次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

投稿日 2017.12.13

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。
気になる男性ができる場というのはとても豊富です。

女性の中には、上手に連絡先を聞けずに結局諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか?

「連絡先を聞かなくてもいい人だった」

と理由を付けて、無理に自分を納得させていませんか?
それはもうやめましょう。

ここでは男性から上手に連絡先を聞くフレーズを紹介します。

スマホ

男性から連絡先をゲットする

「連絡先を教えてくれませんか?」

男性はストレートな女性が、普通に好印象となることが多いです。
「連絡先を教えてくれない?」
と言うだけで、男性の方から
「もちろん」
と言ってくれることも多いです。
これが一番無難な連絡先の聞き方です。

相手に連絡したいと思わせられれば、そこからさらに関係を深めていくも可能です。
連絡先を聞いてしまえば、いつでも連絡が取れるので、デートに誘うこともできます。

最近は女性から連絡先を聞くケースも多くなっていて、女性から連絡先を聞くのは恥ずかしいことではありません。
気になった人がいたら、積極的に連絡先を聞きましょう。

「また集まりたいですね」

ちょっと遠回しな表現ですが、合コンや街コンでは「また集まりたい」と言うのも効果的です。
そうするためには、連絡先を交換する必要があるからです。

男性の方が好印象を持っていたなら、拒否されることはまずありません。
この手段で重要なのは、連絡が取りたいという意志を見せずに聞き出せる点です。

この方法を上手に使えば、自然と連絡先を聞き出せます。
最近、この方法で連絡先を聞き出している方も多くいます。

効果があるので、ぜひ活用してください。

「グループで連絡先共有しましょう」

SNSを活用すれば、連絡先も簡単に共有できます。
この場合、2人きりで連絡先を交換するのは難しくなりますが、グループで連絡先を交換する場合にはいくつかメリットもあります。

代表的な方法として、LINEでグループを作って、そこで会話する方法があります。
この方法だと、他の人にも話ができ、誰かから反応があれば嬉しくなれるでしょう。

もちろん、LINEなどは個人的に友達に追加して、個別に連絡もできます。単純な男性だと、個別にLINEするだけで意識してくれます。
まずはグループから初めて関係を深め、そのあとから個人的に連絡するのも有効な手段でしょう。

「今度食事にでも行きませんか?」

最初の次のデートに誘ってしまうのもありです。
いきなり「今度食事に行きませんか?」と言われれば、男性も意識します。

もちろん、食事デートをするためには、連絡先の交換が必要です。
目的を連絡先の交換ではなく、デートにすれば、自然と聞き出すことができます。

相手の男性が興味を持ってくれない場合、そこで潔く諦めることも可能です。
ですが、成功すれば脈ありだと判断できるでしょう。

そういう意味では、少し攻めた聞き方です。
攻めが強過ぎる女性に引いてしまう男性もいるので、そこは上手に駆け引きする必要があります。

引かれない程度に、この方法を使って誘ってください。

「良かったら連絡してください」

連絡先を聞くのではなく、自分から教えてしまう方法も有効です。
最近の男性は恋愛に対して、消極的に人が多くなっています。

女性が少し攻めることで、男性に興味を惹かせることができるのです。

「私の電話番号とメールアドレス、良かったら受け取ってください」

と言われて、嬉しくない男性は多くありません。
電話番号やメールアドレスを教えるのは攻めすぎだと思うなら、SNSのアカウントを教えるも手です。

SNSだと気軽に連絡を取り合えます。
連絡先というよりは、気軽に繋がるという感じです。

自分から連絡先を渡すことで、相手にアクションを起こさせるのは重要です。
自分から連絡すると、主導権を相手に握られてしまうことがあります。

しかし、連絡先を教えて相手から連絡させたのなら、こちらが主導権を握れるのです。
上手に駆け引きしてください。

まとめ


交際クラブ・デートクラブ、合コン、街コンなどで連絡先を上手に聞けない方は、色々な方法を駆使してチャンスをつかめます。
もちろん、チャンスは多く転がっているので、紹介したフレーズで聞き出して連絡先を聞きだしましょう。

内容自体はシンプルですが、駆け引きが必要なものもありますが、上手に聞き出してください。
そして、恋愛を成功に導きましょう。

素敵な男性が相手だと、連絡を取り合うのも楽しくなります。
最初のステップとして、連絡先を聞けるようシミュレーションしておくといいでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ