fbpx

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

投稿日 2018.11.16

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。
正直、デートをするだけが目的なのであれば、他の出会い系サイトや恋愛アプリよりもクラブをおすすめしたいです。
私の場合は美人とデートする優雅な時間が好きで、頻繁にクラブを利用しています。
すでに彼女も何人か作ることができていて、1年ほど継続できている女性もいます。
洗練されたシステムが整っているので、交際クラブ・デートクラブなら簡単に理想の女性を見つけることができますよ。
先日は天真爛漫な美人とのデートをセッティングしていただくことができました。
彼女は性格もとても優しくて何事にも興味を持ってくれて、本当に良い女性でした。
彼女はパパ活をしていてフィーリングが合えばホテルもOKだったので、ホテルに行くこともできましたよ。
待ち合わせ時間は夜の19時になりました。待ち合わせの時間は、基本的に夜になることが多いですね。
私も仕事があるので夜の方が助かりますし、相手の女性も予定がある人が多いので、夜になることが多いと思います。
人によってはランチデートをしてホテルの流れになることもあると思います。
基本的にデートは食事がメインとなるので、デートする場合は素敵な店を予約しておくのが良いかなと思います。
待ち合わせ場所はホテルのロビーで、そこで相手の女性から時間になると電話が入ります。
合流できれば、いよいよデートの始まりということです。
今回デートをセッティングしてもらった女性は、とても天真爛漫で綺麗な人でした。
普段はショップで働いていて、スタッフとして活躍しているようです。
その天真爛漫な笑顔で、多くのリピーターを抱えているのでしょう。
ショップで働いている女性は愛嬌があっていいですよね。今回の女性もかなり性格が良くて、優しかったのが良かったですね。
顔は端正な顔つきをしていて、目鼻立ちがスッキリした美人でした。
思わず「とても美人ですね」と口から出てしまいました。
相手の女性は「そんなことないですよ!でもありがとうございます」とまんざらでもない感じでした。
そのまま雰囲気も良かったので、ゆっくりと予約していたレストランに向かい、食事を堪能しました。
交際クラブ・デートクラブの場合は、相手の女性が好きな食事のジャンルなども教えてくれるので、レストランを予約する際にも役立つと思います。基本的には相手が好きなジャンルの店を予約しておくと株も上がりますね。
今回は中華が好きという女性だったので、中華料理の名店を予約しておきました。
なかなか予約が取れない店ということもあって、相手の女性も「ここって有名なところですよね」と大興奮でした。
もちろん、こうやって素敵な店に連れていくのも、デートでは必要なことですよね。
私も多くの女性とデートしてきましたが、やはり美味しいものを一緒に食べるだけで心っていうのは開いてくれることが多いです。
「これ美味しいですね!」とテンションが高めな彼女を見ていると、その天真爛漫さに惹かれていきそうでした。
もちろん、クラブなのであくまでも相手とは割り切った関係です。
しかし、私は彼女のことを完全に気に入ってしまったのです。
素直で裏表がない性格なのが、個人的にはとても良かったなと思います。
もちろん何を考えているかなんてわかりませんが、本当に今回の女性は素敵な人だったのです。
その後、雰囲気も良かったので「これからホテルでゆっくりしませんか?」と誘ってみました。
明らかに早いと思ったのですが、「雰囲気が良ければホテルもOK」とのことだったので、そのまま誘ってみることにしました。
彼女も「もちろんです!」と言ってくれて、そのままホテルで楽しむことになりました。
彼女はパパ活している女性だからこそOKしてくれたのかもしれませんが、それ以上に私を気に入ってくれたのかなと思いました。久々に嬉しくなったので、大人の関係も張り切ってしまいましたよ!
これからもクラブを利用して、こういう素敵な女性とデートができるのならまだまだ使いたいなと思います。
ちなみに今回の女性には連絡先も聞いて、これからもこういう関係を継続できそうです。
彼女も私のことを相当気に入ってくれたみたいなので、今後も楽しめたら良いなと思っています。

■まとめ

クラブを利用すれば、理想の女性を彼女にすることができます。
そういう意味では、もっともっと多くの人に知ってもらいたいなと思います。
スタッフのサービスもとても良いですし、システムもしっかりしているので、気になる方は問い合わせてみてください。
きっと素敵な彼女がすぐに作れますよ。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ