fbpx

大人のデートに夢中!清楚な美白美人とホテルで過ごす夜 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人のデートに夢中!清楚な美白美人とホテルで過ごす夜

投稿日 2018.10.19

男性は色々な女性とデートしてみたいと思う気持ちが大きくなり、ついつい大切な人がいても他の女性と遊んでしまうことが多々あります。
私は結婚していますが、他の女性ともデートがしたいということもあり、交際クラブ・デートクラブを使わせていただいています。
事実、私が登録している東京の交際クラブ・デートクラブには、素敵な女性がたくさんいるので、いつも楽しませていただいています。
先日も素敵な出会いがありました。
デート
待ち合わせに指定したのは目黒にあるホテルです。
交際クラブ・デートクラブの場合は、ホテルのロビーで待ち合わせするのが一般的で、女性がOKを出してくれたらそこで集合となります。
今回は待ち合わせ時間が19時だったので、余裕を持って待機しておりました。
時間よりも15分ほど早く到着し、ロビーで待機している私。
しばらく待機していると、1本の電話が入りました。
「あの……〇〇クラブの〇〇ですが、〇〇さんですか?」と女性の声。
そう、交際クラブ・デートクラブでは事前にこちらの電話番号を渡しているので、そちらに電話をしてもらって集合となるわけです。
「あ、はいそうです!」とこちらが答えると、ホテルのロビーにいた女性がニコニコしながら近づいてきます。
そこでようやく「初めまして」と待ち合わせとなるわけですね。
「今日はよろしくお願いします」と礼儀正しい彼女。
近くで見てみると、プロフィールで見たよりも何倍も綺麗な女性でした。
パパ活を目的にしている女性ということもあって、容姿はとても良さそうですし、性格も良さそうでした。
こちらも割り切った関係を求めているので、こういう女性の方が良いなと思います。
「こちらこそよろしくお願いしますね」と私。
そんな感じで最初は自己紹介とかをしながら、予約していたレストランに向かいました。
見れば見るほど、彼女は美しい女性でした。
清楚な雰囲気があるのですが、どことなく天然な感じで、肌が白くてとても綺麗な人です。
まさに美白美人と言える女性だなと思います。
そんな女性とデートしているのだから、年甲斐もなくテンションが上がってしまうのは避けられませんね。
「今まで何人の男性と出会ってきました?」と聞くと、彼女は「10人くらいですかね」とちょっと困惑した様子。
この手の質問はアルコールが入ってからの方が良かったかもしれません。
ただ、交際クラブ・デートクラブの場合は初対面ということもあって、共通の話題がありません。
やはりどうしても交際クラブ・デートクラブの利用などについての話題が定番となってくるでしょうね。
「私は〇〇さんで6人目です」と言いながら、彼女との距離を色々と模索してみます。
交際クラブ・デートクラブを使う際には、女性との距離間はとても重要です。
あまりフレンドリー過ぎると、女性も「馴れ馴れしい」と思ってしまうかもしれません。
逆にあまりにもクール過ぎると「よそよそしい」と思ってしまうでしょう。
そこはしっかりと考えて関係を構築していくことが必要となります。
レストランに到着してからは、彼女とアルコールを楽しみながら話をしました。
それこそ、色々なことについて話したのですべては覚えていませんが、やはりアルコールが入ると話も自然に盛り上がります。
高級フレンチを堪能しつつ、その後はバーに行くことになりました。
彼女の方から「もうちょっと話してみたいです」ということになったので、近場のバーでさらに親睦を深めていくことに……。
もちろん、彼女も酔ってきたのか、だんだんと良い雰囲気になっていきました。
今回の女性は大人の関係もOKとのことだったのですが、2回目のデートからという条件が付いていたので、そこは我慢です。
こちらも紳士として、彼女との親睦を深めることにまずは力を入れないといけませんからね。
その後はバーでしんみりと飲んだ後、お互いに満足して帰宅する形となりました。
交際クラブ・デートクラブの場合は、こういう食事デートというのも多いです。
特に初回の場合は、お互いに初対面ということもあって、確認し合うという感じとなりますね。
それでもあんなに綺麗な人とデートできるのだから、交際クラブ・デートクラブは使う価値もあると思います。
もちろん連絡先も手に入れたので、次は大人の関係を満喫できればと思っているところです。
東京はホテルなども良いところが多いので、ぜひ良さそうなところをピックアップしておくというのも良いでしょうね。
女性が気に入ってくれるホテルであれば、評価もぐんぐん上がっていくでしょう。
そうなれば、継続して大人の関係を楽しむこともできるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは期待も膨らむ関係が築けるので、割り切った大人の関係を楽しみたいという方にとってもおすすめです。
単純に食事デートをしたいという方にとっても魅力は大きいでしょう。
ぜひ、上手に使って理想の彼女や愛人を作ってみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ