別の交際クラブへ移るときに気を付けたい事 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

別の交際クラブへ移るときに気を付けたい事

投稿日 2019.05.31

 現在会員登録をしている交際クラブ・デートクラブから新しいクラブに移動してみたいと、考えている女性もいるかもしれません。今回は、登録している交際クラブ・デートクラブを変えようと思っている女性に対して、どうすれば自分自身に合うクラブを見つけることができるのか、見極めるためのポイントを紹介していきたいと思います。

■自分自身のタイプにあったジャンルを募集しているクラブを選ぶ

まず大事なのは、自分自身のポテンシャルと言うか、性格に合っているジャンルのクラブを選ぶということです。
現在までに、登録をしたことのある交際クラブ・デートクラブのことを思い出してみてください。
例えばクラブの売りとして、20代前半の女子を前面に押し出しているクラブに所属していたケースは、同じジャンルのクラブを探す方が効率よく自分にあっているクラブを見つけることができます。
若い女子が売りのクラブ・ギャル系が売りのクラブ・おしとやかな女性が売りのクラブなど、かつて会員登録していたクラブと似た種類のクラブはエリアが違っても、いたるところに存在しています。
ウェブサイトを見ることで、おおよそのイメージは伝わってくると思いますが、クラブに所属している専属のスタッフなどに聞いてみることで、そのクラブがどんなの女性を求めているのかということを詳しく知ることができます。
反対に今までは在籍している女性の平均年齢が低いクラブに所属していたけど、大人のレディーやギャル系になったなど、自分自身の変化に合わせて探すクラブの種類を変えてみるのも大切なことです。
年齢を重ねるごとに若い女性系からギャル系のクラブに移り、さらに熟女系のクラブに移動するという女性もいらっしゃいます。
このように、自分自身のジャンルに合うクラブでパパ活することによって受け取ることができる金銭を最大化することができます。なぜなら、そこに会員登録している男性はそのクラブが宣伝しているジャンルの女性を魅力的だと思っているから入会したわけです。
熟女をアピールしているクラブであれば、男性から「これは魅力的な熟女だ」と思われる女性の方が、デートのオファーを受けやすいわけです。
反対に熟女をアピールしているクラブなのに、あなたが若すぎるケースは、そのクラブの男性会員とミスマッチを起こしている可能性がありますので、他のクラブに移ったほうが効率的なパパ活がしやすくなるでしょう。
デート

■スタッフのキャラクターも事前に調べておこう

またスタッフのタイプも事前に調べていた方がいいです。
こればかりはスタッフに直接聞いてみるしかありません。
人間には、さまざまなタイプがいますから、例えばものすごく人柄が良くて温厚なタイプのスタッフがいるクラブや義理人情に厚い性格をしていて、自分と仲がいい女性を優遇してくれるタイプのクラブから、大きいグループでクラブのスタッフ全てに教育が行き届いているタイプのクラブ、ワンマン経営で少し強引なところがあるけど、自分と同じ方向を向いてくれる女性を大事にしてくれるクラブや、女性に対して一切干渉することがなく、マニュアル的な受け答えしかしないクラブなど、交際クラブ・デートクラブのオーナーや社長の意向によってスタッフのタイプは様々です。
どんなタイプのスタッフが合うのか、合わないのかということは、女性の性格によって大きく異なります。
例えば、気の強い性格の女性には、女性にあまり干渉しないタイプのクラブを選ぶとかです。
なので、あらかじめ自分にはどんなクラブが合うのだろうかと調べることが大事です。

■自分自身に合ったパパが多いエリアを選ぶ

自分の性格に合ったパパと出会える可能性の高い地域を選ぶということも大切です。
エリアによって会員登録している男性にばらつきがあります。
言うまでもなく、どこの地域にも紳士的な男性はいますし、お世辞にも紳士とは言えない男性も存在します。
しかし強引な性格なパパが多い地域、穏やかなパパが多い地域、出張中のパパが多い地域などエリアによって大まかに分かれています。
過去に自分が入会してみて性格が合うパパが多かった地域や、なんとなくお互いのノリが合っているパパの性質を思い出してなるべく見たタイプのパパが多い地域へ行くことで、パパ活のしやすさやデートセッティングの数が変わっていきます。
このようなポイントを押さえながらクラブ探しをするだけで新しく入会した交際クラブ・デートクラブは自分にしっくりくるクラブだったと満足できるようになるでしょう。
ですから、クラブを移動する際には今回紹介したようなことをぜひ参考にしてみてください。

■スムーズにパパ活をするためにはクラブ選びが大切!

いかがだったでしょうか、パパ活は結構パワーを使いますので、自分が入会していて、なるべくプレッシャーを受けないために、クラブのスタッフや入会しているエリアでデートをすることになるパパは、どのような人がいるのか、そういうことを事前に把握するのはとても重要です。
あなたの性格にぴったりと合う交際クラブ・デートクラブを見つけることができたら後はパパ活で太客の男性からサポートを得られるように頑張るだけです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ