熱烈なアプローチ!交際クラブの男性が積極的になる理由

投稿日 2018.11.08

恋愛を成就させて意中の女性をゲットするためには、やはり積極的なアプローチが大事だと言います。
男性は特に自分からアプローチがしてこそとはよく考えられるものですが、恋愛にあまり自信が持てない人は、なかなか自分からアプローチしていくことに積極的にはなれないものです。

もし失敗して恥ずかしい思いをしたら…と考えたら、確かにプライドも傷つきそうですし嫌なものでしょう。

そこで今回は、交際クラブ・デートクラブの男性にとってなぜ熱烈なアプローチが大事なのか、その理由を解説していきたいと思います。
意中の女性にアプローチするためのモチベーションに悩んでいる人は、ぜひ以下の項目をチェックしてみてください。

交際クラブに登録するとなぜ行動力が上がるのか

女性から積極的になってくれることは珍しいから

消極的で奥手な男性は、どこか女性の方からアプローチしてもらったり話しかけてもらうことに期待をしてしまいがちです。

例えば合コンや婚活パーティーなどで自分からアプローチせず、つい受け身になってしまう男性は意外と多いと言います。
しかし残念ながら、そのような姿勢でいる男性はなかなか恋愛成就のきっかけをつかめないものです。

なぜかと言えば、男性よりもさらに受け身になりがちなのが女性の方だからです。
女性の方から積極的になってアプローチをしてくれることは、かなり珍しいものでしょう。

ぐいぐいアタックできるタイプの女性は少ないです。
だからこそ、男性は積極的にならない限り自分にチャンスなんてほとんど巡ってこないのです。

自分が交際したいと思う気になる女性ができたら、その人から話しかけてもらうことに期待するのはあまりに望みが薄いというもの。
自分から声をかけにいかなければ、恋愛成就はないでしょう。

熱烈なアプローチに女性は弱いから

そもそも女性は、男性からの熱烈なアプローチに弱いという部分もあります。
つまりこちらから積極的に魅力をアピールしたり、口説いたりしていけば、チャンスは十分にあるということです。

なぜなら女性は、積極的で自信のあるタイプの男性をかっこいいと思うからです。
男性よりも女性の方が押しに弱いという点もあるでしょう。

今までは異性として全く意識してこなかった相手でも、例えばロマンチックなデートに連れていってもらい、優しくエスコートしてもらえれば、女性はそれだけでもかなり心を動かされます。

女性は積極的な男性、ロマンチックな雰囲気に弱いものです。
恋愛で男性が積極的になるべき理由は、やはり積極的になれば誰にだってチャンスがあるからなのです。

アプローチされることは相手が誰でも嬉しいものだから

自分からアプローチすることに積極的になれない男性は、「もし迷惑がられたら…」「うっとうしいと思われたら…」とネガティブに考えてしまう傾向が強いです。

確かに相手は自分が気になる女性ですから、アプローチした時の反応や相手の受け取り方はとても気になるところでしょう。
しかもネガティブになればなるほど悪い方に考えてしまうため、ますます積極的なアプローチはできなくなってしまいます。

しかしまず認識しておくべきは、好意を持たれたり、積極的にアプローチされたりすることで嫌な印象を持つ女性は少ないということです。

確かに今は自分のことを異性としては意識していないかもしれません。
しかしそれでも、好意を持ってもらったことに対しては、誰だって喜ばしさを感じるものでしょう。

立場を逆にして考えれば分かることです。
突然何も意識していなかった女性から好意を持たれていると知ったら、その好意に応えられるかどうかは別の話だとしても、嬉しい事には変わりないです。

迷惑に思うかどうかは、その後の対応次第です。
もちろん付きまとうような行為を繰り返せば迷惑がられるでしょう。

しかし好意を持ってもらえること自体は女性にとって嬉しいことなので、アプローチをすることはそもそも何の問題もないことなのです。

男性のプライド的に恥ずかしいから

拒否されたらプライドが傷つく…と思う人はいるかもしれません。
しかしむしろ、逆にそんなことを恐れている方が、男性のプライド的に恥ずかしいと思う人もいるでしょう。

そもそも考えてみましょう。例えばなんとかうまくいって意中の女性と交際できたとします。
ですがアプローチしたのは結局自分ではなく相手の女性の方…とあっては、なんだか切ないものです。

そのあたりはやはり男性として、しっかりと相手の女性にアプローチしたという事実が欲しいものでしょう。

女性に積極的にアプローチすることに自信が持てない人は、「男としてこのままでいいのか」というポイントをもう一度考えてみると良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?以上のような理由から、男性にとって積極的なアプローチは必要不可欠なものなのです。

特に受け身のままだとチャンスをいつも失ってしまうことは、理由としてかなり大きいでしょう。
女性はやはり受け身な人が多いので、こちらからアプローチしない限りなかなか交際相手は見つからないはずです。

また、好意を持たれること自体は相手にとって嫌なものではないということを知っておくのも、自信には繋がっていくことでしょう。
交際クラブ・デートクラブの男性として、ぜひかっこよく積極的にアプローチできる自分を目指してみてください。

デート

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.30

5月29日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 優し気な笑顔が素敵な清楚美人!のほほんとした雰囲気にまったりと癒され...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.29

5月28日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました メリハリ美BODYが魅力的なギャル系美女!話しやすく楽しい女性で...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.28

5月27日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました おっとり落ち着いた和み系美女♪ふっかふかのマシュマロボディと、ほんわか...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月26日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 涼やかな目元が印象的な和風美人!ふんわりとしていそうな、Fカップバ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月25日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふっくらホッペが可愛い和風美人!明るく元気なOLさんで、彼女のキュート...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ