いい交際クラブを選ぶ方法を知ろう!失敗しない選び方のコツ5選

投稿日 2018.01.09

交際クラブを利用しようと思っても、交際クラブが多過ぎて、どこを選べば良いのかわからない方も多いのではありませんか?
実際に交際クラブを利用する場合、選び方にもコツが必要です。

そこで、交際クラブの上手な選び方について解説します。
この方法を知れば、せっかくの出会いを無駄にすることもありません。いい出会いをするために、いい交際クラブを見つけてください。

わからない言っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1.累計会員の数よりもアクティブ会員の数

交際クラブを判断するための指標として語られるのが、会員数の多さです。
当然ですが、登録している会員が多ければ多いほど、その交際クラブは人気かどうかわかります。

しかし、交際クラブの中には、登録者が多くてもアクティブ会員が少ないこともあります。
アクティブ会員とは、登録している会員の中で、実際に使っている人のことです。

このアクティブ会員が少ない場合、会員自体は多いのに、なかなか出会えないことにもなってしまいます。
交際クラブを探す場合、累計の会員数よりも、アクティブの会員数を調べるようにしてください。

登録して放置している会員もいるので、注意しましょう。

2.登録している会員の質

登録している会員の質も調べておくこともおすすめします。
会員の中には、肉体関係を求めてくる人も多いです。

大人の自由な恋愛を楽しむための交際クラブなのに、肉体関係を求める人ばかりだと、利用者も安心はできません。
登録していても使っていない方もいます。

そういう会員は紹介の話があっても、なかなか実際に会えないことになります。
交際クラブの場合は運営が紹介するスタイルなので、出会い系サイトや恋愛アプリに比べると確実性は高いです。

ただ、会員の質が悪い交際クラブを使ってしまうと、満足の行く出会いができない場合があります。
どのような会員がいるのかを様子見してから使うのも手です。

3.運営の対応の良さやサービスのレベル

交際クラブは、それぞれ運営事務所があります。
事務所は、警察に届け出を出して、許可をもらっているところだけが運営できるようになっています。
警察から営業許可をもらっているかどうかの確認は、ホームページで確認してください。

許可をもらっていれば、合法的な交際クラブという地位ができるため、より信用してもらえます。
運営事務所も許可を得ていることを全面にアピールしたいため、虚偽もないでしょう。

質の悪いクラブの中には許可を得ていない悪徳交際クラブもあります。
それらは利用しないようにしてください。

ちゃんとした出会いをするためにも、そこはしっかりする必要があります。

4.堅牢で確立されたシステム

交際クラブは運営が相手を紹介し、意気投合すれば実際に会うシステムとなっています。
最初に出会えば、のちのち紹介料が必要になることはありません。

しかし、それゆえに堅牢なシステムを使っているところを吟味する必要があります。
交際クラブの中には、アナログなシステムを採用しているところがあります。

近年はパソコンやスマホからでも利用できるものも多くなっています。
サービスが、どのようなシステムで提供されているのかについても調べておくことも大事です。

もちろんわからないことも多いですが、使いやすくて個人情報も守られているかなど、基本的なことを知っておくだけでも有効です。

5.ランキング・評判・評価をサイトで比較

パソコンで調べる_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブが乱立していることもあり、近年はランキングサイトや比較サイトも増加しています。
評判や評価をそれぞれ比較して、その中でも人気の交際クラブを利用するようにしてください。

そうすれば、より安心して利用ができます。
多くの方が利用しているのなら、システムもしっかりしていて、運営も許可を取っているため、出会いの確率も高いでしょう。

ネットで交際クラブの情報を調べるだけでも違ってきます。
利用する前には情報収集をしっかりしておくといいでしょう。

それが理想的な相手を見つける第一歩になります。

まとめ

交際クラブはとても多く、どこを使えばいいのかと迷ってしまう方も多いです。
しかし、しっかりと精査していけば、いい交際クラブを見分けられるようになります。

こちらで紹介した方法やコツを使って、素敵な出会いを実現してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ