fbpx

パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法

投稿日 2018.10.19

パパ活女性の中には、パパ男性から色々と要求されることもあるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブなどでセッティングされた場合は、基本的に目的を最初に確認してから会えるので、目的以上のことを求められることは原則としてありません。
しかし、男性の中には女性のことを気に入ってしまって、色々と求めてくることもあるかもしれません。
事実、割り切りの関係になることも多いので、男性の中にはより要求したくなることも多くなります。
女性としては早く終わらせて帰りたいという日ももちろんあるでしょう。
そんな時、上手に対処することができれば安心ですよね。
そこで、ここでは男性からやりたくないことを要求された時に、どのように対処すれば良いのかについて解説します。
パパ活をしている女性は、自分の身は自分で守ることが必要となってきます。
そこをしっかりカバーできるように、まずは対処法を考えておきましょう。
ここで紹介する方法がすべて正しいとは言いませんが、パパ活をする上で知っておきたいことも多いので、まずは確認の意味も込めて読み進めてみてくださいね。

■・毅然とした態度で拒否

やりたくないことを要求された場合は、毅然とした態度で拒否するのが一番効果的です。
やりたくないことに対しては「やりたくない」と意思表示することで、ほとんどの男性は理解してくれます。
男性ももちろん大人ですから、女性に強要するということはしません。
交際クラブ・デートクラブも面談しているので、男性の性格なども考慮して入会しているので安心です。
しかし、2人が出会った後のことは、クラブ側の干渉はありません。
時には男性も暴走してしまって、本来の目的とは違った要求をしてくることもあるかもしれません。
まずは目的を明確にし、それ以上のことはしないと決めておきましょう。
もちろん、相手の男性が信用できる人であれば、問題なく受け入れても良いです。
あくまでもやりたくないという場合には、毅然とした態度で断ってください。
どっちつかずの対応をしていると、男性も「え?良いのかな」と思ってしまうこともあるかもしれません。
例えば、食事デートのみということなのに、しつこくホテルに誘ってくることもあるでしょう。
そんな時は「私、食事のみなので」としっかり伝えておくことも重要です。
相手を勘違いさせないことがパパ活では重要です。
恋愛

■・時間に関係なく帰宅

パパ活の場合はお互いに割り切っているので、目的もそれぞれ決まっています。
しかし、予定にないことを要求された場合は、時間に関係なく帰宅するというのも手です。
男性もデートプランを色々と考えてくれているので、良いと思えば自分から楽しむことが重要となります。
しかし、デートコースに不満がある場合は帰宅するというのも良いです。
もちろん、パパ活は相手の男性が費用を出してくれるので、ほとんどの場合は途中で帰宅するということもありません。
ただ、やりたくないことを要求されたりした場合は「そろそろ帰宅しようと思います」と伝えるのが良いです。
もちろん、それでも男性が執拗に要求してきた場合は、「本来の目的と違います」と言ってください。
男性も「あわよくば」という発想が常に頭の中にあります。
だからこそ、甘い態度を取っていると、目的に入っていなかったとしても「これはもしかしたら大人の関係もありかな」と期待してしまうのです。
帰りたい時には、しっかりと「そろそろ帰りたいです」と意思表示をし、男性との関係にしっかりと距離感を保つことが重要です。

■・関係を完全に遮断

どうしても会わない男性だった場合は、関係を遮断するというのも良いです。
交際クラブ・デートクラブなどで何度もセッティングしていると、当然ながら合う男性もいれば合わない男性もいます。
パパ活の場合であっても、どうせなら自分に合う男性の方が、デートしていて楽しいです。
パパ活をする女性自身、楽しめないと長続きしません。
素敵な男性もたくさんいるので、合わないと思った場合は自然消滅に持ち込むというのも良いです。
やはりどうしても人と人同士の付き合いですから、合わないということはあります。
それは決して悪いことではありません。
パパ活している女性のことについては、男性もある程度理解してくれています。
ただ、急に連絡を絶つのではなく、「フィーリングが合わないかもしれないので、もう会えません」とはっきりLINEやメールで男性に伝えてください。
そうすることで、男性は次の出会いに気持ちを向けることができます。
こうして次の男性にベクトルを向けていくことが重要となってくるでしょう。
もちろん、そういう点にこだわり過ぎるのは良くないですが、ある程度のこだわりは重要だったりします。

■まとめ

パパ活をしている女性の多くは、目的を遂行して上手にパパ活を成功させています。
しかし、パパになってくれる男性の中には、時々やりたくないことを要求してくることもあるかもしれません。
できることをしっかり相手に伝えておき、それを理解してくれない男性は避けていくことが重要です。
上手に立ち回って楽しいパパ活ライフを送ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ