fbpx

デートで年上男性を喜ばせる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで年上男性を喜ばせる方法

投稿日 2018.04.11

年上男性と付き合っているのに年下女性は多いものです。
年上男性には年上男性の良さがあり、年上ならではの醍醐味があります。
年上男性はとても落ち着いていて、言動や物事の扱い方に余裕が感じられます。
経済的にも余裕がある人が多く、社会的な立場もしっかりしていて結婚相手としては理想のタイプが多いはずです。
年上男性も可愛らしい年下女性と結婚したいと願っていることが多く、婚活に励んでいる年上男性も少なくありません。
結婚できるかできないかは、ほとんど出会えるかどうかの確率の問題なのかもしれません。
ですが結婚にこぎつけるまでには、たくさんのデートを重ねてお互いのことをよく知る必要があります。
異性に対する考え方、家族に対する見方、結婚に関しての価値観、友人関係など自分と合うか合わないかを見極めるために、よく話しコミュニケーションをとらなければなりません。
ですから、年上男性との結婚を望んでいる女性にとってデートは一大事なのです。
ではここから、デートで年上男性を喜ばせる方法について具体的にご紹介していきたいと思います。
是非参考にしてみてください。
男性

■1、家庭的な面をアピールする

ある程度年齢が進んだ年上男性は結婚を意識していることがほとんどです。
まだまだ遊び足りないという20代の男性とは違い、付き合っている女性を将来の結婚相手として観察している場合がほとんどです。
ですから、付き合っている女性の家庭的な面が見えると特に結婚を意識するようになりやすいでしょう。
例えば、ドライブデートをする時にはお弁当を作っていくとか、朝食にサンドイッチを用意するとか、飲み物やお菓子を全てコンビニで買うのではなく、前もって自分で作ったり用意しておくとか。
家族のような雰囲気を醸し出すことができれば、結婚を望んでいる年上男性は彼女との将来の家庭像が描きやすくなります。
そうすると結婚も現実味を帯びてきますし、そういう目で女性のことを見るようになります。
家庭的といえばやはり料理のイメージですが、もし料理が得意でないのなら正直にそのことを話した方が良いかもしれません。
自分は料理を作るのが得意じゃないけれど、あなたのために一生懸命作りたいということを話して、出来る範囲の料理を振る舞えば良いでしょう。
苦手ながらも自分のために一生懸命作ってくれる姿に、心を打たれる男性は少なくないことでしょう。
あまり料理ができないのにできると言ってしまったり、料理好きだと言ってしまうと後で痛い目を見るのは自分ですから、できないことはできない、苦手なことは苦手だと初めに言ってしまった方が相手も分かってくれますから、無難かもしれません。

■2、男性の意見をよく聞く

自分の話をよく聞いてくれるというのは、男性にとってはとても大切なことです。
あまり自分のことを話したがらない男性もいますが、ほとんどの男性は自分が成功したことや頑張ってきたこと、夢中になっているものを好きな女性にもわかってほしいという気持ちが強いようです。
話を聞いてくれれば、もっともっと話したいと思うようですし、男性の話を聞いてみれば男性の考えていることもよくわかるようになるでしょう。
ただ話をよく聞くと言っても、無言で聞いていれば良いというわけではありません。
たまに相槌を打って大きくリアクションしたり、褒める、質問するなどして自分が興味を持っていることを示してあげましょう。
自分のことをわかってくれる、理解しようとしてくれていると感じると男性は相手の女性に大きな信頼を寄せるようになるようです。デートしているときに年上男性が自分のことを話し始めたら、遮らずに最後まで話を聞くようにしましょう。
男性から話し始める時というのは、何か話したいことがあるのか、探りたいことがあるのか、意義のあるコミュニケーションを取ろうとしているときかのいずれかの場合が多いのです。ということは、あなたの話したいと思っていたり、あなたのことを知りたいと思っていたり、自分のことをよくして欲しいと思っている気持ちの表れなのです。
男性からのそのサインを見逃さないようにしましょう。

■3、家族のことを気遣う

デートの時にどんなことを話題にするかは人それぞれですが、もしお互いの家族の事も知っている間柄であるならば、親御さんの体調を気遣ったり、お土産を渡して欲しいと言って手土産を用意しておくなど、家族に対する気遣いも見せましょう。
相手のことだけでなく、その家族のことも気遣うことができるよくできた女性だと思ってもらえることでしょう。
デートの度に毎回そんな風にしたり、あまりにわざとらしいと結婚するために白々しくやっていると思われる場合もありますから、たまに気遣うぐらいで大丈夫です。
親が風邪をひいている、少し体調崩している、旅行にいっていたなど、以前年上男性が家族のことについて何と言っていたかをよく覚えておくなら、次に会った時に家族のことを気遣いやすいでしょう。
ここまでで、デートで年上男性を喜ばせる方法についてご紹介してきました。
家庭的な面をアピールすること、男性の意見をよく聞くこと、家族のことを気遣うことなどできることはたくさんあります。
あまりガチガチに作り込みすぎると不自然ですから、自然に相手のことを気遣うことができれば問題ないでしょう。
なにはともあれ、年上男性に喜んでもらいたいという気持ちが一番です。
交際クラブ・デートクラブで知り合う男性は社会的に成功し、高級店にも抵抗なくいけるような人たちです。
そんな人たちは当然そういった高級店の特別な料理に慣れている以上、家庭料理、まして鍋料理なんてと思うかもしれませんが、実際は意外とそういうものを体が欲するときというものがあるようです。
言い方は悪いですが、たまにはお茶漬けが食べたいというのと同じです。
交際クラブ・デートクラブの男性にとって、女性と会うのは、ある意味そういった気軽なリラックスなのだと思います。
なので、もしチャンスがあるならば、手料理を振る舞い、抵抗ない親密な関係ならば、鍋料理なんてものを作ってあげることもいいかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ