交際クラブの男性が結婚を意識する5つのタイミング | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの男性が結婚を意識する5つのタイミング

投稿日 2017.12.21

交際クラブの男性が結婚を意識しているのかよく分からない、と感じている女性も多いと思います。
付き合っている年数を重ねていくうちに、そろそろ結婚をしても良いと思ってしまうことでしょうが、女性の方から結婚の話を切り出して良いものなのか悩んでしまいますよね。
交際クラブの男性が結婚を意識する5つのタイミングについて紹介していきます。タイミングを見逃すよう、場合によっては自分から結婚の話を切り出してみましょう。

1.仕事が落ち着いてきた時

タイミング_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

今の仕事が落ち着くまでは結婚のことは考えたくないと思っている男性は非常に多いです。
結婚をする以上、家族を養っていくためにも会社での立場や収入が安定している必要があると考えて、それまでは結婚に踏み切ることは避けたいと思ってしまうのです。
リストラや賃金の低下が相次ぐ世の中ですので、仕事が落ち着く保証というのはどこにもありません。
自分も働き続けるから、相手にだけ負担を感じさせない、というアピールすれば、すぐに結婚に踏み切ってくれるかもしれませんよ。

2.彼女からの愛情を感じた時

普段から愛情を注いでいるとは思いますが、彼女から特別な愛情を受けたなら結婚を意識してくれるでしょう。
特別な愛情を感じる時とは、例えば男性がケガや病気で入院をした時に毎日のようにお見舞いに来て、一生懸命面倒を見てくれる、という場合です。
そうすれば、普段とは違った嬉しさを感じるでしょう。
もしその場に男性の親や兄弟がいた場合、そこで初めて挨拶をするケースも考えられます。
その時に、相手の親族にしっかりと挨拶すれば好印象を与えることが出来ます。
その様子を見ていた男性は、この人となら結婚をしたいと思うでしょう。
入院でなくても、風邪で寝込んでいる時でも大丈夫です。
相手を気遣ってあげましょう。

3.まわりの友人が結婚をし始めた時

男性のまわりの友人が結婚をし始めた時は、自分もそろそろかなと思って結婚を意識するようになります。
どんなに仲の良い友人がいたとしても、結婚をすることで家庭が優先になるので、今までみたいに遊べなくなってしまいます。
結婚した友人の楽しそうな姿を見る事で結婚を意識するようになり、遊び相手が少なくなれば寂しさを感じるようになるでしょう。
男性のまわりの人が結婚をし始めた時は、プロポーズされる前兆かもしれませんよ。

4.子供が出来てしまった時

タイミング_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

結婚をしておらず、もし子供が出来てしまった時はすぐに結婚を意識するでしょう。
責任を感じていることもあり、自分の子供や相手の女性のことを見捨てるわけにはいかない気持ちが働くようになります。
ただ、子供が出来たから仕方なく結婚をしたということになります。
そうならないためにも避妊はちゃんとしておくべきでしょう。

5.お互いの親に急かされた時

付き合っている期間が長くなると、お互いの親に挨拶をしなければいけない時も出てくるでしょう。
その時に、結婚を急かされれば、今まで意識していなかった男性でも結婚を考えるようになります。
親が生きているうちに孫の顔を見せてあげたいと思っている男性も多いです。親に急かされたのがきっかけになるかもしれません。
お互いの親に挨拶に行くことがあった時は、結婚をするチャンスかもしれないと思いましょう。

まとめ

タイミング_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブの男性が結婚を意識する5つのタイミングについて紹介してきました。仕事が落ち着いてからという理由で結婚を躊躇している男性を待っていたのでは、いつになるか分かりません。
今の状態で結婚をしてもちゃんとやっていけるから大丈夫という安心感を与えてあげられれば、すぐにでも結婚を意識してくれるでしょう。
普段結婚を意識していない男性でも、突然病気になって入院をした時、風邪を引いて寝込んでしまった時、お見舞いや看病をしてくれるようなことがあれば、いつもとは違った愛情を感じて結婚をしようと思ってくれます。
まわりの友人が結婚をして、孤独感が押し寄せて、結婚を意識することもあるでしょう。
親に急かされたことがきっかけとなる場合もあります。
出来ちゃった婚は結婚を意識するというより、結婚しなければいけないという状況に近いです。
後悔しないためにも、子供を理由に結婚をするのはできるだけ辞めましょう。
相手の男性と結婚をしてもいいと思ったのなら、タイミングを逃さないでチャンスをしっかりと掴み取っていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ