ドライブデートで女性が幻滅しやすいポイントと対策 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ドライブデートで女性が幻滅しやすいポイントと対策

投稿日 2018.01.05

女性とドライブデートをしたいと思っている交際クラブの男性は結構いるはずです。
ドライブデートで恋人との距離が近くなったケースばかりではありません。
ドライブデートが原因でイメージが悪くなってしまったケースがあります。
ドライブデートで車の運転をする交際クラブの男性に向けて、ドライブデートのとき女性の幻滅しやすいポイントと対策を説明します。

1.乗った車に不快感がある

ドライブデートで彼女を乗せる車に関しては、全体的に出来る限り不快感を与えないような状態にしておく事を強くおすすめします。
車に泥や鳥の糞などが付着していたのなら、ドライブデートの前に落としておきましょう。あまりに車が汚いと、それで恋が醒めてしまいます。
彼女を乗せる予定があるなら、車内に変な匂いが漂っていないかをチェックしておく必要があります。
もし、変な匂いが車内に漂っているようなら、速やかにその匂いを消しましょう。
不快な匂いがする車内では、相手をげんなりさせてしまいます。

2.安全やマナーを考えない運転の仕方

安全やマナーに欠いた運転をすると、彼女は安心してドライブデートを楽しめません。
そうした運転をしていると、問題のある男性なのではと思われてしまいます。
安全やマナーを軽視して、運転するのがカッコイイと思っている男性はご注意ください。
安全やマナーに配慮したいけれど、運転が下手だから、ドライブを楽しんでもらえるか自信がない場合もあります。
そうした場合は、自分が運転する以外の形式を考えてみるといいでしょう。

3.ドライブデート中の受け付けられないBGMの趣味

スピーカー_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

どんなBGMが受け付けられないかは女性によって変わります。
そこで、女性からはドライブデート中に受け付けられにくいBGMを紹介します。

まず、悲恋系の音楽です。
勿論、悲恋系でも人気のある音楽はあります。
そうした音楽が好きな男性がいるのは普通です。
ですが、ドライブデートの時に流すBGMとして相応しいかと言うと疑問が残ります。
車内が暗いムードに包まれてしまいそうです。

アニソンにも注意が必要です。ドライブデートでアニソンを流すのは、女性によっては有り得ないと感じてしまう事はあります。
オタクの女性でも流されるアニソンによっては、趣味を疑う場合もあります。
アニソンが大好きな男性は、ドライブデート以外の時間でその音楽を楽しむといいでしょう。

男性によっては音楽の作詞・作曲を趣味の場合があるでしょう。
そうしたオリジナルソングは必ずしも女性に受けるわけではありません。
デート中にオリジナルソングを聞かされるなんて、キツイと思われることもあります。注意しましょう。

ドライブデートでは自分の趣味で、流すBGMを選ぶのはおすすめできません。
少なくともドライブデートを共にする女性にとって、不快ではないBGMにするといいでしょう。BGMの趣味以外にも音量が大きすぎると、彼女に不愉快な思いをさせますので、注意しましょう。

4.ドライブデート中の良識的ではない発言

やはり、車の運転をしていると楽しい事ばかりが起きるわけではありません。
交通マナーの悪い車の運転手や歩行者に遭遇して不愉快になることは多々あります。
ですが、ドライブデートの最中に他人が原因で不快になったからと言って、罵詈雑言を吐くのはやめておきましょう。
彼女に対して紳士的に接していたのであれば、悪い意味でギャップを感じさせることになります。
男性でも女性でも他人に対する酷い悪口を言ってしまったせいで、幻滅される事態はあるので注意しましょう。

5.彼女を1人では帰りにくい場所に車から降ろしていなくなる

ドライブデート中に彼女と仲良く過ごせるとは限りません。
ドライブデート中に喧嘩してギスギスした状態になることあります。
こうした場合、感情的になって彼女を帰りにくい場所に降ろして、車ごといなくなってしまう男性がいるのです。
当たり前ですが幻滅されたくないなら、こうした行動は控えるべきです。
ドライブデートで彼女にこのような行動を取って、これ以上付き合っていられないと判断される場合もあります。
ドライブデート中に喧嘩などで感情的になったとしても、冷静になるように努めましょう。

まとめ

青い空_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

特に真夏や真冬のドライブデートでは注意して欲しい点があります。
それは車内の温度が問題ないかどうかです。
車内の温度が暑過ぎて辛かったなんてことのないようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ