fbpx

“いい男”に出会うならここに行こう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

“いい男”に出会うならここに行こう

投稿日 2018.06.05

学生時代はそれなりに男性との出会いもあったことでしょう。
ですが、働き始めてからは、徐々に出会いも少なくなっていくものです。
もちろん、出会いはいろいろなところに転がっているものですから、チャンスがゼロということはないでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録をしたり、合コンもあるでしょう。
女性なら、どこの自治体の街コンにも参加できることでしょう(男性は住んでいるところしか無理な場合も)。
ただ、街コンに行っても、あまり理想の男性に出会えない、なんてこともざらにあります。
言い方は悪いですが、街コンによってはあまり女性とお付き合いしたことのない中年男性などが参加することも多いですから、“いい男”に出会う確率は低いものです。
恋愛
出会いがあっても、どうしようもない男性と出会っても、将来を考えるとそれはいい出会いにはならないでしょう。
“いい男”といっても、人それぞれ感じ方が違うので一概には言えませんが、外見はもちろん、仕事ができ経済力がある、向上心もある人、友人が多く人望も厚い男性などが一般的に“いい男”と感じるでしょう。
では、ただの出会いではなく、“いい男”に出会うためにはどうしたらいいでしょうか。
いい男を見つけるには、やはり職場が一番です。職場の男性なら仕事ができる男、仕事ができない男がはっきりわかることでしょう。
また、仕事に対する意気込みをみれば向上心もわかりますし、話をして見ればある程度“器の大きさ”もわかってくるでしょう。
ですが、職場にもなかなかそんな男性がいない、いても彼女がいる、結婚しているというケースもあります。
それ以外にいい男と出会う方法としては、習い事、スクールに通ってみるというのも一つの方法です。
英会話スクール、スポーツジムなどいろいろとスクールはあるものです。
また、最近では男性も料理教室に通う人もいるので、そういったスクールに参加してみるのもいいでしょう。
習い事、スクールに通っている男性は、少なくとも今よりもスキルを高めたいと思っている男性、向上心のある男性です。
現状に満足している、やる気がない男性はスクールなどに通わないものです。
もちろん、スクールに通って身につけたスキルが仕事に直結するものではない場合もあります。
ですが、そういう向上心のある男性は、仕事に対してもきっと真剣に取り組んでいるハズですから、たとえ今はたいしたことが無くても、将来的に“いい男”になる素質はあります。
そういうスクールに通っている時点で、社交的な人であり、考え方も前向きです。一緒にいるだけで回りを明るくする人です。
また、自分も習い事やスクールに通うことで、同じ目的を持っている仲間ですから、気軽に会話も出来ます。
たとえそこで仲良くなる男性がいなかったとしても、自分自身のスキルアップには繋がるでしょうし、そこで友達もできることでしょう。
交友関係を広げるためにもいいでしょう。
また、スポーツが好きな女性なら、スポーツ観戦に行ってみる、というのもいいでしょう。
スポーツ観戦をすれば、観戦に来た男性と気軽に話しができますし、一緒に盛り上がることもできるでしょう。
スポーツをする人は熱い人が多く、場合によっては“熱すぎてひいてしまう”という人もいるかも知れません。
ですが、スポーツ観戦をする人は、そこまでではないでしょう。
あくまでスポーツを応援することが好きなだけで、むさくるしい男というわけではないのです。
そしてスポーツ観戦を楽しむ人は、やはりアクティブな人ですから、一緒に居て楽しいハズです。
そして、きっとたくさんの友達もいることでしょう。
スポーツ観戦が好きな男性で引きこもり、友達が一人もいない、なんて人はまずいません。
仮にその男性はタイプじゃなかったとしても、友達を紹介してもらうチャンスはあります。
また、スポーツ観戦をして盛り上がれば、そこから「一緒に祝勝会しませんか?」と自然に飲みに誘ったりすることもあり、すぐに意気投合出来ます。
また、その場はただの“同じ趣味の友達”止まりかもしれませんが、そこから『また一緒に観戦しましょう』という話になる事もあります。
もし仕事を頑張っている女性なら、セミナーや異業種交流会などに参加してみるのもいいでしょう。
それが自分の仕事にも有益をもたらすことにもなりますし、そういった場に参加する男性はやはり向上心のある男性です。
女性との出会いを求めて参加しているわけではありませんから、下心のない“いい男”が見つかります。
ただ、“いい男”と出会える場は、そこから恋に発展するのは難しいです。
なぜなら、男性は彼女が欲しくて参加しているわけではないからです。
街コンや合コン、出会い系サイトなどはほぼ“いい女”を探しに来ていますから、お互いの相性が良ければすぐに恋愛に発展するでしょう。
そして“いい男”は女性を見る目も肥えていますから、女性も『彼氏が欲しい』という目的だとそれが見え見えになってしまうこともあります。
ですので、習い事やスクールなら、スキルアップを主目的にすること、スポーツ観戦なら、応援を主目的にすることが大切です。
あくまでその上での“意気投合”が大切なポイントになります。
また、交際クラブ・デートクラブに登録をして、高収入で、ステータスの高い男性と出会うのも良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ