次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

投稿日 2017.12.13

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性ができる場というのはとても豊富です。
女性の中には、上手に連絡先を聞けずに結局諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか?

「連絡先を聞かなくてもいい人だった」

と理由を付けて、無理に自分を納得させていませんか?
それはもうやめましょう。
ここでは男性から上手に連絡先を聞くフレーズを紹介します。

スマホ

1.「連絡先を教えてくれませんか?」

男性はストレートな女性が、普通に好印象となることが多いです。
「連絡先を教えてくれない?」
と言うだけで、男性の方から
「もちろん」
と言ってくれることも多いです。
これが一番無難な連絡先の聞き方です。
相手に連絡したいと思わせられれば、そこからさらに関係を深めていくも可能です。
連絡先を聞いてしまえば、いつでも連絡が取れるので、デートに誘うこともできます。
最近は女性から連絡先を聞くケースも多くなっていて、女性から連絡先を聞くのは恥ずかしいことではありません。
気になった人がいたら、積極的に連絡先を聞きましょう。

2.「また集まりたいですね」

ちょっと遠回しな表現ですが、合コンや街コンでは「また集まりたい」と言うのも効果的です。
そうするためには、連絡先を交換する必要があるからです。
男性の方が好印象を持っていたなら、拒否されることはまずありません。
この手段で重要なのは、連絡が取りたいという意志を見せずに聞き出せる点です。
この方法を上手に使えば、自然と連絡先を聞き出せます。
最近、この方法で連絡先を聞き出している方も多くいます。
効果があるので、ぜひ活用してください。

3.「グループで連絡先共有しましょう」

SNSを活用すれば、連絡先も簡単に共有できます。
この場合、2人きりで連絡先を交換するのは難しくなりますが、グループで連絡先を交換する場合にはいくつかメリットもあります。
代表的な方法として、LINEでグループを作って、そこで会話する方法があります。
この方法だと、他の人にも話ができ、誰かから反応があれば嬉しくなれるでしょう。
もちろん、LINEなどは個人的に友達に追加して、個別に連絡もできます。単純な男性だと、個別にLINEするだけで意識してくれます。
まずはグループから初めて関係を深め、そのあとから個人的に連絡するのも有効な手段でしょう。

4.「今度食事にでも行きませんか?」

最初の次のデートに誘ってしまうのもありです。
いきなり「今度食事に行きませんか?」と言われれば、男性も意識します。
もちろん、食事デートをするためには、連絡先の交換が必要です。
目的を連絡先の交換ではなく、デートにすれば、自然と聞き出すことができます。
相手の男性が興味を持ってくれない場合、そこで潔く諦めることも可能です。
ですが、成功すれば脈ありだと判断できるでしょう。
そういう意味では、少し攻めた聞き方です。
攻めが強過ぎる女性に引いてしまう男性もいるので、そこは上手に駆け引きする必要があります。
引かれない程度に、この方法を使って誘ってください。

5.「良かったら連絡してください」

連絡先を聞くのではなく、自分から教えてしまう方法も有効です。
最近の男性は恋愛に対して、消極的に人が多くなっています。
女性が少し攻めることで、男性に興味を惹かせることができるのです。
「私の電話番号とメールアドレス、良かったら受け取ってください」
と言われて、嬉しくない男性は多くありません。
電話番号やメールアドレスを教えるのは攻めすぎだと思うなら、SNSのアカウントを教えるも手です。
SNSだと気軽に連絡を取り合えます。
連絡先というよりは、気軽に繋がるという感じです。
自分から連絡先を渡すことで、相手にアクションを起こさせるのは重要です。
自分から連絡すると、主導権を相手に握られてしまうことがあります。
しかし、連絡先を教えて相手から連絡させたのなら、こちらが主導権を握れるのです。
上手に駆け引きしてください。

まとめ


交際クラブ・デートクラブ、合コン、街コンなどで連絡先を上手に聞けない方は、色々な方法を駆使してチャンスをつかめます。
もちろん、チャンスは多く転がっているので、紹介したフレーズで聞き出して連絡先を聞きだしましょう。
内容自体はシンプルですが、駆け引きが必要なものもありますが、上手に聞き出してください。
そして、恋愛を成功に導きましょう。
素敵な男性が相手だと、連絡を取り合うのも楽しくなります。
最初のステップとして、連絡先を聞けるようシミュレーションしておくといいでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ