fbpx

交際クラブ・デートクラブのおすすめの選び方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブのおすすめの選び方

投稿日 2018.04.02

最近は交際クラブ・デートクラブやが注目されるようになりましたが、そのような色々な種類があるデートクラブで、実際に利用する人にとっておすすめのデートクラブとは、どのようなところなのだろうか?ということを紹介していきます。
これから説明する情報を見ることによって「交際倶楽部・デートクラブに会員登録しようと思っているけど、なんとなく迷っている」というような人や「現在他のデートクラブを利用しているけど、どこかしっくりこないんだよな」と考えている人にとって指針になると思います。
選ぶ

■・コンシェルジュが頼りになる

コンシェルジュの力があるデートクラブは頼りになります。
どういう意味かというと、デートクラブや交際倶楽部は本当にたくさんあります。
大手だったり老舗の所であったり、小さい所であったりと様々なのですが、そういうことに関係なく自分の担当になるコンシェルジュに、どれだけの力があるのかということが大事になってきます。
ここが一番大事なのです。 
どういうことかと言うと、交際クラブ・デートクラブのシステム的にはどのようなところであっても、あまり違いは利用者の立場からは感じることはないでしょう。
では、利用者は数あるデートクラブのうちから「ここは満足した!」「ここのクラブにはすごい不満がある」ということを何で判断しているのかと言うと、人から判断しています。
つまりスタッフやコンシェルジュの人を見て、良いか悪いかを判断しているわけですね。
ですから、自分の担当になる方に、どれだけの力量があるかということは大事な判断基準です。
何を言われるかということより、誰が言うかですよね。
やっぱり人間は感情を持っていますから、ただ正論を言われただけでは納得できません。
スポーツで言うと、全然実績のない人から「このままいけば絶対成功できるよ!」というようなことを言われるより、イチローから「君は、あとちょっとで成功できるから、諦めないで頑張ってよ!」と言われた方が「よし! 頑張ってみるか!」という気持ちになると思います。
これと全く同じで交際クラブ・デートクラブでも誰から言われるか、ということが大事ですので、自分についている担当者に力があるのかということを、チェックしてください。

■・ちゃんと数字で説明してくれるのか

きちんと数字で説明してくれるデートクラブであるかというところが大事です。
数字というのは会員数もそうですし、実際にデートが成立した人数などです。
逆に、本来はイメージダウンになるから紹介しないような「デートクラブに会員登録したのに、全然出会いがなかった」という人の話を公開しているデートクラブは本物です。
要するに、数字のマジックを使っていないところは信用していいということです。
ですから、本当に利用者が知りたいようなことを、きちんと公開しているかというところが大事です。
例えば半年前の入会者が何人で、そのうちの何人がデートを楽しんでいるかということを、きちんと公開しているところは信用していいでしょう。
このように、過去の数字をしっかり出してくれるところに入会してください「いやー、急にそんなことを言われても分かんないですねー、うちは結構人数が多いからー」というようなところはちょっと怪しいですね。
前提として会員数が多くても管理は行われています。 
人数が多すぎて分からないのであれば、それは管理体制が十分ではないということなので「そんなところに入会するのはどうなの?」という話になってしまいます。

■・話を聞いてくれる

どういう意味かと言うと、コンシェルジュの人は今までいろんな人にアドバイスをしてきたかもしれませんが、相談してくる人は初めての相談かもしれません。
そんな時に、その利用者から(なんとなく、私の話を真剣に聞いてもらっていないような気がする・・・)という印象を持たれてしまうと、どれだけためになるアドバイスをしても、それを受け取る人がきちんと受け取れなくなってしまう可能性があります。
コンシェルジュの人が「あなたはこうしたらいいですよ」と言う、今までのノウハウを元に言った話であったとしても、利用者が「この人は私の話をきちんと聞いてくれるから、私にこの人の話をきちんと聞いてみよう」と思わなければいくら正しいアドバイスでも、聞き取り手が受け取れないのです。
ですから、何よりも自分の担当になるコンシェルジュの人に必要なのは、話をちゃんと聞いてくれるのかというところです。
なぜかと言うと、人によってどのような行動をしたらいいことは、全然違ってくるからです。
まず、男性と女性で全く違いますし、年代によって違うし、性格によっても違いが出てきます。
様々な人とまずはデートをして、成功と失敗を繰り返すという人もいるでしょうし、そんなに失敗を繰り返してしまうと、疲れてしまうという人もいます。
そのように様々な考え方の人がいるので、まずはちゃんと話を聞いてくれるコンシェルジュが担当してくれないと、その人からのアドバイスが全くの無意味になってしまいます。
なので、自分の話をちゃんと聞いてくれるコンシェルジュを見つけてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ