fbpx

見られているかも!男性が思わず凝視してしまう女性の5つのパーツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見られているかも!男性が思わず凝視してしまう女性の5つのパーツ

投稿日 2018.01.05

女性のパーツは、男性に見られていることが多いです。
女性なら気付いているかと思いますが、もしかしたら気付かないうちに見られているか場合もあり得ます。
逆に、見られているところを意識すれば、恋愛でも活用可能です。
女性がしっかりケアしておきたい、交際クラブの男性が思わず凝視してしまう女性のパーツについて紹介します。
男性は意外と見ていることが多いので、それぞれの部位のケアはしっかりしておきましょう。

身体のケア_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1.目

男性の多くが女性の目を見ています。
会話の時はもちろん、会話していない時も目を見ていることが多いです。
目を見て話すのは社会人の基本でもあるので、そこは油断していない人も多いでしょう。
しかし、中には油断して、目のケアをおこなっていない場合もあります。
男性が気になる目のポイントとして、まずクマがあります。
クマは目の下の血流が悪いと発生し、生活習慣が出ます。
そもそもクマがあると不健康に見えてしまうので、ケアが必要です。
クマがあると「不健康なのかな」って思ってしまいます。
その他、目のシワなどにも男性は敏感です。
目元にシワがあると年齢を感じてしまいます。
目周辺のケアは、しっかりとおこなっておきたいですね。

2.口

女性のアピールポイントとしても使えるのが、口です。
潤んだ唇は、男性が誘惑されるポイントです。
その唇がカサカサだったり、血色が悪かったりすると、男性hが幻滅してしまいます。
唇のケアで重要なのが潤いです。
特に乾燥する時期などは、乾燥して切れてしまったり、カサカサになってしまいます。
そういう唇を男性に見られると、幻滅される原因にななりえます。
リップクリームは必須アイテムです。
血色にも注意しておく必要あります。
紫っぽい唇や黒ずんだ唇は、いい状態とは言えません。これはストレスや運動不足が原因です。
日常生活を見直すが必要があります。

3.胸

男性がやっぱり気にする部位は、やはり胸です。
女性のアピールポイントの中でも、大きなものだと思います。
しかし、この胸にも女性ごとに違いがあります。
大きな差は、やはりサイズです。サイズに関してはどうしようもありませんが、男性からどう思われるかだけでも知っておく必要があります。
男性が胸を見てしまう心理は大きく分けて二つあり、単純にその女性に対して好意を持っているだけの場合と、性的な目で見ている場合があります。
どちらであっても、やはり胸は見られているため、ケアはしておきましょう。
毎日のストレッチやマッサージによって、ある程度までは綺麗に見せることが可能です。
逆に何もケアしていないと、実は胸も劣化して、男性がそれを見てもわかってしまいます。
大人の恋愛をするなら、こういうポイントもしっかり磨いておくべきでしょう。

4.腕

意外と見られているのが、腕です。
細くて綺麗な腕なら良いですが、贅肉がついた二の腕は男性も幻滅してしまいます。
中には肉が付いて、プロレスラーみたいな腕になっている人もいます。
そういう部分も男性は意外と見ています。
女性は男性に比べて筋肉も少ないため、贅肉がつきやすいです。
特に腕は一度肉が付いてくると、なかなか落とせません。
どんどん贅肉がついて、醜い腕になってしまうことがあるのです。
女子力アップのため、日ごろからケアや運動を欠かさず、綺麗な腕を見せられるようにしましょう。

5.脚

足のケア_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

スカートやホットパンツなどを履く方は、脚を見られることが多いです。
美脚を武器にして男性を虜にすることもできます。
逆に汚かったり太かったりすると、男性から幻滅されてしまいます。
脚は生活習慣も出やすい部分なので、綺麗な脚と汚い脚の差も出やすいです。
男性に見られる機会が多いパーツなので、しっかりケアはしておきましょう。

まとめ

男性に見られている女性の部位も多いです
「そんなに見られたくない」と思うかもしれませんが、男性側もどうしても見てしまうものです。
どうせ見られてしまうのなら、ケアはしっかりしておきましょう。
しっかりケアをしておけば、それを武器にして、交際クラブの男性を誘惑できます。
見られていることを意識して、自分を磨いてはいかがでしょうか。
それが自分の武器になるはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ