パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法

投稿日 2018.10.19

パパ活女性の中には、パパ男性から色々と要求されることもあるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブなどでセッティングされた場合は、基本的に目的を最初に確認してから会えるので、目的以上のことを求められることは原則としてありません。

しかし、男性の中には女性のことを気に入ってしまって、色々と求めてくることもあるかもしれません。
事実、割り切りの関係になることも多いので、男性の中にはより要求したくなることも多くなります。

女性としては早く終わらせて帰りたいという日ももちろんあるでしょう。
そんな時、上手に対処することができれば安心です。

そこで、ここでは男性からやりたくないことを要求された時に、どのように対処すれば良いのかについて解説します。
パパ活をしている女性は、自分の身は自分で守ることが必要となってきます。

そこをしっかりカバーできるように、まずは対処法を考えておきましょう。
ここで紹介する方法がすべて正しいとは言いませんが、パパ活をする上で知っておきたいことも多いので、まずは確認の意味も込めて読み進めてみてください。

やりたくない事の断り方

毅然とした態度で拒否

やりたくないことを要求された場合は、毅然とした態度で拒否するのが一番効果的です。
やりたくないことに対しては「やりたくない」と意思表示することで、ほとんどの男性は理解してくれます。

男性ももちろん大人ですから、女性に強要するということはしません。
交際クラブ・デートクラブも面談しているので、男性の性格なども考慮して入会しているので安心です。

しかし、2人が出会った後のことは、交際クラブ側の干渉はありません。
時には男性も暴走してしまって、本来の目的とは違った要求をしてくることもあるかもしれません。

まずは目的を明確にし、それ以上のことはしないと決めておきましょう。
もちろん、相手の男性が信用できる人であれば、問題なく受け入れても良いです。

あくまでもやりたくないという場合には、毅然とした態度で断ってください。
どっちつかずの対応をしていると、男性も「え?良いのかな」と思ってしまうこともあるかもしれません。

例えば、食事デートのみということなのに、しつこくホテルに誘ってくることもあるでしょう。
そんな時は「私、食事のみなので」としっかり伝えておくことも重要です。

相手を勘違いさせないことがパパ活では重要です。

恋愛

時間に関係なく帰宅

パパ活の場合はお互いに割り切っているので、目的もそれぞれ決まっています。
しかし、予定にないことを要求された場合は、時間に関係なく帰宅するというのも手です。

男性もデートプランを色々と考えてくれているので、良いと思えば自分から楽しむことが重要となります。
しかし、デートコースに不満がある場合は帰宅するというのも良いです。

もちろん、パパ活は相手の男性が費用を出してくれるので、ほとんどの場合は途中で帰宅するということもありません。
ただ、やりたくないことを要求されたりした場合は「そろそろ帰宅しようと思います」と伝えるのが良いです。

もちろん、それでも男性が執拗に要求してきた場合は、「本来の目的と違います」と言ってください。
男性も「あわよくば」という発想が常に頭の中にあります。

だからこそ、甘い態度を取っていると、目的に入っていなかったとしても「これはもしかしたら大人の関係もありかな」と期待してしまうのです。
帰りたい時には、しっかりと「そろそろ帰りたいです」と意思表示をし、男性との関係にしっかりと距離感を保つことが重要です。

関係を完全に遮断

どうしても会わない男性だった場合は、関係を遮断するというのも良いです。
交際クラブなどで何度もセッティングしていると、当然ながら合う男性もいれば合わない男性もいます。

パパ活の場合であっても、どうせなら自分に合う男性の方が、デートしていて楽しいです。
パパ活をする女性自身、楽しめないと長続きしません。

素敵な男性もたくさんいるので、合わないと思った場合は自然消滅に持ち込むというのも良いです。
やはりどうしても人と人同士の付き合いですから、合わないということはあります。

それは決して悪いことではありません。
パパ活している女性のことについては、男性もある程度理解してくれています。

ただ、急に連絡を絶つのではなく、「フィーリングが合わないかもしれないので、もう会えません」とはっきりLINEやメールで男性に伝えてください。
そうすることで、男性は次の出会いに気持ちを向けることができます。

こうして次の男性にベクトルを向けていくことが重要となってくるでしょう。
もちろん、そういう点にこだわり過ぎるのは良くないですが、ある程度のこだわりは重要だったりします。

まとめ

パパ活をしている女性の多くは、目的を遂行して上手にパパ活を成功させています。
しかし、パパになってくれる男性の中には、時々やりたくないことを要求してくることもあるかもしれません。

できることをしっかり相手に伝えておき、それを理解してくれない男性は避けていくことが重要です。
上手に立ち回って楽しいパパ活ライフを送ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ