出会いを求める方へのおすすめ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

出会いを求める方へのおすすめ

投稿日 2018.04.05

いつまでも独り身は寂しいものです。
だからこそ出会いを求めたいのですが、なかなか簡単にはいきません。
しかし、じっとしていても出会いは向こうからやってくるものとも限らないのです。
女性

■まずは大勢の中に身を置いてみる

出会いを求めて行動するということは、一見簡単そうに見えてなかなか難しいものといっていいでしょう。
彼氏が欲しい、あるいは彼女が欲しいと思っていても、街を歩いていて、前方から良さそうな人が歩いているからと言っても、声をかけてもいいというわけではないのです。
もちろんびびっとくるようなことがあれば、そこで声をかけないと後で後悔するかもしれません。
しかし、そこまでびびっとくるほどの感受性の持ち主であれば、それまでにもいくらでも出会いの機会はあったことでしょう。
実際には頭で思っているほど出会いのチャンスというのは少ないものかもしれません。
一目ぼれということもよく聞きますが、いきなり交際を申し込むということは少ないでしょう。
交際を申し込むということは、少なからず相手と面識があるということが前提になるからです。
もっとも、相手のほうに面識があるとはいっても交際を申し込まれるのは青天の霹靂に思えてしまうかもしれません。
そうなると、その場で良い返事は期待できないと考えていいでしょう。
出会いがあって、交際を申し込んでもそれまでに、なんらかの関わりがないと先に進まないことが多いのです。
交際クラブ・デートクラブやお見合いは反対に、まずは2人面通しをして、相手を知ることから始まります。
そういった点では勝負が早いのが交際クラブ・デートクラブやお見合いのメリットといってもいいでしょう。
お見合いは結婚を前提に付き合うということになっていますから、結婚までの勝負が早すぎるきらいがあります。
少しはというかしばらくは交際期間を設けておいて、恋人同士の余韻というか、つきあっている期間を長くしたいと思うのが多くの人の考え方ではないでしょうか。
早く結婚をしたいというのでしたら、お見合いほど勝負が早いものはありません。
結婚が前提となるのがお見合いですから、まだまだそこまで考えていないという人は、やはり普通に出会いを求めるしかないということですね。
男女が出会うものとして、他に何があるのでしょうか。
お見合いはある程度周りが固めてくれるものなのですが、それ以外は自分から行動をしていかなくてはいけません。
友人から相手を紹介して貰うという手もありますが、それもお見合いと同様で断ってしまうと角が立ちやすくなってしまって、友人との関係に傷がつくこともあるでしょう。
だからこそ、できたら自分の力で相手を見つけたいと思うものです。
ですから、まずは人づきあいを大切にするようにしましょう。
まずはそこから始めて、これまでにない人脈を築いていくのです。
ネットのSNSなどにも積極的に参加をしてみましょう。
共通の趣味を持つコミュニティに入るのも一つの方法です。
とにかく大事なのは、人との付き合いです。
一人でいるよりもできるだけ大勢の中に身を置いておくことがとても重要です。

■周囲にしっかりと意思表示をしよう

恋人ができないのは、出会いを求める行動をしていないからということになるでしょう。
もちろん、恋人ができないというのはそういったことに尽きると思うのですが、本人にしてはそういった意識がないことが多いのです。
というのも、いつでも恋人が欲しいと思っているからです。
しかし、それが行動に表れているのかというとどうでしょうか。
気持ちはあっても行動に移していない人が多いのです。
それではどうしたらいいのかというと、答えは簡単で行動に出ることに尽きます。
それではどのように行動したらいいのかということになるのですが、その答えは簡単でもあり、難しくもあると言えます。
まず、一つ言えることは人脈を持つことでしょう。
誰でも友だちの一人や二人はいると思います。
そして、それ以上に友人の幅を広げましょう。
これまでの友人関係とは別に新しい友人関係を築いていくのです。
これは、今までにないことですから、すごく難しい様に感じることでしょう。
しかし、それをすることによって新しい出会いが生まれてくるのです。
やはり行動に移らないといけないということですね。
具体的にはスポーツクラブに入会するというのはどうでしょうか。
これはすぐに効果が表れますよ。
出会いの場が広がるという意味では最適なものでしょう。
月会費や年会費はかかってしまいますが、自分の健康面にもプラスになるので、一石二鳥を狙うと考えたら多少のお金の出費も安いものと考えていいでしょう。
他には、ネットのSNSなどで人脈を広げていきましょう。
これは、最初のうちは広く浅くになってしまいますが、時間の経過とともに、出会う確率も高くなっていくことでしょう。
最初は、新参者扱いされるかもしれませんが、同じ趣味を持っている人には門戸は広く開けられています。
気をつけなくてはいけないのはネットのマナーです。
会合などもあるでしょうからすぐにリアルな関係になることも可能です。
人脈をどんどん作っていくことで、出会いの場もどんどん広がっていくことでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ