出会いは基本自分から探しに行くもの!探さないと出会いはありません

投稿日 2018.04.05

いつまでも独り身は寂しいものです。

だからこそ出会いを求めたいのですが、なかなか簡単にはいきません。

しかし、じっとしていても出会いは向こうからやってくるものとも限らないのです。

男性がバラの花をもって告白

まずは大勢の中に身を置いてみる

出会いを求めて行動するということは、一見簡単そうに見えてなかなか難しいものといっていいでしょう。

彼氏が欲しい、あるいは彼女が欲しいと思っていても、街を歩いていて、前方から良さそうな人が歩いているからと言っても、声をかけてもいいというわけではないのです。

もちろんびびっとくるようなことがあれば、そこで声をかけないと後で後悔するかもしれません。

しかし、そこまでびびっとくるほどの感受性の持ち主であれば、それまでにもいくらでも出会いの機会はあったことでしょう。

実際には頭で思っているほど出会いのチャンスというのは少ないものかもしれません。

一目ぼれということもよく聞きますが、いきなり交際を申し込むということは少ないでしょう。

交際を申し込むということは、少なからず相手と面識があるということが前提になるからです。

もっとも、相手のほうに面識があるとはいっても交際を申し込まれるのは青天の霹靂に思えてしまうかもしれません。

そうなると、その場で良い返事は期待できないと考えていいでしょう。

出会いがあって、交際を申し込んでもそれまでに、なんらかの関わりがないと先に進まないことが多いのです。

交際クラブ・デートクラブやお見合いは反対に、まずは2人面通しをして、相手を知ることから始まります。

そういった点では勝負が早いのが交際クラブ・デートクラブやお見合いのメリットといってもいいでしょう。

お見合いは結婚を前提に付き合うということになっていますから、結婚までの勝負が早すぎるきらいがあります。

少しはというかしばらくは交際期間を設けておいて、恋人同士の余韻というか、つきあっている期間を長くしたいと思うのが多くの人の考え方ではないでしょうか。

早く結婚をしたいというのでしたら、お見合いほど勝負が早いものはありません。

結婚が前提となるのがお見合いですから、まだまだそこまで考えていないという人は、やはり普通に出会いを求めるしかないということです。

男女が出会うものとして、他に何があるのでしょうか。

お見合いはある程度周りが固めてくれるものなのですが、それ以外は自分から行動をしていかなくてはいけません。

友人から相手を紹介して貰うという手もありますが、それもお見合いと同様で断ってしまうと角が立ちやすくなってしまって、友人との関係に傷がつくこともあるでしょう。

だからこそ、できたら自分の力で相手を見つけたいと思うものです。

ですから、まずは人づきあいを大切にするようにしましょう。

まずはそこから始めて、これまでにない人脈を築いていくのです。

ネットのSNSなどにも積極的に参加をしてみましょう。

共通の趣味を持つコミュニティに入るのも一つの方法です。

とにかく大事なのは、人との付き合いです。

一人でいるよりもできるだけ大勢の中に身を置いておくことがとても重要です。

周囲にしっかりと意思表示をしよう

恋人ができないのは、出会いを求める行動をしていないからということになるでしょう。

もちろん、恋人ができないというのはそういったことに尽きると思うのですが、本人にしてはそういった意識がないことが多いのです。

というのも、いつでも恋人が欲しいと思っているからです。

しかし、それが行動に表れているのかというとどうでしょうか。

気持ちはあっても行動に移していない人が多いのです。

それではどうしたらいいのかというと、答えは簡単で行動に出ることに尽きます。

それではどのように行動したらいいのかということになるのですが、その答えは簡単でもあり、難しくもあると言えます。

まず、一つ言えることは人脈を持つことでしょう。

誰でも友だちの一人や二人はいると思います。

そして、それ以上に友人の幅を広げましょう。

これまでの友人関係とは別に新しい友人関係を築いていくのです。

これは、今までにないことですから、すごく難しい様に感じることでしょう。

しかし、それをすることによって新しい出会いが生まれてくるのです。

やはり行動に移らないといけないということです。

スポーツクラブ

具体的にはスポーツクラブに入会するというのはどうでしょうか。

これはすぐに効果が表れます。

出会いの場が広がるという意味では最適なものでしょう。

月会費や年会費はかかってしまいますが、自分の健康面にもプラスになるので、一石二鳥を狙うと考えたら多少のお金の出費も安いものと考えていいでしょう。

SNSの出会い

他には、ネットのSNSなどで人脈を広げていきましょう。

これは、最初のうちは広く浅くになってしまいますが、時間の経過とともに、出会う確率も高くなっていくことでしょう。

最初は、新参者扱いされるかもしれませんが、同じ趣味を持っている人には門戸は広く開けられています。

気をつけなくてはいけないのはネットのマナーです。

会合などもあるでしょうからすぐにリアルな関係になることも可能です。

人脈をどんどん作っていくことで、出会いの場もどんどん広がっていくことでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ