若さだけじゃない!男性が付き合いたいと思う「年下女性」の魅力5つ

投稿日 2017.12.05

「年下女性」って何がいいの?

男性からすると、付き合いたい女性が「年下!」という方も多いのではないでしょうか?
年齢を重ねるほど、20代、30代前半といった「若い」女性を好む男性が多い印象です。

女性からすると、「若ければなんでもいいのか?」と思うほど、「年下=若さ」の部分が強いです。

しかし、実際に年下女性の魅力は「若さ」だけなのでしょうか?
今回は交際クラブ・デートクラブ利用者に多い年下女性の魅力についてご紹介します。

BrilliantGirlbanner

その①「若さ」ゆえに自分も「いい男」になれる!

「若さ」以外の魅力を考える上で、まずは年下女性の若さの魅力について知っておきましょう。
年下女性と一緒にいると、肌や体型などを見て「若いな〜」と感じることも多いと思います。

水分がたっぷりある肌、無駄な脂肪が少ない体、白くてハリのある肌を見ると、「若い…!」と感じます。
自分もそんなハリのある肌時代があったのに…と思うと、落ち込んでしまいますが、その若さを日常的に見ることで、

「自分ももっといい男になろう!」

と意識することができます!
女性に嫌われないよう、生活習慣を見直して、ダイエットに励んだり、身なりに気をつけたりと、交際クラブ・デートクラブに相応しい「いい男」になるべく頑張ってみるのはいかがでしょうか?
彼女と並んでも、

「なんで付き合っているの?」

なんて言われないように…!男性自身がしっかりと努力できるはず。
そういった相乗効果を生み出しますので、彼女が「若い」ことはとてもいいと考えられます♪

交際クラブで女性と出会っていい男になろう

その②まわりに自慢できる

男性なら友達に彼女を自慢したい…という方もいるのではないでしょうか?
確かに、友達が素敵な彼女を連れて歩いていたら「いいなー」と感じてしまうものです!
その点、年下女性なら、初々しい印象だったり、明るく元気な印象を与えることができ、

「かわいい!」
「若いね!」
「いいな!」

という反応を見れる可能性があります。
特に交際クラブ・デートクラブに多い40代、50代の男性では、20代の女性と付き合ってみたい…といった印象も見受けられます。

なので、年下の女性と歩くというだけでも、まわりに自慢できちゃいます。
ちょっと優越感に浸りたい…という方にはいいかもしれません。

その③頼ってくれる、甘えてくれる

男性なら誰しも、好きな女性から頼りにされると嬉しいものです。
年下女性なら分からないことも多いので、たくさん頼ってくれるでしょう。

さらに、甘えてくることも多いので、癒されること間違いなし。
年下女性だから「わがまま」ということも少なく、適度にとってもかわいく甘えてくれます。

「この子を守っていこう!」

という気持ちにさせてくれるので、日々の生活がますます充実するかもしれません。

その④純粋・健気

年下女性の場合、何か教えてあげたり、誘ってみると、嬉しい反応を示してくれることが多いです。

「知らなかったー!」
「今度一緒に行こう!」

といった元気な反応をしてくれたり、目をキラキラ輝かせることもあるはずです。
一生懸命仕事に打ち込んだり、困難を乗り越えようとする健気な姿勢も見ることができます。

そういった姿勢を見ていると、手助けをして支えてあげよう!と思うことも増えてきます。
そういうことが多くなると、自分自身の心も穏やかになると思います!

人生経験の豊富な男性から、色々な知識や遊びを教えてあげてください。

デートクラブの年下女性は健気で甘えてくれる

その⑤でも実はしっかり者が多い!

若さだったり、甘える部分だったり、年下女性はか弱くてサポートしたくなる要素を持っていますが、実はしっかり者が多いんです。
仕事を主体的にこなしたり、彼が弱っているとさりげなくサポート役に回っていたりと、決してか弱い女性!というだけではありません。

ふとした時に大人の色気を見ることができたり、テキパキと家事をこなす姿にギャップを感じる方も多いと思います。
しかも、彼が寂しい時には、うまく甘えさせてくれるはず。

そんな男性にとっては嬉しいギャップを持っているのも年下女性の魅力なんです♪

交際クラブ男性専用ページバナー

いいこと尽くし!「年下女性」を狙ってみない?

「年下女性って、わがままそう」
「すぐに捨てられそう…」

と感じてしまう男性も多いと思います。

「この子かわいい!」

と思っても、そういったマイナスイメージで、なかなかアタックできない男性もいるのではないでしょうか?
しかし、決してそんなことはないんです!

かわいい、若い、男性としてしっかり自分を立ててくれる、実はしっかり者…といった要素を兼ね備えている年下女性。
こうやってみると、狙わない理由がないです!

彼の方が、しっかり彼女のことを守ろうとしてくれている姿勢は、きっと相手も見ていてくれると思います。
最近、同年代の女性とはうまく合わないな〜と感じる交際クラブ・デートクラブ利用中の男性の方、「年下女性」を狙ってみませんか?

年下女性と付き合うといい事ばかり

青山プラチナ倶楽部返金保証

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ