愛されるパパ活女子!男性に好まれる女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子!男性に好まれる女性の特徴

投稿日 2018.08.06

男性が思わずハマってしまいそうになる女性の仕草や特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。
今回、交際クラブ・デートクラブに会員登録している男性たちの意見をまとめてみましたので紹介していきます。
女性

■(60代 社長)女の子が自分の唇を触っていると魅力的に感じる

  
レストランで対面に座っている女の子が、自分の唇をこちらに見せつけるような感じで触っていると、それを見た私はその艶かしい姿に魅了されてしまいます。
また、対面ではなくてお互いが同じ方向を向くような席では、たまにお互いの視線が交わるときには顔が近いので胸の鼓動が激しくなりますね。
しかもお互いの距離が近いので意識しないでも、お互いの肩と肩とがくっついたりするので、男性としてはドキッとしてしまいます。
女性は計算でやっているのかもしれませんが、男性としては若干あざといことをしているのではないのかということが分かる方が、こちらも確信をもって踏み込んで行けるので、そんな女性には積極的に支援をしてあげたいですね。

■(50代保険外交員)普段おとなしい女の子が自分だけには喋ってくれる

   
普段静かな女の子が、2人きりになると、ものすごく喋ってくれたらギャップを感じてしまってドキッとしてしまいますね。
普段のイメージと違って喋ってくれるというのは、自分に対して心を許してくれているということが分か、こちらもものすごく安心できます。
そんなギャップを感じさせる彼女のマシンガントークですが、話を聞いてみると真剣に自分のことを考えているということが垣間見えたりします。
2人で喋っている時に「私は将来、高等学校の教師になって、生徒たちが正しい方向に向かっていけるように頑張りたい」ということを聞いて、夢をしっかり持っている女性なのだなと感心してしまいました。

■(40代診療放射線・診療エックス線技師)ギャルなのに食事のマナーが完璧

  
私は元々ギャルが好きなのですが、医療関係の仕事についていると、中身はともかく、見た目がギャルの女性はほとんど周りにいません。
ギャルは確かに出会い系サイトで探せば大量にいるのですが、どれも似た感じで品性を感じないので、ダメ元で交際クラブ・デートクラブに上品なギャルという天然記念物のような存在を探してみました。
しかし、さすがに交際クラブ・デートクラブに会員登録しているような女性はみんな上品な女性ばかりで、ギャルっぽい見た目の女性は誰一人いませんでした。
困った私はコンシェルジュにそのことを相談してみましたが、しばらくしないうちにすぐにコンシェルジュから折り返しの連絡が来ました。
どうやらある女性が私のために頑張って清楚系の見た目からギャル系の見た目にチェンジしてくれたみたいなので、その女性とデートがセッティングされました。
そして出会った彼女はギャル風のお嬢様といった感じで、ギャルなのに上品さが隠しきれない感じの不思議な雰囲気を漂わせていました。
レストランで食事をしている時も料理を片付けながら、タバコを吸っているような見た目なのですが、実際はそんなことはなく、綺麗な所作で食事をしていました。
そこにまたグッと来てしまいます。
ギャルなので、見た目が派手で強そうな感じなのですが、喋り方がか弱いところにギャップを感じてしまって、彼女に夢中になってしまいますね。

■(50代薬剤師)女性からの連絡にドギマギしてしまう

 
交際クラブ・デートクラブで会った、連絡先を交換している女性がいるのですが、どうやら私はツンデレの女性の方が好きみたいで、彼女から定期的に連絡が来ていたのですが、それがなくなった時は、えらく動揺してしまいました。
それから一体いつ返信が来るのだろうかと不安に思っているときにはかったように、メッセージが届くと、心が動いてしまいますね。
彼女からのメッセージは別に他愛ない雑談なのですが、そのような会話をしている事が楽しいのです。
彼女からの返信は私の心をもやもやさせるような頻度なので、思わずこちらから連絡をしたくなってしまいます。
あまりメッセージにハートを入れ込まない女性なのですが、そんなところも好印象です。
メッセージにハートマークが多いと私は逆にあざとさを感じてしまってひいてしまいますから、彼女のような感じがちょうどいいのです。
彼女とのやり取りはしばらく同じペースで進んでいたのですが、急にどんどんと返信をするようになったので、その変化に私の心はさらに盛り上がっていきました。

■(40代歯科技工士)女性からのボディタッチにメロメロ

   
交際クラブ・デートクラブで、連絡先を交換した女性からデートのお誘いのメッセージが届きました。
デート当日、ワクワクしながら待ち合わせ場所に行ってみると、彼女はこちらに向かって笑顔で手を振ってくれました。
カップルシートのあるレストランだったので、お互いが近距離で食事をするような感じだったのですが、彼女が席を立つ時にこちらの太ももをトントンと叩くボディタッチをしてきたので、もしかしてこの女性は自分に気があるのではないのかと思って、ドキドキしてしまいました。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ