fbpx

自身が経営している高級レストランへ。素敵な美女とデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

自身が経営している高級レストランへ。素敵な美女とデート

投稿日 2018.05.25

先日、交際クラブ・デートクラブで出会いました素敵な女性と、高級レストランへ行ってきました。
実はこの高級レストラン、私が経営しているところなのですが、いつもデートで使わせてもらっているのです。
紳士たるもの、もちろん自慢はしません。しかし、自分で経営している店なら、どんな演出もしやすいということもあり、女性から喜んでいただけることも多いのです。
今回出会った交際クラブ・デートクラブの女性は、生まれも育ちも東京の女性でした。
生粋の東京ガールということもあり、こちらもエスコートしやすかったです。
私も東京生まれ東京育ちなので、東京しか知りません。
ただ、東京のことなら1から10まで知っているつもり。
そんな私との相性が良い女性でした。
素敵なひと時を過ごすことができましたので、今回は感謝の意を込めて交際クラブ・デートクラブの体験談という形で残せればと思います。
デート

■・交際クラブは同じエリア同士だとスムーズ

実際に交際クラブでエリアごとに制限されているということはありません。
場合によっては東京以外のエリアで出会うこともできるわけです。
しかし、個人的に使った感想になってしまって恐縮なのですが、東京なら東京の方とセッティングしてもらう方が、話も早いです。
中には他の地域から東京に来てセッティングしてもらう方や他の地域へ行く時にセッティングしてもらう方もいるのではないでしょうか。
しかし、それだと相手の状況も加味して色々な条件の下でデートを考えなくてはなりません。
……であれば、やはりもともと同じエリアにいる女性を紹介してもらった方が効率自体は良いということです。
もちろん、素敵な女性を見つけるためには、全国どこへでも飛ぶのが紳士たるものです。
私も何度か交際クラブ・デートクラブは利用させていただいていて、地方へ飛んだこともあります。
また、女性の方に来ていただいたこともありますね。
ただ、その場合は時間も限られてくるということもあり、やはりどうしても自由なデートはできないと思うのです。
結局デートは本人たちが楽しめれば良いものなので、正解などというものはないのですけどね。

■・新宿駅で待ち合わせして高級レストランへ

今回は新宿駅で待ち合わせさせていただきました。
私が経営している高級レストランは新宿の一等地にありますゆえ、そちらに行く場合は毎回新宿駅で集合させていただいています。
新宿駅は広くてわかりづらいと思っている方もいるかもしれませんが、待ち合わせスポットは色々とあります。
周辺だと新宿アルタ前などもありますからね。
どこで待ち合わせしても、相手の女性の負担になることが少ないので、比較的新宿はデートにも最適かなと思います。
待ち合わせ場所に10分前に到着して待っていると、相手の女性もすぐに到着しました。
「○○さんでしょうか」と声をかけてきたのは、画像で見るよりも数段綺麗な女性でした。
「はい!○○さんですか?」と聞くと、彼女も笑顔で「はい」と。
交際クラブ・デートクラブのセッティングはここまでとなります。
それからのデートに関しては「大人の2人で楽しんでくださいね」という感じで自由にさせていただけます。
それも個人的には素敵な点だなと思いますね。
もちろん、自由恋愛を推奨しているのが交際クラブの特徴なので、どんなデートにしても干渉されることはありません。
当然ですが大人としてのルールとマナーは最低限持っておくことが必要となるでしょうが。
今回は相手の女性もすごく好印象だったため、こちらも今一度気合を入れ直し、高級レストランへ向かいました。

■・相手の女性も大満足のデート

「これ美味しいですね!こんな素敵な店、よく知っていますね」と感心している様子の彼女。
「実はここ、僕がよく通っている高級レストランなのです」と僕。相手は僕がここの経営者ということはもちろん知りません。
それを上手に使って、ここでサプライズを仕掛けます。紳士たるもの、サプライズがないとつまらないですからね。
「あれ?なんかあの演奏している人たち、こっちを見てないですか?」と徐々に気付く彼女。
そう、この店では音楽隊による生演奏を聞きながら食事ができるのです。
その音楽隊にちょっとした指示を……。
雰囲気の良い曲を演奏してもらいながら、食事を堪能しました。
最後に「本日はありがとうございます」とスタッフが話しかけてきたことでバレてしまったのですが、相手の女性もすごく満足していただけたようで、それはそれは素敵な夜になりました。
交際クラブ・デートクラブに登録している方であれば、自分が経営しているような店も多々あることでしょう。
デートの際には、そういう店で相手の女性をエスコートしてみるのも良いかもしれませんね。
もちろん、くれぐれもバレない方がスマートですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブはデートもスムーズでとても充実した時間を過ごせます。
クラブ自体がしっかりと女性会員を厳選してくれているため、毎回のデートもすごく楽しませていただいています。
今後も素敵な夜は私の店で。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ