異性と楽しめる会話をするポイントは?

投稿日 2018.05.10

相手との相性を計るうえでも会話というのはとても大事です。
かみ合わなければやはり相性が悪いのかなと考えてしまうのです。

そのような中で盛り上がる会話、うまくいく会話術があれば交際クラブ・デートクラブでのデートをもっと楽しむことができます。
今回は会話術についてご紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてください。

デート

異性との会話ですべきこと

しっかりと聞いてみる

気の合う仲間と大勢で一緒にいると絶えることのない会話です。
それが、いざ2人きりになると何を話していいのかわからなくなってしまって、会話も途切れ途切れになってしまうのです。

何か話さなくてはいけないというプレッシャーを感じながら、いわゆる場つなぎトークを展開することになるのですが、文字通りの場つなぎの会話ですから長続きはしません。
普段の自分ならマシンガントークをかますことができるのに…。

勝手が違うと喋ることができなくなるのは、相手の女性との距離感が災いしているのでしょうか。
いつもの素の自分を見せるのもいいのですが、付き合い当初であったなら、少しは気のある相手の女性に、素の自分を見せるのがちょっと怖かったりすることでしょう。

そうなると作り笑顔になってしまいますから、そこからなかなか次のステップに進んでいかないのです。
作ったような会話になるのですから、友だちにもなれないですし、言わば友だち未満の関係に甘んじてしまうことになります。

そのような状況を突破するには、やはり会話しかありません。
それでは、どういった会話をしたらいいのでしょうか。

相手の女性のことを知りたいがために根掘り葉掘り聞いてしまうのも気が引けることでしょう。
しかし、お互いのことが気になっているのなら自然と聞いてしまうものでしょう。

さらに、自分のことを聞かれてうれしいと思うのであれば、2人の関係も続いていくのではないでしょうか。
反対に聞かれて嫌というのでしたら2人の関係はそこから進展しないかもしれません。

探りを入れるわけではありませんが、まずは相手の女性の話をしっかりと聞くところから始めてみましょう。

嫌なことは嫌と言うことが大切

相手の女性のことをもっと知りたい、出会いからつきあいが始まって最初の頃のデートでは特にそう思うのではないでしょうか。
いろいろな会話の中で、聞かれることも多く、そうなったら自分のことを好いてくれているというのを実感するものかもしれません。

しかし、デートで心がけたい会話というのは、いっぽうが聞き役でいっぽうが答え役というようになってはいけないのです。
お互いがいろいろなことを聞きあったり、答えあったりしながらお互いのことをこれまで以上に知り合えるようにしなくてはいけません。

もちろん会話を続けていくことでお互いのことを知ることも大事です。
もっとも、過去のことをいろいろとほじくり返すように聞いてはいけません。

2人が知り合う前のことはその人のものですから、プライベートなことは相手の女性が話してくれるまでそれほど突っ込んで聞かないようにするのがマナーです。
デートの会話で心がけたいことは、会話で相手の女性を不快にしないことです。

付き合い当初の頃はちょっとしたことでもガマンして答えてくれたり会話に付き合ってくれたことでしょう。
しかし、つきあいが進んでいくとそれがだんだんと苦痛になってくることがあります。

そこで2人の間にほころびができてしまうこともあるのです。
そのあたりのことは2人で話し合わないとわからない部分ですが、嫌なことは嫌ということもしっかりと言い合える関係になりたいものです。

基本的なところからスタートしよう

2人だけのデートとなるとどのような会話をしようか、気になる人もいるでしょう。
何も考えずに自然と会話ができるのに越したことはないのですが、出会いから最初の頃のデートの会話というのはどうしてもぎこちなくなってしまいます。

相手の女性のことを家庭環境から根掘り葉掘り聞いてしまうのはNGです。
それを逆に自分にされたらそれほど良い気持ちはしないでしょう。

それでもお互いのことが気になるのですから、できるだけ深く聞かないようにすることが大切です。
デートで心がけたい会話のポイントは、できるだけ相手のことを褒めることに尽きます。

基本となるのは服装です。
どのような部分でもいいですから、来ている服や身につけているものに対して褒めるようにしましょう。

体型についてでもかまいません。
褒めることで不快になる人はいませんから、そこから会話の幅が広がっていくでしょう。

褒めることで、相手の女性は笑顔になります。
そういった明るい雰囲気の中で会話ができるのも見逃せないです。

デートでは、食事はつきものだと思います。
そこで好きな食べ物について語り合いながらお店探しをするのもいいでしょう。

若い2人でしたら、ファーストフード店に行きがちです。
それでも好きなものについて十分に語れるはずです。

他には血液型から会話を広げてもいいですし、休日の過ごし方などは会話の鉄板とも言えるでしょう。
このような会話の基本的な部分からどんどん幅を広げていくと相手の女性のことがとても良くわかってくるのです。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考になさってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ