男性に忘れられない女性がいる?なぜ忘れられないのか解説します

投稿日 2018.05.30

それって昔の彼女のこと?彼が昔の彼女を忘れられてないかも・・・。復縁したいの?

・「このお店、久しぶりに来たな~。」って、私このお店初めてだけど・・・。

・箱の中から知らない女性の写真が・・・。あれ?これってもしかして・・・。忘れられない女性がいる・・・?

彼氏にそんな風に感じたことはありますか?
実は、男性には、忘れられない女性が存在することも多いのだとか。
もしかしたら、彼氏にも忘れられない彼女がいるのかもしれません。

これまで何人かの女性と付き合っていても、その中に忘れられない特別な彼女には、何か特徴があるのでしょうか?
それって復縁したいってこと?

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方の彼氏にも、もしかしたら忘れられない女性がいるのかもしれません。

忘れられない女

なぜ前の彼女が忘れられないのか?

「初めてお付き合い人だった」

何でも初めてというのは思い出に残るもの。
はじめてお付き合いした彼女の場合も、印象強く残っていることが多いようです。

はじめての彼女という存在はずっと変わることはありません。
そんなはじめての思い出はなかなか忘れることができないようです。

ただ、この場合は復縁を望むというよりは、
良い思い出として、心の奥底で忘れられないでいるという感じなのではないでしょうか?

「フラれた」

自分はまだ彼女のことが好きだったのに、彼女にフラれた場合。
彼女に別に好きな人ができてしまった、彼女が彼と会わないと感じた、遠距離に耐えられなくなったなどで一方的にフラれてしまった。

もしかしたら、急に連絡が取れなくなってしまった!ということもあるかもしれません。

別れを告げられる瞬間まで彼女のことが好きだったのに、突然フラれてしまったら、その好きだった気持ちをどうしていいのかわからずなかなか忘れられなくなってしまうことがあります。

この場合、復縁を望んでいるということもありますが、なかなかその機会には恵まれないでしょう。
それは彼もわかっているはず。

新しい彼女ができれば、その気持ちもなくなるでしょう。

振られた

「前の彼女が好み過ぎた」

人にはそれぞれ好みがあります。
前の彼女が彼の好みどストライクだった場合、なかなか忘れられないこともあるようです。

顔が好み、性格が好みなどいろいろあると思いますが、前の彼女が好み過ぎた場合、今の彼女と比べてしまうこともあるかもしれません。

「前の彼女はこうだったな・・・。」

などと彼が頭の中で思うのは自由ですが、口に出すのはルール違反です。
もしかしたら彼は復縁を望んでいるのかもしれませんが、そうでない場合のほうが多いでしょう。

「新しい彼女が出来ない」

前の彼女と別れてから、なかなか新しい彼女ができない。
その場合も、昔の彼女を忘れられない理由になってしまうことがあるようです。

なかなか新しい彼女ができないと、思い出すことといえば、元カノのこと。
あの時は楽しかったなとか、良い事ばかりが思い出されるのかもしれません。

また、なかなか新しい彼女ができないことで、自分は彼女じゃないとダメなんだと思い込んでしまうことも。

ただ、この場合、引きずってはいますが、
新しい彼女ができたら

「やっぱり今の彼女が運命の彼女だ」

と思うことが多いようです。
あなたが彼女の場合には心配する必要はなさそうです。

「思い出がたくさんありすぎる」

お付き合いしていた期間が長いと思い出もたくさん。
一緒に行った場所、一緒に食べたもの。

その場所に行ったり食べたりすると、ふと思い出すことも。
いろいろな場面で昔の彼女のことを思い出すことがあるでしょう。

思い出が多い分だけ思い出すことも多くなるようです。
それは、男性だけではなく、女性も同じことです。

ただ、女性の場合には、昔の思い出よりもこれからの彼との未来のことを考えている場合が多いようです。

思い出

彼氏は忘れられない女性と復縁したいって思っているの?

男性は、昔の彼女を忘れられないことがあるようですが、それは、その彼女とよりを戻したいということなのでしょうか?
まだ新しい彼女ができていない場合は、昔の彼女とよりを戻したい・・・。

と考えているかもしれませんが、
新しい彼女ができたら、やはり大切なのは今の彼女。

昔の彼女のことを思い出すこともありますが、それは、良い思い出として思い出すものであって、復縁したいとは限らないようです。
自分の彼に忘れられない女性がいるというのは、嬉しいものではありません。

もしかしたら、元カノの所に戻ってしまうのかもしれないと不安になってしまうこともあるかもしれません。
男性はたまに、「前の彼女は・・・。」と、

自分と元カノを比べるような発言をすることがありますが、故意ではなく、無意識のことが多いようです。
そんなうっかり発言をしたとしても、思い出は思い出。

大切なのは今の彼女のはずです。

疑って彼を責めても、思い出は思い出なので、どうするすることも出来ません。
疑いすぎず、今の2人の関係を信じてあげましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も彼を信じて、素敵な恋愛をして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ