fbpx

熱烈なアプローチ!交際クラブの男性が積極的になる理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

熱烈なアプローチ!交際クラブの男性が積極的になる理由

投稿日 2018.11.08

恋愛を成就させて意中の女性をゲットするためには、やはり積極的なアプローチが大事だと言います。
男性は特に自分からアプローチがしてこそとはよく考えられるものですが、恋愛にあまり自信が持てない人は、なかなか自分からアプローチしていくことに積極的にはなれないものです。

もし失敗して恥ずかしい思いをしたら…と考えたら、確かにプライドも傷つきそうですし嫌なものでしょう。

そこで今回は、交際クラブ・デートクラブの男性にとってなぜ熱烈なアプローチが大事なのか、その理由を解説していきたいと思います。
意中の女性にアプローチするためのモチベーションに悩んでいる人は、ぜひ以下の項目をチェックしてみてください。

◆女性から積極的になってくれることは珍しいから

消極的で奥手な男性は、どこか女性の方からアプローチしてもらったり話しかけてもらうことに期待をしてしまいがちです。

例えば合コンや婚活パーティーなどで自分からアプローチせず、つい受け身になってしまう男性は意外と多いと言います。
しかし残念ながら、そのような姿勢でいる男性はなかなか恋愛成就のきっかけをつかめないものです。

なぜかと言えば、男性よりもさらに受け身になりがちなのが女性の方だからです。
女性の方から積極的になってアプローチをしてくれることは、かなり珍しいものでしょう。
ぐいぐいアタックできるタイプの女性は少ないです。

だからこそ、男性は積極的にならない限り自分にチャンスなんてほとんど巡ってこないのです。
自分が交際したいと思う気になる女性ができたら、その人から話しかけてもらうことに期待するのはあまりに望みが薄いというもの。
自分から声をかけにいかなければ、恋愛成就はないでしょう。

◆熱烈なアプローチに女性は弱いから

そもそも女性は、男性からの熱烈なアプローチに弱いという部分もあります。
つまりこちらから積極的に魅力をアピールしたり、口説いたりしていけば、チャンスは十分にあるということです。

なぜなら女性は、積極的で自信のあるタイプの男性をかっこいいと思うからです。
男性よりも女性の方が押しに弱いという点もあるでしょう。

今までは異性として全く意識してこなかった相手でも、例えばロマンチックなデートに連れていってもらい、優しくエスコートしてもらえれば、女性はそれだけでもかなり心を動かされます。

女性は積極的な男性、ロマンチックな雰囲気に弱いものです。
恋愛で男性が積極的になるべき理由は、やはり積極的になれば誰にだってチャンスがあるからなのです。

◆アプローチされることは相手が誰でも嬉しいものだから

自分からアプローチすることに積極的になれない男性は、「もし迷惑がられたら…」「うっとうしいと思われたら…」とネガティブに考えてしまう傾向が強いです。

確かに相手は自分が気になる女性ですから、アプローチした時の反応や相手の受け取り方はとても気になるところでしょう。
しかもネガティブになればなるほど悪い方に考えてしまうため、ますます積極的なアプローチはできなくなってしまいます。

しかしまず認識しておくべきは、好意を持たれたり、積極的にアプローチされたりすることで嫌な印象を持つ女性は少ないということです。

確かに今は自分のことを異性としては意識していないかもしれません。
しかしそれでも、好意を持ってもらったことに対しては、誰だって喜ばしさを感じるものでしょう。

立場を逆にして考えれば分かることです。
突然何も意識していなかった女性から好意を持たれていると知ったら、その好意に応えられるかどうかは別の話だとしても、嬉しい事には変わりないですよね。

迷惑に思うかどうかは、その後の対応次第です。
もちろん付きまとうような行為を繰り返せば迷惑がられるでしょう。
しかし好意を持ってもらえること自体は女性にとって嬉しいことなので、アプローチをすることはそもそも何の問題もないことなのです。

◆男性のプライド的に恥ずかしいから

拒否されたらプライドが傷つく…と思う人はいるかもしれません。
しかしむしろ、逆にそんなことを恐れている方が、男性のプライド的に恥ずかしいと思う人もいるでしょう。

そもそも考えてみましょう。例えばなんとかうまくいって意中の女性と交際できたとします。
ですがアプローチしたのは結局自分ではなく相手の女性の方…とあっては、なんだか切ないものですよね。
そのあたりはやはり男性として、しっかりと相手の女性にアプローチしたという事実が欲しいものでしょう。

女性に積極的にアプローチすることに自信が持てない人は、「男としてこのままでいいのか」というポイントをもう一度考えてみると良いかもしれませんよ。

■まとめ

いかがでしたか?以上のような理由から、男性にとって積極的なアプローチは必要不可欠なものなのです。

特に受け身のままだとチャンスをいつも失ってしまうことは、理由としてかなり大きいでしょう。
女性はやはり受け身な人が多いので、こちらからアプローチしない限りなかなか交際相手は見つからないはずです。

また、好意を持たれること自体は相手にとって嫌なものではないということを知っておくのも、自信には繋がっていくことでしょう。
交際クラブ・デートクラブの男性として、ぜひかっこよく積極的にアプローチできる自分を目指してみてくださいね。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ