愛されるパパ活女子!交際クラブの男性に好まれる女性の特徴

投稿日 2018.08.06

男性が思わずハマってしまいそうになる女性の仕草や特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。
今回、交際クラブ・デートクラブに会員登録している男性たちの意見をまとめてみましたので紹介していきます。

女性

(60代 社長)女の子が自分の唇を触っていると魅力的に感じる

  
レストランで対面に座っている女の子が、自分の唇をこちらに見せつけるような感じで触っていると、それを見た私はその艶かしい姿に魅了されてしまいます。

また、対面ではなくてお互いが同じ方向を向くような席では、たまにお互いの視線が交わるときには顔が近いので胸の鼓動が激しくなります。

しかもお互いの距離が近いので意識しないでも、お互いの肩と肩とがくっついたりするので、男性としてはドキッとしてしまいます。

女性は計算でやっているのかもしれませんが、男性としては若干あざといことをしているのではないのかということが分かる方が、こちらも確信をもって踏み込んで行けるので、そんな女性には積極的に支援をしてあげたいです。

(50代保険外交員)普段おとなしい女の子が自分だけには喋ってくれる

   
普段静かな女の子が、2人きりになると、ものすごく喋ってくれたらギャップを感じてしまってドキッとしてしまいます。

普段のイメージと違って喋ってくれるというのは、自分に対して心を許してくれているということが分か、こちらもものすごく安心できます。

そんなギャップを感じさせる彼女のマシンガントークですが、話を聞いてみると真剣に自分のことを考えているということが垣間見えたりします。

2人で喋っている時に「私は将来、高等学校の教師になって、生徒たちが正しい方向に向かっていけるように頑張りたい」ということを聞いて、夢をしっかり持っている女性なのだなと感心してしまいました。

(40代診療放射線・診療エックス線技師)ギャルなのに食事のマナーが完璧

  
私は元々ギャルが好きなのですが、医療関係の仕事についていると、中身はともかく、見た目がギャルの女性はほとんど周りにいません。

ギャルは確かに出会い系サイトで探せば大量にいるのですが、どれも似た感じで品性を感じないので、ダメ元で交際クラブ・デートクラブに上品なギャルという天然記念物のような存在を探してみました。

しかし、さすがに交際クラブ・デートクラブに会員登録しているような女性はみんな上品な女性ばかりで、ギャルっぽい見た目の女性は誰一人いませんでした。

困った私はコンシェルジュにそのことを相談してみましたが、しばらくしないうちにすぐにコンシェルジュから折り返しの連絡が来ました。

どうやらある女性が私のために頑張って清楚系の見た目からギャル系の見た目にチェンジしてくれたみたいなので、その女性とデートがセッティングされました。

そして出会った彼女はギャル風のお嬢様といった感じで、ギャルなのに上品さが隠しきれない感じの不思議な雰囲気を漂わせていました。

レストランで食事をしている時も料理を片付けながら、タバコを吸っているような見た目なのですが、実際はそんなことはなく、綺麗な所作で食事をしていました。

そこにまたグッと来てしまいます。

ギャルなので、見た目が派手で強そうな感じなのですが、喋り方がか弱いところにギャップを感じてしまって、彼女に夢中になってしまいます。

(50代薬剤師)女性からの連絡にドギマギしてしまう

 
交際クラブ・デートクラブで会った、連絡先を交換している女性がいるのですが、どうやら私はツンデレの女性の方が好きみたいで、彼女から定期的に連絡が来ていたのですが、それがなくなった時は、えらく動揺してしまいました。

それから一体いつ返信が来るのだろうかと不安に思っているときにはかったように、メッセージが届くと、心が動いてしまいます。
彼女からのメッセージは別に他愛ない雑談なのですが、そのような会話をしている事が楽しいのです。

彼女からの返信は私の心をもやもやさせるような頻度なので、思わずこちらから連絡をしたくなってしまいます。
あまりメッセージにハートを入れ込まない女性なのですが、そんなところも好印象です。

メッセージにハートマークが多いと私は逆にあざとさを感じてしまってひいてしまいますから、彼女のような感じがちょうどいいのです。
彼女とのやり取りはしばらく同じペースで進んでいたのですが、急にどんどんと返信をするようになったので、その変化に私の心はさらに盛り上がっていきました。

(40代歯科技工士)女性からのボディタッチにメロメロ

   
交際クラブ・デートクラブで、連絡先を交換した女性からデートのお誘いのメッセージが届きました。
デート当日、ワクワクしながら待ち合わせ場所に行ってみると、彼女はこちらに向かって笑顔で手を振ってくれました。

カップルシートのあるレストランだったので、お互いが近距離で食事をするような感じだったのですが、彼女が席を立つ時にこちらの太ももをトントンと叩くボディタッチをしてきたので、もしかしてこの女性は自分に気があるのではないのかと思って、ドキドキしてしまいました。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ