fbpx

女子力高い女性とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女子力高い女性とは

投稿日 2018.01.18

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか?
芸能人のような容姿端麗できらびやかな見た目だったり、整った顔立ちやスラっとした高身長で細身なスタイルなど外見的な部分であったり、家庭的な一面が垣間見えるようなスキルだったり気配りが上手で周りの人から好かれているような人気者だったりと内面的な部分と、いろんな見え方があるかと思います。
そこで今回は交際倶楽部・デート倶楽部で「女子力が高い」と思われる女性像がどのようなものなのかリサーチしてみました。パパ活の女性も必見です。

◆料理が上手である

これは女性のみならず、男性からも一目置かれるポイントの代表格でもあります。
やはり女性として産まれたからには料理のスキルはおさたいポイントではないでしょうか。
昔から「胃袋をつかむ」というくらいで、料理上手な女性は男性にモテますし、女性からも憧れるスキルのひとつですよね。
早くから独り立ちし、日常的に料理をしている方は年月をへてスキルアップを自然とできるようになります。
ですが、そういった機会に恵まれず、料理をする機会がなかった方もいます。
最近では料理教室に通う若い主婦層も多く、クックパッドなどインターネットでレシピをリサーチできるようなり、昔に比べて容易にできる環境が増えてはきました。
簡単に作れる手軽なものより、オリジナリティのある創作料理などを作ることができれば、周囲からの女子力評価は相当高いものになります。

◆オシャレなコーディネートができる

外見重視というわけではありませんが、自身の魅力を最大限引き出せるファッションアイテムを使いこなせていると、女子力が高いと評価されやすいです。
中には自分の中でコンプレックスに感じる体の部位をうまくカモフラージュできるスキルを持った方もいます。
自身の魅力はもちろん、ウイークポイントも知っておくと、より洗練された着こなしができるようになります。
洋服だけでなくメイク術や小物、カバンなどのアイテムとのコーディネートもバランスよく使いこなせていると、女子力の評価も一段と上がるでしょう。

◆健康管理やスタイル維持ができている

20代のうちは特に何もしなくても状態をキープできますが、やはり30代を超えてくると体力的な衰えや、肌の質感も変わって、日ごろからの手入れが必須になってきます。
年をとってもいつも若々しく、健康的でスタイルもキープしている主婦の方などを見ると、女子力の高さがうかがえますね。
ダイエットやスタイルキープは女性にとっては永遠のテーマという方も多いかと思います。
流行りの手法を取り入れるより、自分にあったものを見つけながら、時間をかけ無理をせずにダイエットするほうが健康も損ないません。
長い目でみれば美しくダイエットもできます。
急激に体型を変化させると、リスクがあります。
自身の体調や状態、環境に合わせ、無理なく続けて女子力をアップさせましょう。
美

◆気遣いが自然とできている

まわりの人たちへの配慮であったり、気遣いや丁寧な言葉遣いであったり、そういった振る舞いができる女性は女子力が高いといえます。
育ちの良さや身を投じてきた環境にも大きく左右されるところですが、最近ではマナー教室や講習も流行っています。
イベントもありますので、それらに参加してマナーを学ぶのもいでしょう。
気遣いができると、男性をたてられ、場の空気を和ませてくれたりと、仕事でもプライベートでも活かされる機会も多いはず。
多くの女性にぜひ身につけてほしいスキルのひとつですね。

◆ギャップがある

外見や見た目と内面的な性格や考え方の違いでギャップが大きいと女性としての魅力を高めることもあります。
容姿端麗できらびやかないで立ちの外見の女性であれば、いかにもブランド志向でステータス重視、食事も高級レストランでないと満足できそうにない、お高くとまっている印象を受けやすいです。
でも、実際は節約家だったり、洋服でもファストアイテムをうまく取り入れたコーデでかっこよく着こなしていたり、小物も誰もが気軽に楽しめるものをチョイスしていたりと、そういった部分が見えると余計にも好感をもたれやすくなります。
いい意味でまわりからの予想を裏切り、嫌味がない立ち振る舞いができると、まわりからの評価も高くなります。

◆まとめ

交際倶楽部・デート倶楽部で好まれる今回は女子力の高い女性とはどういう方なのかを検証しました。
自分のことを熟知して、良い部分はしっかりと表現しつつウイークポイントはうまくカモフラージュすることが女子力をうまく引き出すことに繋がるのではないでしょうか。
このように女子力の高い方がもしまわりにいれば、その方を参考にしてみるのもいいかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ