愛されるパパ活女子!パパからモテる女性になる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子!パパからモテる女性になる方法

投稿日 2018.10.18

今回は交際クラブを利用しているパパからモテる女性になる方法、ということで、モテる女性とそうではない女性の決定的な違いに対してお話をして行こうと思います。

■モテる女性とそうではない女性のマインドの違い

モテる女性とそうではない女性に違いというのは色々あるとは思いますが、振る舞いだったりとか、見た目だったりとか色々な様子はあるとは思います。

ではズバリ、モテる女性とそうではない女性はどのようなところが違うのかと言うと、モテる女性というのはそもそも、自分のことをモテるという風に自己評価をしているのです。

もちろん、表面的にはそのようなことを言うような人はいないと思いますが、その深層心理、心の中では「やっぱり私って男性からモテるから、交際クラブ・デートクラブでもパパにモテモテだわ」

とか「他の女性会員を調べてみたけど、私ってそんなに悪くないよね!」という風に、思うことができる人というのは自然とモテてしまうのです。

それに比べて、そうではない女性というのは「私はそんな女男性にモテるタイプではないから、パパ活でもあまりうまくいかないだろう」というふうに思い込んでいる場合があります。

これというのは、セルフイメージというふうに行ったりするのです。
女性

■セルフイメージによってモテ度に差が出てくる

セルフイメージという言葉を聞いたことのない人もいるでしょうから、説明いたしますと「私はこういう人間だ」という風に自分で自分のことをどう思っているのか、ということがセルフイメージと言われるものです。

そしてこのセルフイメージが、人間にとってものすごく大事で、無意識にそのイメージに沿った行動をしてしまう人というのが多いのです。

例えばモテる女性というのは、直接的に思っていたり、言わなかったりしたとしても、心の奥底では「いやいや、私って結構いけるよね」

ということを考えているので、自然と男性と接する時にも、男性から魅力的に見られるような行動ができていたりするのです。
例えば、男性に甘えるような行動を自然にすることができるのです。

逆にそうではない女性というのは「異性と関わるのは苦手だな」とか「異性と話すのは大変だな」というふうに思っていたりするのです。

そうすると、実際に異性を目の前にした時に、なかなかスムーズなコミュニケーションが取れなかったり、無意識に色々と考えてしまって自分の魅力というものを発揮できなかったりするのです。

ですから、自分で自分をどのように思っているのか、そのイメージ通りに人というのは振る舞ってしまうのです。

なんとなく、今までの説明を読んでいたら、自分にも思い当たる部分が出てきたと思います。
自分はこういう人間だというふうに思い込みがあると、不思議と思っていることと同じような状況になってしまいます。

意識のうちに、そのような振る舞いをしてしまっているのです。
私自身もそうですし、皆さんそうですから、この思い込みというものを、ちょっとずつでいいので書き換えることによって物事がプラスの方向に働いていくのです。

「私は男性達から求められている女性なんだ」というふうに自分の心の奥底で思うことができたら、そのセルフイメージを持った女性を、男性たちが見たら魅力的な女性として認識してくれるのです。

自分自身「私には交際クラブ・デートクラブで、デートをオファーしてくれるパパがたくさんいるのが当たり前」という風に、思い込めるのかどうかということが大事なのです。

その思い込みがあるからこそ、実際に多くのパパが求めてくるような振る舞いというものを自然とできるようになってくるのです 。

■実践する時に大事なこと

今までの説明を読んできてくれた方は、これから私がイメージトレーニングをしてください、ということを言うのではないのか?
と、思っているかもしれませんが、そうではありません。

もちろんそれも大事なのですが、実際イメージトレーニングというのはなかなか難しいのです。
ですから、それよりも大事なことがあって、それは先に行動を変えていくということが重要になってきます。

どういうことなのかと言うと、実際に多くのパパたちから求められている女性というのは、どんな思い込みを持って、どんな行動をしているのかということを知ることがとても重要なのです。

そして、はじめに自分ができそうなところでいいので、 パパからモテる女性の「なるほど」と思ったところを取り入れていく、というのがおすすめです。

そうすると、後から意識と言うか、思い込みの部分が追いついてきて「私はパパからモテて当たり前」というふうに、セルフイメージを書き換えていくことができるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ