“いい男”に出会うならここに行こう

投稿日 2018.06.05

学生時代はそれなりに男性との出会いもあったことでしょう。
ですが、働き始めてからは、徐々に出会いも少なくなっていくものです。

もちろん、出会いはいろいろなところに転がっているものですから、チャンスがゼロということはないでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録をしたり、合コンもあるでしょう。

女性なら、どこの自治体の街コンにも参加できることでしょう(男性は住んでいるところしか無理な場合も)。
ただ、街コンに行っても、あまり理想の男性に出会えない、なんてこともざらにあります。

言い方は悪いですが、街コンによってはあまり女性とお付き合いしたことのない中年男性などが参加することも多いですから、“いい男”に出会う確率は低いものです。

恋愛

出会いがあっても、どうしようもない男性と出会っても、将来を考えるとそれはいい出会いにはならないでしょう。
“いい男”といっても、人それぞれ感じ方が違うので一概には言えませんが、外見はもちろん、仕事ができ経済力がある、向上心もある人、友人が多く人望も厚い男性などが一般的に“いい男”と感じるでしょう。

では、ただの出会いではなく、“いい男”に出会うためにはどうしたらいいでしょうか。
いい男を見つけるには、やはり職場が一番です。職場の男性なら仕事ができる男、仕事ができない男がはっきりわかることでしょう。

また、仕事に対する意気込みをみれば向上心もわかりますし、話をして見ればある程度“器の大きさ”もわかってくるでしょう。
ですが、職場にもなかなかそんな男性がいない、いても彼女がいる、結婚しているというケースもあります。

それ以外にいい男と出会う方法としては、習い事、スクールに通ってみるというのも一つの方法です。
英会話スクール、スポーツジムなどいろいろとスクールはあるものです。

また、最近では男性も料理教室に通う人もいるので、そういったスクールに参加してみるのもいいでしょう。
習い事、スクールに通っている男性は、少なくとも今よりもスキルを高めたいと思っている男性、向上心のある男性です。

現状に満足している、やる気がない男性はスクールなどに通わないものです。
もちろん、スクールに通って身につけたスキルが仕事に直結するものではない場合もあります。

ですが、そういう向上心のある男性は、仕事に対してもきっと真剣に取り組んでいるハズですから、たとえ今はたいしたことが無くても、将来的に“いい男”になる素質はあります。
そういうスクールに通っている時点で、社交的な人であり、考え方も前向きです。一緒にいるだけで回りを明るくする人です。

また、自分も習い事やスクールに通うことで、同じ目的を持っている仲間ですから、気軽に会話も出来ます。
たとえそこで仲良くなる男性がいなかったとしても、自分自身のスキルアップには繋がるでしょうし、そこで友達もできることでしょう。

交友関係を広げるためにもいいでしょう。
また、スポーツが好きな女性なら、スポーツ観戦に行ってみる、というのもいいでしょう。

スポーツ観戦をすれば、観戦に来た男性と気軽に話しができますし、一緒に盛り上がることもできるでしょう。
スポーツをする人は熱い人が多く、場合によっては“熱すぎてひいてしまう”という人もいるかも知れません。

ですが、スポーツ観戦をする人は、そこまでではないでしょう。
あくまでスポーツを応援することが好きなだけで、むさくるしい男というわけではないのです。

そしてスポーツ観戦を楽しむ人は、やはりアクティブな人ですから、一緒に居て楽しいハズです。
そして、きっとたくさんの友達もいることでしょう。

スポーツ観戦が好きな男性で引きこもり、友達が一人もいない、なんて人はまずいません。
仮にその男性はタイプじゃなかったとしても、友達を紹介してもらうチャンスはあります。

また、スポーツ観戦をして盛り上がれば、そこから「一緒に祝勝会しませんか?」と自然に飲みに誘ったりすることもあり、すぐに意気投合出来ます。
また、その場はただの“同じ趣味の友達”止まりかもしれませんが、そこから『また一緒に観戦しましょう』という話になる事もあります。

もし仕事を頑張っている女性なら、セミナーや異業種交流会などに参加してみるのもいいでしょう。
それが自分の仕事にも有益をもたらすことにもなりますし、そういった場に参加する男性はやはり向上心のある男性です。

女性との出会いを求めて参加しているわけではありませんから、下心のない“いい男”が見つかります。
ただ、“いい男”と出会える場は、そこから恋に発展するのは難しいです。

なぜなら、男性は彼女が欲しくて参加しているわけではないからです。
街コンや合コン、出会い系サイトなどはほぼ“いい女”を探しに来ていますから、お互いの相性が良ければすぐに恋愛に発展するでしょう。

そして“いい男”は女性を見る目も肥えていますから、女性も『彼氏が欲しい』という目的だとそれが見え見えになってしまうこともあります。
ですので、習い事やスクールなら、スキルアップを主目的にすること、スポーツ観戦なら、応援を主目的にすることが大切です。

あくまでその上での“意気投合”が大切なポイントになります。
また、交際クラブ・デートクラブに登録をして、高収入で、ステータスの高い男性と出会うのも良いかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ