いい交際クラブを選ぶ方法を知ろう!失敗しない選び方のコツ5選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いい交際クラブを選ぶ方法を知ろう!失敗しない選び方のコツ5選

投稿日 2018.01.09

交際クラブを利用しようと思っても、クラブが多過ぎて、どこを選べば良いのかわからない方も多いのではありませんか?
実際に交際クラブを利用する場合、選び方にもコツが必要です。
そこで、交際クラブの上手な選び方について解説します。
この方法を知れば、せっかくの出会いを無駄にすることもありません。いい出会いをするために、いい交際クラブを見つけてください。

わからない言っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1.累計会員の数よりもアクティブ会員の数

交際クラブを判断するための指標として語られるのが、会員数の多さです。
当然ですが、登録している会員が多ければ多いほど、その交際クラブは人気かどうかわかります。
しかし、交際クラブの中には、登録者が多くてもアクティブ会員が少ないこともあります。
アクティブ会員とは、登録している会員の中で、実際に使っている人のことです。
このアクティブ会員が少ない場合、会員自体は多いのに、なかなか出会えないことにもなってしまいます。
交際クラブを探す場合、累計の会員数よりも、アクティブの会員数を調べるようにしてください。
登録して放置している会員もいるので、注意しましょう。

2.登録している会員の質

登録している会員の質も調べておくこともおすすめします。
会員の中には、肉体関係を求めてくる人も多いです。
大人の自由な恋愛を楽しむためのクラブなのに、肉体関係を求める人ばかりだと、利用者も安心はできません。
登録していても使っていない方もいます。
そういう会員は紹介の話があっても、なかなか実際に会えないことになります。
交際クラブの場合は運営が紹介するスタイルなので、出会い系サイトや恋愛アプリに比べると確実性は高いです。
ただ、会員の質が悪い交際クラブを使ってしまうと、満足の行く出会いができない場合があります。
どのような会員がいるのかを様子見してから使うのも手です。

3.運営の対応の良さやサービスのレベル

交際クラブは、それぞれ運営事務所があります。
事務所は、警察に届け出を出して、許可をもらっているところだけが運営できるようになっています。
警察から営業許可をもらっているかどうかの確認は、ホームページで確認してください。
許可をもらっていれば、合法的な交際クラブという地位ができるため、より信用してもらえます。
運営事務所も許可を得ていることを全面にアピールしたいため、虚偽もないでしょう。
質の悪い交際クラブの中には許可を得ていない悪徳交際クラブもあります。
それらは利用しないようにしてください。
ちゃんとした出会いをするためにも、そこはしっかりする必要があります。

4.堅牢で確立されたシステム

交際クラブは運営が相手を紹介し、意気投合すれば実際に会うシステムとなっています。
最初に出会えば、のちのち紹介料が必要になることはありません。
しかし、それゆえに堅牢なシステムを使っているところを吟味する必要があります。
交際クラブの中には、アナログなシステムを採用しているところがあります。
近年はパソコンやスマホからでも利用できるものも多くなっています。
サービスが、どのようなシステムで提供されているのかについても調べておくことも大事です。
もちろんわからないことも多いですが、使いやすくて個人情報も守られているかなど、基本的なことを知っておくだけでも有効です。

5.ランキング・評判・評価をサイトで比較

パソコンで調べる_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブが乱立していることもあり、近年はランキングサイトや比較サイトも増加しています。
評判や評価をそれぞれ比較して、その中でも人気の交際クラブを利用するようにしてください。
そうすれば、より安心して利用ができます。
多くの方が利用しているのなら、システムもしっかりしていて、運営も許可を取っているため、出会いの確率も高いでしょう。
ネットで交際クラブの情報を調べるだけでも違ってきます。
利用する前には情報収集をしっかりしておくといいでしょう。
それが理想的な相手を見つける第一歩になります。

まとめ

交際クラブはとても多く、どこを使えばいいのかと迷ってしまう方も多いです。
しかし、しっかりと精査していけば、いい交際クラブを見分けられるようになります。
こちらで紹介した方法やコツを使って、素敵な出会いを実現してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ