交際クラブ・デートクラブで神戸の女性と自宅セッティングしてみた

投稿日 2018.05.23

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。
交際クラブ・デートクラブでは、相手の女性がこちらに来てくれることもあります。

こちらが出張で行く時にも使えますが、相手がこちらの住んでいる地域に来ていただける場合にも使えるのです。
そういう意味では、デートの形もまた一段と変わってくると言えるかもしれません。

先日は、神戸から来てくれた女性で、私が所有している高級マンションに招待する形となりました。
あまり外食が好きではないので、専属のコックを招集し、自宅でイタリアンを楽しませてもらいました。

女性も神戸から来たということもあり疲れておられると思いましたので、自宅のマンションでのんびりとデートできたことに関しては、とても喜んでいただけたと思います。

自宅デート

神戸の女性を東京へ呼んでみた

東京の高級マンションでセッティング

交際クラブのエリアに関しましては、どのエリアまでセッティングしていただけるのかという疑問を持っている方もおられるのではないでしょうか。
実際にクラブは柔軟に対応していただけることが多く、例えば私の要求を細かく受け取っていただき、そこから最適なセッティングへと導いてくれることが多いです。

私の場合はあまり外食が好きではないため、いつも自宅でシェフに作ってもらっています。
先日はその点を交際クラブに問い合わせてみたところ

「相手の女性が了承すれば、自宅でのデートももちろん可能でございます」

とのことでした。
高級マンション

私としましても、自宅でのんびりとワインでも片手にお話ししたいと思っておりましたので、今回はその方向で進めさせていただきました。
マンションまで出向いてもらうのはもちろん紳士としてできませんので、相手の女性が到着する品川駅まで迎えに行くという条件で今回はセッティングとなりました。

もちろん、こちらには車も多くあるため、ドライブがてらに相手の女性を迎えに行けたらなと思っておりました。
細かな要望までしっかりと対応していただける交際クラブは、私のようにわがままな利用者にとっても使いやすいと言えるのではないでしょう。

自宅でワインを楽しみながら食事

やはりイタリアンに会うのはワインです。
女性を駅まで迎えに行った後、僕らはそのまま自宅マンションまで戻って参りました。

彼女は

「泊まるところがまだ決まっていません」

とのことでしたので

「それなら私のマンションに宿泊してはいかがでしょうか」

とお誘いさせていただきました。
自宅でワイン
彼女は

「それは悪いですよ」

とおっしゃっていたのですが

「マンションは沢山持っているので、ここに私が住んでいるわけではないので安心してください。もちろん、東京にせっかく来ていただいたのに夜に1人というのも味気ないと思いますので、ワインでお付き合いさせていただきますよ」

ワインが入ってからは、お互いにそれぞれの自己紹介をようやく済ませ、そこからはのんびりと語り尽くしました。
初めて出会った女性ですが、会話もとても楽しませていただき、私の話にも笑顔で聞いてくれました。

あまり冗談を言う方ではないのですが、相手の女性がすごく笑ってくれる女性だったため、こちらも楽しく会話できました。

翌日に神戸に戻る彼女

夜中までゆっくりと語ってしまったため、翌朝は9時に起床し、彼女も神戸に戻る身支度を進めていました。

「おはようございます。昨日はありがとうございました。こちらまでわざわざ来ていただき、大変嬉しかったです」

と私。彼女も

「こんな素敵な高級マンションに泊まることができて、本当に楽しかったです。よろしければ、またデートさせていただけませんか?」

と彼女。

今回は単純な会話を楽しみたいと思っていただけですが、彼女とはこれからも仲良くできそうだと思いましたので、お互いに連絡先を交換しておきました。
もちろん、神戸の方なのでこちらから今度は出向いてみようかなと思っております。
次は彼女が

「神戸をご案内しますね」

と言ってくれたので、神戸に行ってデートを満喫したいところです。
自宅が好きという方は、高級マンションなどに招待してあげると良いのではないでしょうか。

そこでどのようなデートをするのかについては、紳士のみなさん次第となります。
大きなスクリーンで映画を観るのも良いですし、私のように料理人を招いて自宅で食事というのも良いです。

その他、ラウンジやバーが自宅にある場合は、そちらで飲むのも良いですし、スパで汗を流すというのも良いかもしれません。
交際クラブに登録している紳士の方たちであれば、相手の女性に楽しんでいただけるデートも考えられるはずです。

もちろん、私は今回自宅に招きましたが、交際クラブ・デートクラブのデートであれば外食することも多いでしょう。
素敵な店を知っているなら、そういう店でのデートも良いかもしれません。

まとめ

今回は自宅に招待する形でのデートとなりました。
交際クラブに関しては自宅でのセッティングでも可能です。

特に交際クラブ・デートクラブには高級マンションや豪邸に住んでいる方も多いので、自宅に招いた方がむしろ喜ばれることも多いかもしれません。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.12

7月11日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 目を引くGカップバスト&括れたウエストのメリハリ美BODYは必見です...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月10日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 穏やかな眼差しと優しい声色が素敵な大人の女性です。ゆったり落ち着いたひ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月9日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました つぶらな瞳の愛らしいお顏立ち!ご年齢以上に落ち着いた彼女ですが、仲良...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.09

7月8日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました たれ目がキュートな華やか美女♪明るく素直な女性です♪その親しみ易いお人...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.08

7月7日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ポジティブなオーラを纏った、知性溢れる美人女子大生♪明るい性格で気配...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ