和食大好きな女性と名店初代創業37年目「鮨の喜一」でデート

投稿日 2018.12.19

交際クラブで和食デート

和食が好きという女性と出会って、先日デートをさせていただきました。
私はいつも交際クラブ・デートクラブで素敵な女性を紹介していただき、日々の寂しさをデートで埋めています。

東京にある交際クラブということもあって、本当に色々な女性が登録しているのです。
今まで出会った女性はとてもたくさんいますし、その中でも関係がずっと続いている女性もいます。

ただ、それでも新しい女性とまたデートしたくなって、他の女性も紹介してもらっている状況です。
交際クラブで出会った先日の女性は、とても素敵な方でした。

清楚な雰囲気があって、見た目だけでもとても美人なのですが、性格も大人しくておしとやかでとても優しい女性でした。
絶世の美女という表現をしても良いくらい、容姿端麗で性格も良かったのです。

そんな女性が登録していると思うだけでも、やはり交際クラブ・デートクラブは利用する価値があるのではないでしょうか。

交際クラブで待ち合わせが毎回楽しみ

待ち合わせ場所に指定したのは、東京の某高級ホテルです。

待ち合わせの時間にロビーで待っていると、そこにやってきたのがその女性でした。
ただ、お互いに本人同士かわからないため、電話で確認するというのが普通です。

交際クラブでは、事前に男性の連絡先を女性に教えておくという流れなので、待ち合わせ時間になると女性から電話が入るのです。

「○○さん、今どこにいらっしゃいますか?」と連絡が入り、「ホテルのロビーにいますよ」と伝えると「あの人かな?」と彼女。
「そうそう、その人です」と目を合わせる私。このような感じで待ち合わせとなります。

もちろん、しっかり会えるようにサポートしてくれるので、問題はありません。
実際に会ってみると、思っている以上に美しい女性というのがわかって、テンションも自然に高まってしまいます。

心臓が鼓動するのを感じながら、彼女をエスコートして、予約した店に向かう私。それに連れられて、楽しそうに微笑む彼女。
今回はとても雰囲気も良かったので、彼女とはもっともっとデートを楽しみたいと思うくらいです。

鮨の喜一にてデート

鮨の喜一
彼女は和食が好きで、特にお寿司が好きということだったので、東京にあるお寿司の名店を予約しておきました。
東京には色々なお寿司の店があり、高級店となると連日大盛況の店もあります。

ただ、どの店もお寿司の店なのにラグジュアリーで、敷居自体は高いと言えるでしょう。
そのため、落ち着いて食事をすることができる場としても利用できます。

今回はお寿司が好きな彼女のために、東京で有名な「鮨の喜一」を予約しておきました。
ここは高級お寿司が食べられる店として知られていて、連日セレブなどが訪れています。

新鮮な魚介類を揃えていて、どの食材を食べても美味しいのがこの店の特徴となっています。
私も何度かデートで活用させていただいているのですが、職人さんが丁寧に作ってくれるお寿司は本当に美味しいです。

今回の女性も「うわぁ、とても美味しいです」と感動していた様子だったので、この店に連れてきて良かったなと思いました。
やはり交際クラブのデートとは言っても、女性が喜んでくれるのが一番です。

自分自身が楽しむということも大切なのですが、相手の女性を楽しませてあげることが、何より重要なことなのではないでしょうか。
個人的には、そういう女性が喜んでいる顔を見るともっともっと喜ばせたくなります。

彼女は好きなお寿司を食べつつ、私との会話も楽しんでくれているようでした。
やはり好きな料理を食べている時の女性とは、会話も盛り上がります。

今回の女性はとても話も上手な人だったので、終始無言になるということはありませんでした。
お互い初対面のはずなのに、食事が終わる頃には彼女もすでに心を開いてくれているようでした。

その後はまだ時間もあったので、近場のbarに行き、そこでしっとりと彼女と飲み明かしました。
お寿司も美味しかったし、お酒も美味しかったということもあって、彼女も大満足だったのではないかなと思います。

こういう気持ちになる瞬間こそが、交際クラブ・デートクラブを利用していて「良かったな」と思う瞬間だと思います。
デートも楽しいですし、お付き合いの仕方も色々とあります。

しかし、やはり基本となる食事で喜ばせることができるのなら、男性としての株も上がるのではないでしょうか。
事実、彼女は連絡先を教えてくれたので、次は交際クラブを通さずにデートをしたいなと思っています。

まとめ

交際クラブには素敵な女性が多くて、食事だけでも十分に満喫できることが多いです。
食事などは女性を喜ばせることのできる最初のステップとなるので、ぜひ女性が喜びそうなお店をチョイスしてあげてください。

そうすれば、より素敵な雰囲気でデートを楽しむことができるのではないでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ