優先順位があっても文句なし!好きな時に遊べる交際クラブ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

優先順位があっても文句なし!好きな時に遊べる交際クラブ

投稿日 2018.10.17

彼女をたくさん作って、好きな時に遊びたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
なかなか本命がいると、そういうことは難しいと思うこともあります。
しかし、私の場合は何人もの彼女を作って、なおかつ結婚もしています。
もちろん、結婚したのは普通に職場で出会った女性なのですが、それ以外の彼女は交際クラブ・デートクラブで作っています。
交際クラブ・デートクラブなら簡単に彼女が作れるので、色々な女性気軽にとデートしたいと思っている方にとってはおすすめです。
そもそも交際クラブ・デートクラブとはどういうサービスなのかと言えば、女性を紹介してくれるサービスとなっています。
こちらが良いと思った女性と連絡を取ってもらい、デートをセッティングしてもらうというものです。
相手の女性の好みなども知れるし、最初に目的なども明確になっているので、彼女を作るには最適だと言えるでしょう。
多くの女性がパパ活などをしていて割り切っているので、とても簡単に遊ぶことができます。
年齢層としては20代~30代が多い気がします。
もちろん、そこも好みに合わせて選ぶことができるので、理想の女性だけを見つけてデートすることもできるのです。
私もすでに複数人の彼女を持っていて、時間があればホテルで大人の関係を楽しんでいます。
もちろん、中には食事だけということもあるので、相手の女性によって工夫することが必要です。
デート

■・いつでも来てくれるフットワークの軽い女性Aさん

誘うと必ず来てくれる女性Aさんとは、かなりの頻度でデートしています。
Aさんは普段、ショップ店員をしている女性です。オシャレでフェミニンで、顔もかわいくて明るいのが特徴ですね。
彼女は普通に遊び相手としては申し分ないです。
何よりこちらが誘えばいつでも来てくれるので、本当にフットワークの軽さが素晴らしいと思うばかりです。
もちろん、彼女はパパ活している女性なので、こちらから誘えば基本的に断ることなく来てくれます。
また、逆に彼女の方から誘ってくれることもあります。
そこは状況に応じて予定を立てているので、ほぼ毎週のように会っているかもしれませんね。
月換算だと3回~4回というところでしょうか。もちろんパパ活とは言っても、彼女はホテルに行くことができる女性なので、いつも食事をして大人の関係を楽しみ、そのまま帰宅するということが多いです。
そのため、性欲が沸いてきたら誘うということも多いかもしれません。
LINEでも頻繁にやり取りしているので、今後もしばらくはずっとキープしていくことができると思います。
何より相手が信頼してくれているので、こちらも信用して誘うことができているんですよね。

■・なんでも話せる親友のような女性Bさん

Aさんの他に交際クラブ・デートクラブで出会った女性としては、Bさんが個人的には好きですね。
Aさんはどちらかというと、大人の関係を楽しむだけの相手のような気がします。
それに比べてBさんの場合は、なんでも話せる親友のような関係なんですよね。
かれこれもう1年~2年以上は彼女として交流が続いています。
もちろん、彼女も私のことを信用してくれているので、関係が途切れたことはありませんね。
見た目はそこまでタイプではないのですが、それでも世間一般で言うと綺麗な人だと思います。
そもそも交際クラブ・デートクラブでこちらから誘ったので、魅力自体は大きい女性なんですけどね。
そんな彼女は性格の良さでキープしています。もちろん、他にも性格が良い女性はたくさんいると思いますが、彼女の場合はもしかしたら妻の次に心を許せる女性かもしれません。
妻が私にとっては一番なのですが、きっと妻と結婚していなかったら、Bさんに惚れていたと思います。
それほど性格が素敵なんですよね。
もちろん、Bさんもパパ活している女性なので、恋愛感情を持っているわけではありません。
あくまでも割り切った関係だからこそ、なんでも話せるのかもしれませんね。
定期的に連絡しているので、Bさんともこれからずっと仲良くしていきたいところです。

■・とにかくかわいい女性Cさん

最近交際クラブ・デートクラブで出会ったのがCさんです。
見た目だけなら、AさんやBさんよりも好きかもしれません。
モデルだったかアイドルだったか、なんかの卵をやっているようですね。
とにかく見た目がかわいくて、大人の関係になるだけの相手としては申し分ありません。
最初は食事をして、2回目のデートから大人の関係なども楽しませてもらっています。
彼女もだんだんと心を開いてくれている感じで、これからもっと関係も良くなっていくかもしれません。
まだまだ頻度は低いですが、いずれはもっと会いたいと思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使えば、自分好みの彼女がたくさん作れます。
もちろん、遊び相手としては申し分ないので、ぜひ活用してもらいたいですね。
個人的には、もっともっと彼女を作って、いずれは週に3回ほど大人の関係を楽しみたいなと思っています。
もちろん、体力が余っていればの話ですけどね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ