自身が経営している高級レストランへ。素敵な美女とデート

投稿日 2018.05.25

先日、交際クラブ・デートクラブで出会いました素敵な女性と、高級レストランへ行ってきました。
実はこの高級レストラン、私が経営しているところなのですが、いつもデートで使わせてもらっているのです。

紳士たるもの、もちろん自慢はしません。しかし、自分で経営している店なら、どんな演出もしやすいということもあり、女性から喜んでいただけることも多いのです。
今回出会った女性は、生まれも育ちも東京の女性でした。

生粋の東京ガールということもあり、こちらもエスコートしやすかったです。
私も東京生まれ東京育ちなので、東京しか知りません。

ただ、東京のことなら1から10まで知っているつもり。
そんな私との相性が良い女性でした。

素敵なひと時を過ごすことができましたので、今回は感謝の意を込めて交際クラブの体験談という形で残せればと思います。

デート

交際クラブは同じエリア同士だとスムーズ

実際にクラブでエリアごとに制限されているということはありません。
場合によっては東京以外のエリアで出会うこともできるわけです。

しかし、個人的に使った感想になってしまって恐縮なのですが、東京なら東京の方とセッティングしてもらう方が、話も早いです。
中には他の地域から東京に来てセッティングしてもらう方や他の地域へ行く時にセッティングしてもらう方もいるのではないでしょうか。

しかし、それだと相手の状況も加味して色々な条件の下でデートを考えなくてはなりません。
……であれば、やはりもともと同じエリアにいる女性を紹介してもらった方が効率自体は良いということです。

もちろん、素敵な女性を見つけるためには、全国どこへでも飛ぶのが紳士たるものです。
私も何度か交際クラブは利用させていただいていて、地方へ飛んだこともあります。

また、女性の方に来ていただいたこともあります。
ただ、その場合は時間も限られてくるということもあり、やはりどうしても自由なデートはできないと思うのです。

結局デートは本人たちが楽しめれば良いものなので、正解などというものはないのです。

新宿駅で待ち合わせして高級レストランへ

今回は新宿駅で待ち合わせさせていただきました。
私が経営している高級レストランは新宿の一等地にありますゆえ、そちらに行く場合は毎回新宿駅で集合させていただいています。

新宿駅は広くてわかりづらいと思っている方もいるかもしれませんが、待ち合わせスポットは色々とあります。
周辺だと新宿アルタ前などもあります。

どこで待ち合わせしても、相手の女性の負担になることが少ないので、比較的新宿はデートにも最適かなと思います。
待ち合わせ場所に10分前に到着して待っていると、相手の女性もすぐに到着しました。

「○○さんでしょうか」と声をかけてきたのは、画像で見るよりも数段綺麗な女性でした。
「はい!○○さんですか?」と聞くと、彼女も笑顔で「はい」と。

交際クラブのセッティングはここまでとなります。
それからのデートに関しては「大人の2人で楽しんでくださいね」という感じで自由にさせていただけます。

それも個人的には素敵な点だなと思います。
もちろん、自由恋愛を推奨しているのが交際クラブの特徴なので、どんなデートにしても干渉されることはありません。

当然ですが大人としてのルールとマナーは最低限持っておくことが必要となるでしょうが。
今回は相手の女性もすごく好印象だったため、こちらも今一度気合を入れ直し、高級レストランへ向かいました。

相手の女性も大満足のデート

「これ美味しいですね!こんな素敵な店、よく知っていますね」と感心している様子の彼女。
「実はここ、僕がよく通っている高級レストランなのです」と僕。相手は僕がここの経営者ということはもちろん知りません。

それを上手に使って、ここでサプライズを仕掛けます。紳士たるもの、サプライズがないとつまらないです。
「あれ?なんかあの演奏している人たち、こっちを見てないですか?」と徐々に気付く彼女。

そう、この店では音楽隊による生演奏を聞きながら食事ができるのです。
その音楽隊にちょっとした指示を……。

雰囲気の良い曲を演奏してもらいながら、食事を堪能しました。
最後に「本日はありがとうございます」とスタッフが話しかけてきたことでバレてしまったのですが、相手の女性もすごく満足していただけたようで、それはそれは素敵な夜になりました。

交際クラブ・デートクラブに登録している方であれば、自分が経営しているような店も多々あることでしょう。
デートの際には、そういう店で相手の女性をエスコートしてみるのも良いかもしれません。

もちろん、くれぐれもバレない方がスマートです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブはデートもスムーズでとても充実した時間を過ごせます。
交際クラブ自体がしっかりと女性会員を厳選してくれているため、毎回のデートもすごく楽しませていただいています。

今後も素敵な夜は私の店で。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ