fbpx

若さだけじゃない!付き合いたい「年下女性」の魅力4つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

若さだけじゃない!付き合いたい「年下女性」の魅力4つ

投稿日 2017.12.05

■「年下女性」って何がいいの?

男性からすると、付き合いたい女性が「年下!」という方も多いのではないでしょうか?
年齢を重ねるほど、20代、30代前半といった「若い」女性を好む男性が多い印象です。
女性からすると、「若ければなんでもいいのか?」と思うほど、「年下=若さ」
の部分が強いですよね。
しかし、実際に年下女性の魅力は「若さ」だけなのでしょうか?
今回は交際クラブ・デートクラブ利用者に多い年下女性の魅力についてご紹介します。

■その①「若さ」ゆえに自分も「いい男」になれる!

「若さ」以外の魅力を考える上で、まずは年下女性の若さの魅力について知っておきましょう。
年下女性と一緒にいると、肌や体型などを見て「若いな〜」と感じることも多いと思います。
水分がたっぷりある肌、無駄な脂肪が少ない体、白くてハリのある肌を見ると、「若い…!」と感じますよね。
自分もそんなハリのある肌時代があったのに…と思うと、落ち込んでしまいますが、その若さを日常的に見ることで、
「自分ももっといい男になろう!」
と意識することができますよ!
女性に嫌われないよう、生活習慣を見直して、ダイエットに励んだり、身なりに気をつけたりと、交際クラブ・デートクラブに相応しい「いい男」になるべく頑張ってみるのはいかがでしょうか?
彼女と並んでも、
「なんで付き合っているの?」
なんて言われないように…!男性自身がしっかりと努力できるはず。
そういった相乗効果を生み出しますので、彼女が「若い」ことはとてもいいと考えられます♪

■その②まわりに自慢できる

男性なら友達に彼女を自慢したい…という方もいるのではないでしょうか?
確かに、友達が素敵な彼女を連れて歩いていたら「いいなー」と感じてしまうものですよね!
その点、年下女性なら、初々しい印象だったり、明るく元気な印象を与えることができ、
「かわいい!」
「若いね!」
「いいな!」
という反応を見れる可能性があります。
特に交際クラブ・デートクラブに多い40代、50代の男性では、20代の女性と付き合ってみたい…といった印象も見受けられます。
なので、年下の女性と歩くというだけでも、まわりに自慢できちゃいますよ。
ちょっと優越感に浸りたい…という方にはいいかもしれませんね…!

■その③頼ってくれる、甘えてくれる

男性なら誰しも、好きな女性から頼りにされると嬉しいものです。
年下女性なら分からないことも多いので、たくさん頼ってくれるでしょう。
さらに、甘えてくることも多いので、癒されること間違いなし。
年下女性だから「わがまま」ということも少なく、適度にとってもかわいく甘えてくれますよ。
「この子を守っていこう!」
という気持ちにさせてくれるので、日々の生活がますます充実するかもしれませんね。

■その④純粋・健気

年下女性の場合、何か教えてあげたり、誘ってみると、嬉しい反応を示してくれることが多いです。
「知らなかったー!」
「今度一緒に行こう!」
といった元気な反応をしてくれたり、目をキラキラ輝かせることもあるはず。
一生懸命仕事に打ち込んだり、困難を乗り越えようとする健気な姿勢も見ることができますよ。
そういった姿勢を見ていると、手助けをして支えてあげよう!と思うことも増えてきます。
そういうことが多くなると、自分自身の心も穏やかになると思います!
人生経験の豊富な男性から、色々な知識や遊びを教えてあげてくださいね。

■その⑤でも実はしっかり者が多い!

若さだったり、甘える部分だったり、年下女性はか弱くてサポートしたくなる要素を持っていますが、実はしっかり者が多いんですよ。
仕事を主体的にこなしたり、彼が弱っているとさりげなくサポート役に回っていたりと、決してか弱い女性!というだけではありません。
ふとした時に大人の色気を見ることができたり、テキパキと家事をこなす姿にギャップを感じる方も多いと思います。
しかも、彼が寂しい時には、うまく甘えさせてくれるはず。
そんな男性にとっては嬉しいギャップを持っているのも年下女性の魅力なんですよ♪

■いいこと尽くし!「年下女性」を狙ってみない?

「年下女性って、わがままそう」
「すぐに捨てられそう…」
と感じてしまう男性も多いと思います。
「この子かわいい!」
と思っても、そういったマイナスイメージで、なかなかアタックできない男性もいるのではないでしょうか?
しかし、決してそんなことはないんですよ!
かわいい、若い、男性としてしっかり自分を立ててくれる、実はしっかり者…といった要素を兼ね備えている年下女性。
こうやってみると、狙わない理由がないですよね…!
彼の方が、しっかり彼女のことを守ろうとしてくれている姿勢は、きっと相手も見ていてくれると思います。
最近、同年代の女性とはうまく合わないな〜と感じる交際クラブ・デートクラブ利用中の男性の方、「年下女性」を狙ってみませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ