慣れている人はみんなうまい!パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく

投稿日 2019.07.19

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをはっきりと伝えた方が、最終的にあなたのパパ活はうまくいくということに関して説明していきたいと思います。

パパ活に慣れている人と慣れていない人

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている人は、大きく分けると二つに分けることができると思います。
一つ目は、男女交際に慣れている人や、パパ活が順調で太客のパパと交際している女性などです。

そして、もう一つのグループが、男女交際に慣れていない人という括りで分けることができます。
そして、パパ活に慣れている人は、タイミングよく男性に対してはっきりと意見を伝えることができます。

一方でパパ活に不慣れな人は、男性に言いたいことがあっても”こんなこと、本当に言っていいのかな?”と考え込んでしまって、なかなか自己主張する機会が少ないでしょう。
このように、多少図々しいと言えるような人と考えすぎる人が100%ではないものの、これから辿っていく可能性が高いフロートチャートのようなものを紹介していきます。

もちろん、これが全てではなく、必ずこのようなルートを辿っていくというわけではありません。
しかし、私が見ている限りは、ハッキリと自分の意見を伝える人と考えすぎてしまう人では、パパ活をした時に、はっきりした人のほうがデートの中で、男性の趣味とか、好きなものとか、仕事内容をある程度把握することができます。

そのため、紹介あった方のLINEや電話番号を自然と交換でき、交際クラブ・デートクラブからのオファーも無駄になることはありません。

パパ活に慣れてる人

時間をかけるのは非効率的

男性というのは、ある程度自分の意見をはっきりと言ってくれる女性のことが好きな場合が多いです。
そのような女性からは、デートが終わった後すぐに電話がかかってくるでしょう。「お互いのスケジュールをすり合わせてみると、この日が休みだろうから、この日の何時で場所は@@で、デートの待ち合わせをしませんか?」という風に。

そうすれば、すぐに次のデートの約束が決定しますね。相手と会ってしまえば交際クラブを通してではなく、自由にデートが出来ますので、すぐに聞いてしまうほうが早くて確実でしょう。
一方で、考えすぎてしまう女性は、パパ活デートの時にどのような話をするのかと言うと、積極的な人に比べて、他愛のない話ばかりです。

趣味の話とか、仕事の話とか、次に繋がるような話は全くしていない可能性が多いです。
相手の休日がわからないので連絡のやり取りは、スケジュールの確認からしなければいけません。

その場合、おそらく電話ではなくて、LINEやメールでしょうから、男性の方もメールなどで返信してくるでしょう。
そうなると、相手との送信と返信のやり取りが延々と始まってしまいます。

すると、メールばかりの男性とのやりとりを、電話に切り替えるタイミングを見失ってしまって、そのままとなってしまいます。
積極的な人は、電話とLINEを上手く使い分けていて、電話が使える状況であるのなれば、躊躇なく電話をかけてパパッとスケジュール調整を済ませてしまいます。

考えすぎてしまう人は、メールやLINEばかりで、電話をするという行動はあまりとりません。
そうなると、なんとなく二人の間に、電話で連絡を取り合うことがいけないような雰囲気になっていくので、それはあまりにも勿体ないと思います。

個人的な話になってしまいますが、私はどちらかと言うと、非効率な時間の使い方はあまりしたくないと考えていますし、スケジュール調整はパパッと済ませたいと思っています。
ですから、私としては、あまりにも考えすぎてしまう人は、もうちょっと積極的に行動してもらいたいと思っています。

積極的に行動しないと、いつまで経っても、男性との心の距離が縮まっていきませんし、男性が何を考えているのかということが分からずに、時間だけが過ぎていってしまうことになります。
パパ活

パパ活デートの回数を増やしていこう!

交際クラブはコンシェルジュの人に、男性会員がデートをオファーしたらデートセッティングしてくれます。
せっかくあったオファーですから、一度会った男性とも、とにかく積極的にデートをしてみてはいかがでしょうか?新しい人とのデートだけではなく、同じ人と2回目3回目とデートを続けていけば、そのうち関係が進展してきて、「休日だけじゃなくて、仕事が終わってからちょっと会いませんか?」という風に言えば、デートをするのが休日だけではなく、平日もできるようになるかもしれないのです。

そうやって会う回数を増やしていけば、単純接触効果の心理が働いて、二人の関係がどんどん進展していくでしょう。
もしかしたら、その男性が太客のパパになってくれるかもしれません。考えすぎてしまう人は、そもそもデートをする回数が少ないですし、そもそも連絡のやり取り自体がまどろっこしいですから、太客のパパを見つける可能性も積極的な人に比べて少なくなってしまうという結果に。

こうやって考えていくと、パパ活は積極的に動いた方が、よりチャンスをものにできるということが分かってもらえたと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ