でも自分だけはカッコイイと思っているものです。
なので、どんな男性でも「カッコイイ」と言われたら嬉しいのです。内面的な要素でも外見的な要素でもどちらでもOK。
服装や髪型、男らしさをどんどん褒めてあげましょう。

■頼もしい

女性に頼りにされて嬉しくない男性はいません。男性は頼られたい願望があるので、何かをしてもらったら、「頼もしいね」「頼りになるね」と言葉をかけましょう。
重たい荷物を持ってくれたとき、道路側を歩いてくれたとき、相談にのってくれたときなど、付き合っていれば、結構タイミングはありますよね。
中には、あまり頼りにならない彼氏とお付き合いしている方もいるかもしれません。しかし、頼もしいと思える瞬間は必ずあります。
そんな彼の男らしさにグッときちゃうかもしれませんよ!

■会いたかった

これは彼氏彼女の関係のうちだからこそ使える言葉です。夫婦になってしまえば毎日一緒に生活するわけですから、あまり使うことがなくなってしまいますもんね。
待ち合わせの時は一番伝えやすいシチュエーションですね。待っている彼氏の元へ笑顔で走って寄っていき、「会いたかった!」と伝える。
息を切らして「会いたかった」なんて言われて、嬉しくない男性がどこにいるでしょうか(笑)きっと彼は、ニヤケ顔が抑えきれないでしょう。
女性にとっては、わざとらしい・ベタすぎと思う演出ですが、男性は女性にはベタを求めることも多いんですよ。

■あなただけ

自分が特別だと実感できるこの「あなただけ」という言葉。この言葉は短いながらも彼にとっては最大に言われて嬉しい言葉かもしれません。
「あなただけなの」と言われた彼は、「この子にはおれしかいないんだ!」「おれが一番大切なんだ!」と思うことができます。男性の自尊心をくすぐる言葉なんですね。
特別感が伝わるだけでなく、頼られているとも感じることができるので、男性冥利につきる言葉かもしれませんね。

■帰りたくない

これもなかなか破壊力のある言葉ですね。デートの帰りに言われたら彼はたまらない気持ちになるでしょう。
「帰りたくない」「離れたくない」といった言葉は、お泊り出来そうな日に使うと、その後も実際に一緒にいることができますし、さらに愛が強まること必至です。

■出会えてよかった

彼と一緒にいる何気ない時間に「この人と出会えてよかったな」と思うことってありますよね。
そんな時は、その気持ちを言葉に出してしまいましょう。あまりに不意打ちでびっくりされるかもしれませんが、何気ないときに伝える言葉こそが本音だと感じませんか?
こころのそこから湧いて出てくる言葉なので、二人の間の絆がより強まりますよね。

■してほしいな

実は人気の高いこのセリフ。男性の自尊心をこっそりくすぐっているんです。
「ちょっと抱きしめてほしいな」「1回だけキスしてほしいな」など、簡単に叶えてあげられるお願いほど、彼は可愛いと思います。甘え上手は愛され上手です。
しかし、お願いも度が過ぎるとただのワガママになってしまうので、注意しましょうね。
彼が言われたい言葉をまとめてみました。やっぱり思っているだけでは伝わらないことも多いですね。
男性は、可愛い彼女に愛のある言葉を言われたら嬉しいものです。わかってはいるけど言葉で聞きたいのは男性も女性も同じですよね。
恥ずかしからずに言葉で伝えて、二人の愛をどんどん深めていきましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録をしてパパ活中の女性の皆さまも男性に伝えて、男性の心を掴んでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ