高級ホテルマンダリンオリエンタル東京の美食で美女に酔いしれる大人のデート

投稿日 2018.12.19

高級ホテルマンダリンオリエンタルで待ち合わせ

金曜日の夜19時頃、交際クラブ・デートクラブで待ち合わせした女性を迎えに行きました。

待ち合わせ場所は高級ホテルのロビーです。
ここは私がデートの時に使っているホテルで、東京では高級ホテルの部類に入ります。

その名もマンダリンオリエンタル東京です。東京都中央区日本橋室町2丁目1−1にあり東京駅から近くの場所で高層階は絶景です。

女性と待ち合わせする場所など迷ってしまう人もいると思いますが、東京は素敵な高級ホテルがたくさんあるので、交際クラブの待ち合わせに便利です。
女性によって待ち合わせのホテルは違ってくるのですが、高級ホテルであれば大抵の場合は大丈夫です。

今回の女性はたまたま交際クラブで見つけた女性で、とても綺麗な女性でした。
一言で言うのなら、彼女は世間が羨むほどの美女だと言えます。

そんな綺麗な女性が普通に登録しているのが、東京の交際クラブ・デートクラブなのです。
私自身、色々な女性とお付き合いをしましたが、容姿だけで言えば彼女が最高クラスだと思います。

もちろん、女性を見た目だけで判断するのは良くありませんが、見惚れてしまうほどの美貌を持っている女性だったのです。
マンダリンオリエンタル東京のロビーで待っていると、待ち合わせの時間に彼女から電話が入りました。

「○○さんのお電話でしょうか?私○○の○○と申します」ととても丁寧な相手の女性。「○○です」と答える私。

そこでようやく集合となりました。
待ち合わせはいつもこのような感じです。

高級ホテルマンダリンオリエンタル

交際クラブの魅力

すでに多くの女性とお付き合いさせていただいているのですが、それでも何度もデートしたくなるのが交際クラブの魔力です。
素敵な女性と毎回デートを楽しめるということで、お付き合いを考えている人はぜひ利用してもらいたいです。

「初めまして」と声をかけてくれた彼女からは、ほのかに香水の香りがしました。
鼻に入ってくるその香りだけで、こちらもうっとりしてしまうほど。

彼女もまた私のことを見て、素敵な男性だと思ってくれたようです。
お互いに笑顔で挨拶をし、そのままマンダリンオリエンタル東京で食事をしました。

美女と食事

高級ホテルで美食を味わう

ここは世界でも有数のレストランもあり、美食と美酒を楽しめるラグジュアリーホテルです。
個人的に東京の高級ホテルの中でも、ここの食事が気に入っています。

自分が気に入っているところに女性を連れていくというのは、やはり交際クラブの醍醐味でもあります。

それで女性が喜んでくれたりすると、こちらまで嬉しくなってくるのです。

「こんな素敵なホテル、初めてです」

と少し興奮気味の彼女でした。
確かに高級ホテルの中でも、マンダリンオリエンタル東京はさらに高級なホテルと言えるかもしれません。

ちなみに今回デートした女性は初回デートは食事のみということだったので、今日はゆっくりとお話しだけさせてもらって、そのまま帰宅する予定です。
私も初回は話ができるだけで良いと思っているし、何より気軽に美女と食事を楽しめるというのは最高だと思います。
正直、私の方が興奮気味だったかもしれません。

高級ホテルで美酒を味わう

マンダリンオリエンタル東京は、食事もそうなのですが何より用意されているお酒がとても豊富で、そちらの方がむしろ良いかなと思います。
やはり大人のデートですから、お酒も外せません。

彼女とも徐々に酔ってきて、お互いにプライべートなことも色々と話をすることができました。
「普段は何をしているのですか」というところから「過去にはどのような恋愛をしてきましたか」ということまで、とにかく色々な話を楽しむことができました。

お酒もちょうど良い感じに回ってきて、時間も時間となったので彼女を送って、その日のデートは終了となりました。

ホテルデート

高級ホテルのデート後

すぐに彼女の方から連絡が入り、またデートすることになりそうです。
素敵な女性の方から誘ってくれるということもあって、満足しています。

上質なデートをしたいと思っているのなら、東京の交際クラブなどを利用すると良いのではないでしょうか。
これらのサービスは非常に便利ですし、何より素敵な女性とのお付き合いが楽しめます。

お互いに決して干渉することはなく、自由に恋愛を楽しめるという点では素敵だと思います。
何より素敵な女性との時間を過ごせるというのは、男性にとって嬉しいことばかりなのではないでしょうか。

女性もパパ活をしている方などが多く、お互いに有意義な時間を過ごすことができます。
ぜひ、興味がある方は交際クラブで、理想の女性を見つけてください。

まとめ

交際クラブのように、上質な女性が集まるサービスでは、男性も上質なデートをリードしてあげることが重要です。
東京には素敵なホテルがたくさんあるので、私はこれからも女性とのデートを楽しませていただきたいと思っています。

次もまたきっと素敵な女性に出会えると信じ、セッティングをしてもらおうと思っています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ