好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴

投稿日 2018.10.17

交際クラブ・デートクラブなどで好みの女性と出会うと、つい暴走してしまう男性もいるのではないでしょうか。
もちろん、交際クラブ・デートクラブにはたくさんの女性がいるので、1人に固執するという必要はありません。
ただ、やはり自分が気に入った女性とは、長く関係を続けたいものです。
そんな中、女性に逃げられてしまう男性も少なくありません。
パパ活している女性などが多い昨今、男性もパパとして適応していくことが必要です。
これからパパになりたいと思っている男性はもちろん、すでにパパをやっている男性も、まずは女性に対して良くない言動をしていないかどうか、再確認してみてください。
特に交際クラブ・デートクラブなどでは、自分の好みの女性とセッティングしてもらうことができます。
恋愛感情などは持っていないと言っても、やはり自分のタイプの女性を目の前にすると、夢中になってしまう男性もいるでしょう。
そんな時、言動によっては女性の方から逃げてしまうこともあります。
ここではパパ活女性を逃がしてしまう男性の特徴について解説します。
好みの女性ほど関係を長く保ちたいと思うので、しっかり確認し、その上で対応していきましょう。
デート

■・女性を独り占めしようとする

女性を独り占めしようとするのは、決して良いこととは言えません。
自分に自信がない男性ほど、実は支配欲が強い傾向にあります。
ダメだったら交際クラブ・デートクラブでまた新しい女性を紹介してもらえば良いのですが、中には焦ってしまって自分だけのものにしようとする男性もいます。
基本的に交際クラブ・デートクラブを使っている女性などはパパ活をしていることが多いので、1人の男性だけという人は少ないです。
むしろ色々な男性と交際することで、よりパパ活を楽しむ女性の方が多いと言えるでしょう。
束縛や干渉をすると、どうしても女性は「重い」と感じでしまいます。
男性の中には自分だけと関係を持ってもらいたいということもあるでしょうが、そこは寛容になることが重要です。
特にパパ活女性は、色々な男性と出会うことを目的にしているというのが大前提となります。
また、女性にも女性のプライベートがあるので、そこにまで踏み込むようなことはしないことが重要です。
いくら交際クラブ・デートクラブでの関係とは言っても、一定の距離感があってこそ、上手くいくものですからね。
また、どうしても独り占めしたい場合は、愛人になってもらった方がいいでしょう。
お手当てや、会う回数など条件を2人で決めてくださいね。

■・特定の女性だけに偏っている

交際クラブ・デートクラブを使って紹介してもらっていると、自分のタイプの女性に出会うことも多いです。
そもそも好みの女性を紹介してもらっているのですから、自分のタイプの女性ばかりということの方が多いでしょう。
しかし、その中で自分にピッタリな女性が見つかり、その女性だけに惚れ込んでしまうという男性もいます。
女性からすると、惚れられるのも大変なので、できる限りパパ活の場合はお互いに恋愛感情を持たない方が良いです。
特に女性が逃げてしまうパターンとしては、本気になり過ぎてしまうことにあります。
女性は気軽に楽しもうと思っているのに、男性が本気になると2人の間に温度差が出てきます。
そうなると、女性はより気軽に会える男性の方を求めてしまうのです。
特定の女性だけに偏るのではなく、男性も色々な女性を見つけて、常に3人ほどキープしておくと良いです。
そうすれば、好みも分散されて、楽しみたい時に好きな女性と楽しめる環境を作っていくことができます。
交際クラブ・デートクラブは、ハーレムを作るものだと思っておくと良いのではないでしょうか。
もちろん、特定の女性だけと会っている男性もいますが2人の距離感がとても重要となります。

■・他の男性に嫉妬する

これはあまりないと思いますが、交際クラブ・デートクラブを使って気に入った女性ができると、他の男性に嫉妬する男性もいます。
例えば自分と会ってくれないのに、他の男性とは会っているパパ活女性だった場合、ちょっと嫌な気持ちになるかもしれません。
しかし、その感情はパパ活をする女性にとっては邪魔でしかありません。
パパ活している女性はたくさんのパパを持っているものなので、男性も割り切っていくことが必要です。
女性に一度でも「ウザい」と思われてしまったら、それこそ関係を維持していくのが難しくなります。
あくまでも男性はパパとしての立ち位置を守ることが必要となってくるでしょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使っている男性の多くは、パパになろうと頑張っています。
しかし、女性からするとより気軽にパパ活したいのに、本気になる男性が多いとも言えます。
真剣に相手を見つけるのも良いですが、まずは気軽に男女が楽しめるように工夫していくことが必要です。
そうすれば、より交際クラブ・デートクラブもより楽しめるのではないでしょうか


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ