fbpx

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

投稿日 2019.07.30

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみると、相手の男性がものすごく体調が悪そうな感じで立っていたら、あなたはどうしますか?
今回は、このような時にどうすればいいのかを説明していきます。

■デートができる状態じゃないのにデートを張り切っている

世の中にはいろんな人がいますが、交際クラブ・デートクラブを利用すると、さらに様々な男性との出会いのチャンスが生まれてきます。

その中でデートがセッティングされ、待ち合わせ場所に行ってみたところ、男性がものすごく体調が悪そうだったら、あなたはとてもびっくりしてしまうと思います。

「なんでそんな体調が悪いのに、外に出ようとしたの?電話一本でキャンセルできるじゃない」という風に、心の中で言いたくもなるかもしれません。

■あなたとのデートがものすごく楽しみだったので断らなかった

まず前提として、体調不良の男性が「ごめん、今日はちょっと体調が悪いから、デートをキャンセルしたいんだけど、埋め合わせは絶対するから」というような連絡もせずに、なぜ待ち合わせ場所にいるのかという話です。

きっと女性からしてみれば、「体調が悪いなら、事前に断っておけばいいのに・・・デートなんていつでもできるんだから、体調が悪いんだったらキャンセルしてよ」と思うところでしょう。しかし、男性があなたに対して、ものすごく好感を持っているのであれば「せっかくの美人とのデートなんだから、多少の体調不良でキャンセルする訳にはいかない!」
という精神状態で、デートをしようと張り切りすぎる可能性があります。
交際

■男性はなかなか弱いところを見せてくれない

女性であれば「言えばいいのに」と呆れてしまうかもしれません。「自分の体調が悪いんだったら、デートをしていてもきついから、楽しめないだろうし、一緒に歩く人の気持ちがわからないの?」

と、首をかしげてしまうかもしれませんが、あなたに夢中になっている男性というのは、ものすごく視野が狭くなっています。
そんな簡単なことにも気づかない可能性があります。

男性にはさらに困った習性があって、なかなか自分の弱いところをさらけ出してくれない、というところがあります。

もちろん、男性とひとくくりに言っても、いろんな人がいますから、例外はあります。
それでも、多くの男性はなかなか自分の弱みを見せようとはせずに、隠そうとしてくるでしょう。

なぜ男性は自分の体調が悪いかどうかということを、言葉で表現してくれないのかと言うと、原始時代の記憶がまだ頭にインプットされているからかもしれません。

原始時代というのは、男性は狩りに行かねばなりませんでした。
その時、体調が悪いと言ってしまうと、同じグループの仲間から「こいつは狩りには使えないな」という風に、「使えないやつ」と烙印を押されてしまうことになります。
すると、協力もしてもらえなくなり、それがひどくなると生命の危機に発展してしまいます。

今やもう原始時代ではありませんが、男性の脳に今でもその記憶が残っているので「自分は弱い存在だ」ということをアピールするのを、無意識レベルで避けているのでしょう。

■基本的に男性は同じ失敗を繰り返して行動が改善しない

そんな男性に対して、女性が「体調が悪いなら、キャンセルすればいいじゃないですか、今度からそうしてくださいね」ということは言ったとしても、上記の通りに、本能レベルの話ですので、なかなか行動が改善しない場合があります。

交際クラブ・デートクラブのデートだけの話ではなく、あなたも男性に対して「この前も言ったでしょ!?」という感じで、失敗を改善してもらおうと思って注意しても、それが全く改善しなかったということが結構あると思います。

■涙を流すくらい悲しみを表現できたら改善できるかもしれない

あなたのご両親を思い浮かべてみると、母親が父親に対して怒っているイメージが、すぐに思い浮かぶと思いますが、父親は自分の行動を改めてくれたことはありますか?

あなたの母親が、かなりの怒りをぶつけたとしても、あまり改善したという例は見つからないかもしれません。
それでは、男性にどのようにデートの時などの失敗を、改善してもらえばいいのかと言うと、あなたが思いっきり悲しんでいる姿を見せる、というような方法があります。

「女性の涙に男性は弱い」というような言葉がありますが、これは使い方によって本当に武器になります。
例えば女性が「あなたはこんなに体調が悪いのに、それを言ってもらえなかったことが悲しい」

という風に、男性を直接責めることなく涙を流すと、男性というのは「もしかして、自分はひどいことをしているのではないだろうか?」と、やっと分かるのです。

ここで気をつけなくてはならないことというのは、あくまでも男性が自分で気づく必要があるということです。
男性に対して責め心を見せてしまうと、のらりくらりと言い訳を考えますので、責めることなく涙を流して、男性の退路を断ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ