恋愛に発展するまでに努力すること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛に発展するまでに努力すること

投稿日 2018.04.17

運命的な出会いを感じてもそれが、ひとりよがりだったというとこはよくあります。
つまりは、自分だけが運命的な出会いを感じていて、当の相手のほうはまったくこちらに無関心ということはよくあるのです。
まずは、相手にこちらを見てもらわなくてはいけません。
交際クラブ・デートクラブで出会った方との運命の出会いを感じた方も、そのためには、努力を惜しまないことですね。
女性

■まずは、恋愛に発展するのかどうかを考えましょう

好意を持ってくれたと思っていてもそれが、こちらの勝手な思い過ごしということはよくあることです。
こちらがお熱を上げていても相手は全く冷めているということもあるでしょう。
もちろん少なからずの好意はもっていたとしてもそれは、顔見知りであったり友達であったりといった好意の場合が多いのです。
それでも、なんとかしてデートまで持ち込んだとします。
少なくとも相手も好意を持っていてくれたということですね。
好意を持ってくれた相手とデートの運びとなったときは感慨もひとしおでしょう。
出会いからデートに持ち込むまでには紆余曲折があったかもしれません。
実際に出会いから一目ぼれをしても相手がこちらの興味がなかったらデートに持ち込むのはかなり難しいです。
友達としてそれまでうまくいっていたとしても、デートに誘って断られたらそれまでの友達関係も失ってしまうことにもなりかねません。
そこで大事なのが、相手も友達関係は壊したくないからデートの誘いに乗ろうといった場合です。
言うなれば義理ということになりますね。
そういった気持ちはこちらにも暗に通じてしまうものです。
そう思ったときはどうしたらいいのでしょうか。
それでも、甘んじてデートに行きましょう。
まずはそこからということですね。デートが思いの外楽しくて、相手も考えを変えてくれるかもしれません。
もちろん反対の場合もあるかもしれません。
しかし、形はどうあれスタートラインに立つのが一番大切です。
まずはそこから二人の関係が友達から恋愛に発展するかどうか、見極める必要があるからです。
もっとも、この場合こちらが熱をあげていていも相手は冷め加減ですから、なんとかしてデートを盛り上げなくてはいけないのです。
デートを成功させて、相手から好意を持ってもらいたいと思う気持ちは誰もが持つことでしょう。
旗色が悪くてもやはりチャレンジ精神が必要なのです。
そこで、ちょっとした確認ですが、デートで別れる際にこちらを一度も振り返らなかったら脈がない証拠と思ってもいいです。
これはどのようなシーンでも言えることです。
特に最初のデートではそれが試金石になることがあるのです。
こちらは当然最後まで見送るようにしましょう。
そういった気持ちが大切ですよ。
名残惜しいなと思って振り返る相手と目が会い、にっこりと笑顔が出るようなら次のデートは約束されたようなものですよ。

■身なりは大事

女性に限らず男性でも大切にしたいのは香りです。
香りをつけていくのは何か下心があるように思われるのでは?という意見もあるでしょう。
香りにはその人を強く印象づける効果があるとされています。
デートの日の香りは一番好きな香水をつけていきましょう。
できるだけさわやかでさりげない香水がいいです。
持っていないというのでしたら、事前のリサーチをして用意しておきましょう。
そのくらいの事前準備は必要です。
思わず鼻を寄せてしまいたくなるような香りも演出は大事ですよ。
もちろん香水が苦手な人もいるでしょう。
そのときは腕や首ではなくて、ボディにほのかな香りを付けるようにしてもいいでしょう。
相手にお洒落な人だと思わせるのは大切なことです。
何か印象づけるものがあるとしたら香水は特に有効ですよ。
また、服装も適当なものではなく、きちんとした服装にしましょう。
この日のために新しくあつらえたという印象を与えるのもいいでしょう。
それだけ大切な日というのをアピールする効果があります。
それを重荷に感じる人もいるかもしれませんが、悪い印象を与えることはありません。
できるだけ悪い印象を避けるための努力と考えるといいでしょう。

■次につなげるために

デートの待ち合わせは時間ぎりぎりに行くのは相手に気を遣わせない行動と思う人もいるでしょう。
それも人それぞれの考えなのですが、早く来すぎても相手に言わなければわかることもないので、できるだけ待ち合わせ時間よりも早く、というよりも相手よりも早く待ち合わせ場所に行くようにしましょう。
待っている時間もスマートに過ごし、いかにも「待っていた」という行動や仕草は御法度ですね。
出会いは一期一会といいますが、その人との出会いは一度きりなのですから考えてみるともっともなのですが、二度とないその人との出会いを大切にしなくてはいけません。
デートの最後は必ず次の約束をしましょう。
「また会えるかな?」の一言でも大丈夫です。
相手がコクンと頷くことでその日のデートは間違いなく成功ですね。交際クラブ・デートクラブで出会った女性も、とにかく次につなげるきっかけを作るようにすることが大切なのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ