色気溢れる美女とアマン東京にあるラウンジで摩天楼デート

投稿日 2018.12.17

先日デートさせていただいた女性は、色気溢れる素敵な美女でした。
交際クラブ・デートクラブで一目惚れしてデートのセッティングをしていただき、そこから今回のデートが実現したのです。

私が登録している交際クラブは東京を拠点にしているのですが、色々な地域の女性も登録していて、出会いが豊富なのも嬉しいところです。
今回の女性は東京で働く美女だったのですが、他にも色々な地域の女性と出会えます。

ちなみに、今回の美女は見た目だけではなく、とても話やすくて雰囲気が良い女性でした。

交際クラブの女性はみんな素敵なのですが、今回の女性は特に素敵だったなと思います。

アマン東京でデート

アマン東京1

待ち合わせ場所は、東京でも高級リゾートとして知られるアマン東京です。

アマン東京のロビーを待ち合わせ場所にし、時間になって待っていました。

彼女の方から電話が入り、「○○の○○ですが、○○さんどこにいらっしゃいますか?」と聞かれるわけです。

交際クラブ・デートクラブのデートでは、こうやって女性の方から連絡をくれるので、待ち合わせの時にも迷わずに済むのが良いです。

もちろん、声を聞きながら女性を探すことができるので、会えないという心配はありません。

彼女の美しい声を頼りに周囲を見渡してみると、そこに見えたのは茶髪のロングヘアがとても似合う色気たっぷりの女性でした。

若さの中にも上品な大人っぽさがあって、とても綺麗な人だと思ったのが第一印象です。

「○○さん、見つけました」と彼女が電話で伝え、こちらに向かってきます。

そっと電話を切り、「こんばんは」と私も軽く挨拶をします。

彼女も「こんばんは。今日はよろしくお願いします。

それにしても素敵なホテルですね」と驚きの様子。

私はそんな彼女を見て、心底緊張していました。

たくさんの女性とデートしてきた私ですが、そんな経験が一瞬で吹き飛んでしまうほど、今回の女性は絶世の美女です見た瞬間に好きになってしまうのではないかと思ってしまったほどです。
もちろん、交際クラブの場合は恋愛感情を持たずに、気軽にデートができるものなので本当に好きになるということはありません。

ただ、男性って単純で素敵な女性がいると、その女性とデートを楽しみたいと思ってしまうわけです。

それを叶えてくれるのが、交際クラブというサービスなのかなと思います。

アマン東京のバーラウンジ

アマン東京2
今回利用したのはアマン東京にあるバーラウンジです。

ラウンジではアルコールを飲みながら東京の摩天楼を見ることができ、夜景も楽しめるんです。

それが個人的にも良いなと思っていて、たまにデートで使わせていただいているのです。

女性は初めて来たようで、とても感動してくれていました。

「こんな綺麗なホテルがあるなんて知りませんでした。ラウンジもすごくおしゃれで素敵ですね。○○さん、こんな素敵なラウンジを知っているなんてモテるんでしょうね」と彼女。

「いやいや、そんなことありませんよ。○○さんが素敵な女性だったので、今回はこちらのホテルが似合うかなと思っただけです」と私。

「あ、そういうところ、やっぱりモテそう」なんて微笑む彼女を見つつ、「それじゃあ乾杯」と僕。

素敵な夜を過ごすのに、こういう雰囲気の良いバーは必要です。

バーとはいってもラウンジなのでそこまで気兼ねせずにデートできるというのも嬉しいところです。

実際に素敵な女性と過ごす夜は、本当に楽しいです。

話すことと言えば、お互いの恋愛のことや仕事のこと、趣味のことと一般的な話題ばかりです。

ただ、場所が場所ということもあって、どの話も盛り上がります。

アルコールが入ることによってより楽しみも増え、さらに女性の魅力も感じられるようになってくる頃、ようやくそこで相手の女性とも打ち解けました。

アマン東京

公式サイト:https://www.aman.com/ja-jp/hotels/aman-tokyo
所在地: 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目5−6 大手町タワー
電話: 03-5224-3333

まとめ

交際クラブの場合は、初対面でデートすることになってしまうのですが、ある程度お話をしていると仲良くなれるので、気兼ねなくお話ししてみると良いと思います。

私も彼女とお話しできて本当に良かったなと思っています。

これからも交際クラブを利用する予定ですが、彼女に心を奪われてしまったので、これからも定期的に彼女をデートに誘えたら良いなと思っているところです。

これから彼女とさらにデートを重ねて、より一層仲良くなれれば、それが一番だと思います。

他にも素敵な女性はたくさんいるので、本当に交際クラブは飽きません。

素敵な女性とデートがしたいと思っている方は、ぜひこのサービスを活用してみてはいかがでしょうか。

交際クラブを利用することによって、素敵な女性とのデートが待っています。

おしゃれな店を知っていると、それだけでも女性は喜んでくれます。

特に東京にはおしゃれなホテルが多いので、高級ホテルの中でもバーやラウンジが評判のところを見つけておくと良いです。

ぜひ、最高の出会いにしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ