fbpx

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

投稿日 2018.05.23

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。
交際クラブ・デートクラブでは、相手の女性がこちらに来てくれることもあります。
こちらが出張で行く時にも使えますが、相手がこちらの住んでいる地域に来ていただける場合にも使えるのです。
そういう意味では、デートの形もまた一段と変わってくると言えるかもしれませんね。
先日は、神戸から来てくれた女性で、私が所有している高級マンションに招待する形となりました。
あまり外食が好きではないので、専属のコックを招集し、自宅でイタリアンを楽しませてもらいましたよ。
女性も神戸から来たということもあり疲れておられると思いましたので、自宅のマンションでのんびりとデートできたことに関しては、とても喜んでいただけたと思います。
交際

■・東京の高級マンションでセッティング

交際クラブのエリアに関しましては、どのエリアまでセッティングしていただけるのかという疑問を持っている方もおられるのではないでしょうか。
実際に交際クラブ・デートクラブは柔軟に対応していただけることが多く、例えば私の要求を細かく受け取っていただき、そこから最適なセッティングへと導いてくれることが多いです。
私の場合はあまり外食が好きではないため、いつも自宅でシェフに作ってもらっています。先日はその点を交際クラブ・デートクラブに問い合わせてみたところ、「相手の女性が了承すれば、自宅でのデートももちろん可能でございます」とのことでした。
私としましても、自宅でのんびりとワインでも片手にお話ししたいと思っておりましたので、今回はその方向で進めさせていただきました。
マンションまで出向いてもらうのはもちろん紳士としてできませんので、相手の女性が到着する品川駅まで迎えに行くという条件で今回はセッティングとなりました。もちろん、こちらには車も多くあるため、ドライブがてらに相手の女性を迎えに行けたらなと思っておりました。
細かな要望までしっかりと対応していただける交際クラブ・デートクラブは、私のようにわがままな利用者にとっても使いやすいと言えるのではないでしょうかね。

■・自宅でワインを楽しみながら食事

やはりイタリアンに会うのはワインですね。交際クラブ・デートクラブの女性を駅まで迎えに行った後、僕らはそのまま自宅マンションまで戻って参りました。
彼女も「泊まるところがまだ決まっていません」とのことでしたので、「それなら私のマンションに宿泊してはいかがでしょうか」とお誘いさせていただきました。
彼女は「それは悪いですよ」とおっしゃっていたのですが、「マンションは沢山持っているので、ここに私が住んでいるわけではないので安心してください。
もちろん、東京にせっかく来ていただいたのに夜に1人というのも味気ないと思いますので、ワインでお付き合いさせていただきますよ」私。
ワインが入ってからは、お互いにそれぞれの自己紹介をようやく済ませ、そこからはのんびりと語り尽くしました。
初めて出会った女性ですが、会話もとても楽しませていただき、私の話にも笑顔で聞いてくれましたよ。
あまり冗談を言う方ではないのですが、相手の女性がすごく笑ってくれる女性だったため、こちらも楽しく会話できました。

■・翌日に神戸に戻る彼女

夜中までゆっくりと語ってしまったため、翌朝は9時に起床し、彼女も神戸に戻る身支度を進めていました。
「おはようございます。昨日はありがとうございました。こちらまでわざわざ来ていただき、大変嬉しかったです」と私。
彼女も「こんな素敵な高級マンションに泊まることができて、本当に楽しかったです。よろしければ、またデートさせていただけませんか?」と彼女。
今回は単純な会話を楽しみたいと思っていただけですが、彼女とはこれからも仲良くできそうだと思いましたので、お互いに連絡先を交換しておきました。
もちろん、神戸の方なのでこちらから今度は出向いてみようかなと思っております。
次は彼女が「神戸をご案内しますね」と言ってくれたので、神戸に行ってデートを満喫したいところですね。
自宅が好きという方は、高級マンションなどに招待してあげると良いのではないでしょうか。
そこでどのようなデートをするのかについては、紳士のみなさん次第となります。大きなスクリーンで映画を観るのも良いですし、私のように料理人を招いて自宅で食事というのも良いです。
その他、ラウンジやバーが自宅にある場合は、そちらで飲むのも良いですし、スパで汗を流すというのも良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブに登録している紳士の方たちであれば、相手の女性に楽しんでいただけるデートも考えられるはずです。
もちろん、私は今回自宅に招きましたが、交際クラブ・デートクラブのデートであれば外食することも多いでしょう。
素敵な店を知っているなら、そういう店でのデートも良いかもしれませんね。

■まとめ

今回は自宅に招待する形でのデートとなりました。
交際クラブ・デートクラブに関しては自宅でのセッティングでも可能です。
特に交際クラブ・デートクラブには高級マンションや豪邸に住んでいる方も多いので、自宅に招いた方がむしろ喜ばれることも多いかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ