あなたはいくつ当てはまる?雰囲気イケメンに共通していること5つをご紹介!

投稿日 2018.01.09

顔はそれほどカッコよくないのに、なぜかまわりの女性から「イケメン」と言われている男性がいます。
そのような男性は、顔ではなく、雰囲気がイケメンの可能性が非常に高いです。

雰囲気がイケメンだと、顔がイケメンの男性と同じぐらいモテます。
交際クラブにもいる雰囲気イケメンに共通している点についてご紹介致します。

雰囲気イケメンの男性になると、女性からモテるようになります。
是非参考にしてください。

雰囲気イケメン

モテる男がしている5つの事

自分に合っている服を着ている

雰囲気がイケメンの男性に共通しているのは、自分に合っている服を着ていることです。
自分の体格をきちんと考慮して服を選んでいるので、服に着られているイメージを持たれることはありません。

服をきちんと着こなせると、雰囲気がイケメンになります。
雰囲気イケメンの服の選び方のポイントとして、奇抜なファッションではなく、落ち着いた大人っぽさのある服を選びましょう。

きちんと自分に合っている服を着ると、雰囲気イケメンと女性に思ってもらえます。

自分に自信がある

自信がある男

雰囲気イケメンには、自分に自信があります。
自分に自信のある男性は、余裕があるように見えます。

その余裕に、女性は引き寄せられます。
雰囲気イケメンのモテる男性は、別に君じゃなくても他にも女性がいるよ、というスタンスの男性です。

ガツガツしている男性は、必死さのせいでマイナスイメージを女性に与えてしまいます。
あまりガツガツしすぎないように気をつけましょう。

モテたいと思っている男性は、自分に自信を持ってください。
それが、モテることに繋がります。

髪型を意識する

髪型を意識している男性は、雰囲気がイケメンと女性から捉えられることが多いです。
髪型を意識しているとは、自分に合っている髪型をしていることです。

いろんな髪型を試して、自分に1番合う髪型を理解して、その髪型にしている男性は雰囲気がイケメンだと女性に思われるようにります。
髪型をきちんとセットしているのも大事です。

髪をセットしていない男性は、女性から「だらしない」イメージを持たれてしまいます。
注意しましょう。

髪の毛が伸びてきたら、美容院に行きましょう。
髪のケアが雰囲気イケメンと女性に思わせることに繋がります。

自分の強みを知っている

強み
雰囲気イケメンの男性は、大抵の場合、自分の強みを知っています。
自分の強みを知っているとは、どのように自分を女性に見せるのがいいかを知っていることです。

それができれば、雰囲気イケメンと女性に思わせられます。
コミュニケーション能力が長けていることも多く、相手の会話の中で、自分の良さを表現できます。

それが、女性からモテることに繋がっています。
雰囲気イケメンの男性は、どんなことを女性が嫌がるかを理解しているため、相手に悪い印象を与えることはとても少ないです。

モテたいと思っている男性は、まずは自分の強みを見つけましょう。
そして、それをさらっと女性に表現できれば、雰囲気イケメンとして女性に認識してもらえます。

いい匂いがする

いい匂いがする男性に対して、女性は好印象を持ちます。
女性は、いい匂いをする男性のことをかっこいいと思うため、いい匂いがする男性は雰囲気イケメンとして認識されます。

いい匂いとは、香水などではなく、シャンプーの香りです。
モテたいと思っている男性は、自分の匂いを意識してはいかがでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。雰囲気イケメンは、自分に合う服を着て、自分に自信があり、そして余裕がある。
自分に似合う髪型をして、いい匂いをさせしっかりとケアしている。

自分の強みを知っていて、それを表現することができる。
という特徴があります。

雰囲気イケメンというのは、決して顔がイケメンというわけではありません。
しかし、雰囲気イケメンは女性からとても人気があります。

雰囲気イケメンになりたいと思っている男性の方は、いかに女性にかっこいいと思ってもらえる面を出せるかが、ポイントになってきます。
自分にしかない魅力を出せれば、女性からモテることに繋がります。

自分の強みを活かすように努力しましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ