fbpx

愛されるパパ活女子男性から好印象をもらう言い方編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子男性から好印象をもらう言い方編

投稿日 2018.10.16

今回は交際クラブ・デートクラブで会ったパパに、出会った時から「なんだかこの女性は優しい雰囲気を振りまいているな」というふうに好印象を持ってもらうための、雰囲気の出し方を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

■優しい雰囲気を出すためには語尾が大切になってくる

「一瞬でそういう優しい雰囲気を出せるのかな?」と疑問に思ってしまうかもしれませんが、すごく簡単なちょっとしたテクニックですので今日から実践できると思います。
優しい雰囲気をパパに見せつけるためには言葉遣いが大切になってきます。
どのようにすればいいのかと言うと、言葉の終わりに「な・の・ね」で終わるようにしたらパパからのウケが良くなります。
簡単に言うと語尾を「な・の・ね」のどれかに置き換えて話すのです。
それだけで、本当にちょっと可愛らしい雰囲気だとか、女性っぽさとか、男性からすると甘えられているような、心をくすぐられているような言葉遣いになっていきます。
例えばデートしているときにも、こんな感じでパパに喋ってみると効果的だと思います「仕事でうまくいかなくて上司に怒られちゃったんだよね」とか「このケーキ本当においしいな」
というような感じでもいいですし、男性に何か聞いてみたいことがあるときには「いい?」という風に聞くのではなくて「いいの?」とか「いいかな?」と「な・の・ね」をプラスすることによって、言葉が柔らかくなってくるのです。
もしかしたら、意識のうちに使っている人もいらっしゃるかもしれませんが、今まであんまり意識したことがなかったなという人は言葉の最後に「な・の・ね」
をつけるだけで、女性らしい可愛らしいこどもつかいすることができますので、そのことをちょっと意識するといいんじゃないのかなと思います。
デート

■最初はLINEなどのメッセージで使ってみよう

もし、交際クラブ・デートクラブを通して会ったばかりの人と、最初はなかなかうまく話をできないなという人は、SNS とか、メールの文章とか、 LINE のメッセージでも有効なテクニックですので、言葉の最後に「な・の・ね」を入れていくことを意識してみてください。
例えば「本当にパパは会社を支えているすごい人なんですね! あーあ・・・私の上司もパパみたいな人だったらよかったな~、そしたら毎日本当に仕事をするのが楽しいと思うの!」というような感じのメッセージを送ってみてください。
「え? これって完全にヨイショじゃないですか・・・私そんな恥ずかしいことできません」
という風に感じてしまう人もいると思いますが、男性はこういう風に女性から頼りにされると「この女性は私を頼ってくれる女性なんだな!」という感じでテンションがアゲアゲになります。
女性のプライド的になかなか難しい言葉もしれませんが、このようにパパをいい気分にしてあげることによって、パパから色々なサポートを受けられると思いますので、このようなパパのテンションを上げてあげるような「パパって本当にすごい人なんですね!」
というような言い方と「な・の・ね」を組み合わせることによって、女性らしい雰囲気、可愛らしい雰囲気、優しい雰囲気というものをパパに受け取ってもらえますので、そのぶんパパがあなたを必要としてくる時間が多くなってくると思います。

■気をつけるべき注意点

「な・の・ね」の気をつけるべき点としては「この前友人達と旅行に行ったの!すごく景色が良かったから、インスタ映えする写真をいっぱい撮ることができたの!おかげでフォロワーが増えたの!」
という感じで、ちょっとわざとらしく紹介しましたが「の、の、の」というように、あまりにも最後に同じ言葉を使いすぎると、ちょっとばれてしまうと言うか、相手にあざとさを感じさせてしまいますので、うまく組み合わせて使うようにしてほしいです。
ぽつぽつぽつ、という感じで、会話中にアクセントとして使うのがちょうどいいと思います。
ですから、このテクニックをちょっと頭に入れておいて、ちょうどいいタイミングで少し使ってみるというのがいいので、是非試してみてください。

■パパを褒める表現と一緒に使ってみる

先ほども説明しましたが、この「な・の・ね」テクニックはずっと使っていたらさすがにパパも「さっきからこの女性は言葉の終わりに同じ表現を使っているけど、なんだかおかしいな・・・何か本でテクニックを勉強したのだろうか?」
という感じで逆にパパに不信感を持たれてしまいますので、タイミングと量を考えて使っていかなければいけないと思うのですが、どうせ使うのであれば最高のタイミングで使った方がお得ですよね?
ですから、パパが「女性からこういう感じで褒められたら嬉しいな・・・」というふうに心の中で思っている褒め方をしてあげましょう。
それは「パパって本当に会社の人みんなに頼りにされているような存在なんですね!」と「あなたは本当に仕事ができる人だし、会社の人はみんなそのことを分かっているので、みんながあなたを頼りにしている」というような褒め方をしてあげてください。
男性というのは女性からこのように褒めてもらえると「そうかい? そろそろ私がいなくても会社が回るようにして欲しいんだけどね」と、そっけなく答えると思いますが、心の中はおそらくガッツポーズの嵐です。
本当に男性は、自分が認められるということが大好きなので、パパに対して「な・の・ね」テクニックを使う時にはこのような表現をすれば、パパはあなたの言葉に喜ぶと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ