好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴!恋愛と同じです!

投稿日 2018.10.17

交際クラブ・デートクラブなどで好みの女性と出会うと、つい暴走してしまう男性もいるのではないでしょうか。
たくさんの女性がいるので、1人に固執するという必要はありません。

ただ、やはり自分が気に入った女性とは、長く関係を続けたいものです。
そんな中、女性に逃げられてしまう男性も少なくありません。

パパ活している女性などが多い昨今、男性もパパとして適応していくことが必要です。
これからパパになりたいと思っている男性はもちろん、すでにパパをやっている男性も、まずは女性に対して良くない言動をしていないかどうか、再確認してみてください。

特にクラブなどでは、自分の好みの女性とセッティングしてもらうことができます。
恋愛感情などは持っていないと言っても、やはり自分のタイプの女性を目の前にすると、夢中になってしまう男性もいるでしょう。

そんな時、言動によっては女性の方から逃げてしまうこともあります。
ここではパパ活女性を逃がしてしまう男性の特徴について解説します。

好みの女性ほど関係を長く保ちたいと思うので、しっかり確認し、その上で対応していきましょう。

嫉妬する男性

パパ活女性を逃す人の特徴

女性を独り占めしようとする

女性を独り占めしようとするのは、決して良いこととは言えません。
自分に自信がない男性ほど、実は支配欲が強い傾向にあります。

ダメだったら交際クラブ・デートクラブでまた新しい女性を紹介してもらえば良いのですが、中には焦ってしまって自分だけのものにしようとする男性もいます。
基本的にクラブを使っている女性などはパパ活をしていることが多いので、1人の男性だけという人は少ないです。

むしろ色々な男性と交際することで、よりパパ活を楽しむ女性の方が多いと言えるでしょう。
束縛や干渉をすると、どうしても女性は「重い」と感じでしまいます。

男性の中には自分だけと関係を持ってもらいたいということもあるでしょうが、そこは寛容になることが重要です。
特にパパ活女性は、色々な男性と出会うことを目的にしているというのが大前提となります。

また、女性にも女性のプライベートがあるので、そこにまで踏み込むようなことはしないことが重要です。
いくらクラブでの関係とは言っても、一定の距離感があってこそ、上手くいくものです。

また、どうしても独り占めしたい場合は、愛人になってもらった方がいいでしょう。
お手当てや、会う回数など条件を2人で決めてください。

特定の女性だけに偏っている

交際クラブを使って紹介してもらっていると、自分のタイプの女性に出会うことも多いです。
そもそも好みの女性を紹介してもらっているのですから、自分のタイプの女性ばかりということの方が多いでしょう。

しかし、その中で自分にピッタリな女性が見つかり、その女性だけに惚れ込んでしまうという男性もいます。
女性からすると、惚れられるのも大変なので、できる限りパパ活の場合はお互いに恋愛感情を持たない方が良いです。

特に女性が逃げてしまうパターンとしては、本気になり過ぎてしまうことにあります。
女性は気軽に楽しもうと思っているのに、男性が本気になると2人の間に温度差が出てきます。

そうなると、女性はより気軽に会える男性の方を求めてしまうのです。
特定の女性だけに偏るのではなく、男性も色々な女性を見つけて、常に3人ほどキープしておくと良いです。

そうすれば、好みも分散されて、楽しみたい時に好きな女性と楽しめる環境を作っていくことができます。
クラブは、ハーレムを作るものだと思っておくと良いのではないでしょうか。

もちろん、特定の女性だけと会っている男性もいますが2人の距離感がとても重要となります。

他の男性に嫉妬する

これはあまりないと思いますが、交際クラブを使って気に入った女性ができると、他の男性に嫉妬する男性もいます。
例えば自分と会ってくれないのに、他の男性とは会っているパパ活女性だった場合、ちょっと嫌な気持ちになるかもしれません。

しかし、その感情はパパ活をする女性にとっては邪魔でしかありません。
パパ活している女性はたくさんのパパを持っているものなので、男性も割り切っていくことが必要です。

女性に一度でも「ウザい」と思われてしまったら、それこそ関係を維持していくのが難しくなります。
あくまでも男性はパパとしての立ち位置を守ることが必要となってくるでしょう。

まとめ

交際クラブを使っている男性の多くは、パパになろうと頑張っています。
しかし、女性からするとより気軽にパパ活したいのに、本気になる男性が多いとも言えます。

真剣に相手を見つけるのも良いですが、まずは気軽に男女が楽しめるように工夫していくことが必要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.28

5月27日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました おっとり落ち着いた和み系美女♪ふっかふかのマシュマロボディと、ほんわか...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月26日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 涼やかな目元が印象的な和風美人!ふんわりとしていそうな、Fカップバ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月25日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふっくらホッペが可愛い和風美人!明るく元気なOLさんで、彼女のキュート...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月24日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました ご年齢を感じさせない美しさはまるで女神のよう…!大人落ち着きがありな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.24

5月23日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 大きく綺麗な瞳に見つめられるとドキドキします!夢に向かって頑張る彼女...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ