fbpx

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく  | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく 

投稿日 2019.07.19

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをはっきりと伝えた方が、最終的にあなたのパパ活はうまくいくということに関して説明していきたいと思います。

■パパ活に慣れている人と慣れていない人

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている人は、大きく分けると二つに分けることができると思います。
一つ目は、男女交際に慣れている人や、パパ活が順調で太客のパパと交際している女性などです。
そして、もう一つのグループが、男女交際に慣れていない人という括りで分けることができます。
そして、パパ活に慣れている人は、タイミングよく男性に対してはっきりと意見を伝えることができます。
一方でパパ活に不慣れな人は、男性に言いたいことがあっても”こんなこと、本当に言っていいのかな?”と考え込んでしまって、なかなか自己主張する機会が少ないでしょう。
このように、多少図々しいと言えるような人と考えすぎる人が100%ではないものの、これから辿っていく可能性が高いフロートチャートのようなものを紹介していきます。
もちろん、これが全てではなく、必ずこのようなルートを辿っていくというわけではありません。
しかし、私が見ている限りは、ハッキリと自分の意見を伝える人と考えすぎてしまう人では、パパ活をした時に、はっきりした人のほうがデートの中で、男性の趣味とか、好きなものとか、仕事内容をある程度把握することができます。
そのため、紹介あった方のLINEや電話番号を自然と交換でき、交際クラブ・デートクラブからのオファーも無駄になることはありません。
交際

■時間をかけるのは非効率的

男性というのは、ある程度自分の意見をはっきりと言ってくれる女性のことが好きな場合が多いです。
そのような女性からは、デートが終わった後すぐに電話がかかってくるでしょう。「お互いのスケジュールをすり合わせてみると、この日が休みだろうから、この日の何時で場所は@@で、デートの待ち合わせをしませんか?」という風に。
そうすれば、すぐに次のデートの約束が決定しますね。相手と会ってしまえば交際クラブ・デートクラブを通してではなく、自由にデートが出来ますので、すぐに聞いてしまうほうが早くて確実でしょう。
一方で、考えすぎてしまう女性は、パパ活デートの時にどのような話をするのかと言うと、積極的な人に比べて、他愛のない話ばかりです。
趣味の話とか、仕事の話とか、次に繋がるような話は全くしていない可能性が多いです。
相手の休日がわからないので連絡のやり取りは、スケジュールの確認からしなければいけません。
その場合、おそらく電話ではなくて、LINEやメールでしょうから、男性の方もメールなどで返信してくるでしょう。
そうなると、相手との送信と返信のやり取りが延々と始まってしまいます。
すると、メールばかりの男性とのやりとりを、電話に切り替えるタイミングを見失ってしまって、そのままとなってしまいます。
積極的な人は、電話とLINEを上手く使い分けていて、電話が使える状況であるのなれば、躊躇なく電話をかけてパパッとスケジュール調整を済ませてしまいます。
考えすぎてしまう人は、メールやLINEばかりで、電話をするという行動はあまりとりません。
そうなると、なんとなく二人の間に、電話で連絡を取り合うことがいけないような雰囲気になっていくので、それはあまりにも勿体ないと思います。
個人的な話になってしまいますが、私はどちらかと言うと、非効率な時間の使い方はあまりしたくないと考えていますし、スケジュール調整はパパッと済ませたいと思っています。
ですから、私としては、あまりにも考えすぎてしまう人は、もうちょっと積極的に行動してもらいたいと思っています。
積極的に行動しないと、いつまで経っても、男性との心の距離が縮まっていきませんし、男性が何を考えているのかということが分からずに、時間だけが過ぎていってしまうことになります。

■パパ活デートの回数を増やしていこう!

交際クラブ・デートクラブはコンシェルジュの人に、男性会員がデートをオファーしたらデートセッティングしてくれます。
せっかくあったオファーですから、一度会った男性とも、とにかく積極的にデートをしてみてはいかがでしょうか?新しい人とのデートだけではなく、同じ人と2回目3回目とデートを続けていけば、そのうち関係が進展してきて、「休日だけじゃなくて、仕事が終わってからちょっと会いませんか?」という風に言えば、デートをするのが休日だけではなく、平日もできるようになるかもしれないのです。
そうやって会う回数を増やしていけば、単純接触効果の心理が働いて、二人の関係がどんどん進展していくでしょう。
もしかしたら、その男性が太客のパパになってくれるかもしれません。考えすぎてしまう人は、そもそもデートをする回数が少ないですし、そもそも連絡のやり取り自体がまどろっこしいですから、太客のパパを見つける可能性も積極的な人に比べて少なくなってしまうという結果に。
こうやって考えていくと、パパ活は積極的に動いた方が、よりチャンスをものにできるということが分かってもらえたと思います。 


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ