東京を高級車でどこまでも!夜のドライブデートで美しい景色を堪能

投稿日 2018.05.29

東京デートの定番と言えば、東京タワーや東京スカイツリーです。
しかし、私としては、それらを含めて夜景として楽しめるドライブがデートの楽しみ方だと思っています。

私は東京で事業をおこなっていて、その事業で得た資金で高級車を集めるのが好きなんです。
せっかく集めた高級車、何かに使わないと宝の持ち腐れというものです。

そこで、私の場合は交際クラブ・デートクラブで出会った女性と高級車でドライブすることにしています。
そのデートがなかなか好評でして、先日一緒にデートした女性とも東京の夜を謳歌することができました。

今回は高級車の中でも特に気に入っているランボルギーニで街中を駆け抜け、夜景はもちろん、エンジン音の爆音でも女性を満足させることができました。

交際倶楽部でデートする女性とランボルギーニでドライブデート

東京の夜のドライブデートで女性を喜ばせる

東京の夜はドライブがおすすめ

東京で夜にデートするならドライブは外せません。
これは私がドライブ好きということもあるのですが、交際クラブ・デートクラブで出会った女性はドライブデートを気に入ってくれることも多いです。

先日の女性にも

「ドライブデートで良いですか」

と聞いてみると

「車が好きなので良いですね」

と言っていただき、そのままドライブすることになりました。
東京は首都高があるので、そこを走り抜けるのも楽しいものです。

もちろん、女性を助手席に乗せている場合は、安全運転が必須です。
東京は道路が迷路のように張り巡らされていて、駆け抜ける道路によっては見えてくる街並みも違ってきます。

特に夜となると一層その雰囲気は違って見えるのです。
普段は私が持っている会社のオフィスから東京の街を眺めているわけですが、車から見る景色がこれまた一興。

先日の女性は

「普段車に乗らないので、こんな形で街を眺めるのって素敵ですね」

と感動していただけました。
そう言っていただけると、ドライブを楽しんだ甲斐もあるというものです。
ただ、女性によってはあまり車が好きではないというか、そもそも車に対して知識がない方も多いです。

今回は

「ランボルギーニに乗っているなんてすごいですね」

と相手も喰い付いてくれましたが、毎回そうとは限らないので注意したいです。
さすがに交際クラブ・デートクラブの男性が普通自動車というのは格好が付きません。

だからこそ、女性がわからなくても素敵な車で迎えに行くことが必要となります。
そこを楽しめるかどうかは、紳士のみなさんのデートプランニングにかかっていると言えるのではないでしょうか。

東京の夜景を見ながらドライブデート

ドライブ中は会話を楽しめる有意義な時間

ドライブ中は会話を楽しめるのが良いですね。私の場合は車の中で、色々な話をするのが好きです。

「先日食べたカプレーゼがとても美味しくて……」
「先日は運動不足だから登山をしたのですが……」

と話題も尽きません。
相手の女性もすごく良い反応を見せてくれて、会話も相当盛り上がりました。

私は女性をトークで笑顔にするのが好きで、よく楽しませてもらっています。
ドライブの良さは、ずっと一緒にいられるというところにもあります。

一緒にいる時間が長くなればなるほど、相手との会話も色々と見つかっていくと思います。
そこから女性が「この人とは話が合う」と思ってくれれば、それだけでも交際クラブを使った価値があると言えるのではないでしょうか。

少なくとも、私の場合は毎回デートで仲良くなれて、相手の女性とも関係がずっと継続していることが多いです。

普段なかなか忙しくて、ゆっくりと会話を楽しめていない方も多いかもしれません。
セレブな男性なら忙しさに追われているということもないと思いますが、あまり普段の会話から「楽しもう」と意識している人は少ないと思います。

それなら、交際クラブ・デートクラブで女性を紹介してもらって、何気ない会話をしてみてください。
そのちょっとした会話が楽しかったりするのです。

ドライブで気を付けておきたいこと

ドライブをする紳士のみなさんは、相手の女性のことも考えてプランニングすることが必要となります。
特に相手の女性がレストルームなどに行きたくても、なかなか言えないということもあるかもしれません。

ドライブ中はそういう心配が付き纏うということもあるので、まずは定期的な休憩をプランに組み込んでおきましょう。
その他、車に酔ってしまうという女性もいるかもしれません。

そういう時には車ではなく高級レストランのデートにするなど工夫が必要となります。
そこは紳士な男性の腕の見せ所と言えるかもしれません。

私もデートが上手とは言えないかもしれませんが、少なくとも私自身はとても交際クラブでのデートを楽しませていただいています。
こんな素敵なサービスがあるのを、もっともっと多くの方に知っていただきたいです。

デートクラブでドライブデートをするにあたって注意するところ

まとめ

交際クラブ・デートクラブは素敵なデートをセッティングしていただくことのできるサービスです。
私のように資金はあるという方は、素敵なデートをプランニングしてみてはいかがでしょうか。

今後もぜひとも使わせていただければ幸いです。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.20

6月19日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました 目のやり場に困ってしまう!日に焼けた小麦肌とグラマーBODYがセク...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ