愛されるパパ活女子が使う、男性から好印象をもらう言い方編

投稿日 2018.10.16

今回は交際クラブ・デートクラブで会ったパパに、出会った時から

「なんだかこの女性は優しい雰囲気を振りまいているな」

というふうに好印象を持ってもらうための、雰囲気の出し方を紹介していきたいと思います。

男性から好印象をもらうコツ

優しい雰囲気を出すためには語尾が大切になってくる

「一瞬でそういう優しい雰囲気を出せるのかな?」

と疑問に思ってしまうかもしれませんが、すごく簡単なちょっとしたテクニックですので今日から実践できると思います。
優しい雰囲気をパパに見せつけるためには言葉遣いが大切になってきます。

どのようにすればいいのかと言うと、言葉の終わりに「な・の・ね」で終わるようにしたらパパからのウケが良くなります。
簡単に言うと語尾を「な・の・ね」のどれかに置き換えて話すのです。

それだけで、本当にちょっと可愛らしい雰囲気だとか、女性っぽさとか、男性からすると甘えられているような、心をくすぐられているような言葉遣いになっていきます。
例えばデートしているときにも、こんな感じでパパに喋ってみると効果的だと思います。

「仕事でうまくいかなくて上司に怒られちゃったんだよね」
「このケーキ本当においしいな」

というような感じでもいいですし、男性に何か聞いてみたいことがあるときには「いい?」という風に聞くのではなくて「いいの?」とか「いいかな?」と「な・の・ね」をプラスすることによって、言葉が柔らかくなってくるのです。

もしかしたら、意識のうちに使っている人もいらっしゃるかもしれませんが、今まであんまり意識したことがなかったなという人は言葉の最後に「な・の・ね」
をつけるだけで、女性らしい可愛らしいこどもつかいすることができますので、そのことをちょっと意識するといいんじゃないのかなと思います。

優しい雰囲気

最初はLINEなどのメッセージで使ってみよう

もし、交際クラブ・デートクラブを通して会ったばかりの人と、最初はなかなかうまく話をできないなという人は、SNS とか、メールの文章とか、 LINE のメッセージでも有効なテクニックですので、言葉の最後に「な・の・ね」を入れていくことを意識してみてください。

例えば

「本当にパパは会社を支えているすごい人なんですね! あーあ・・・私の上司もパパみたいな人だったらよかったな~、そしたら毎日本当に仕事をするのが楽しいと思うの!」

というような感じのメッセージを送ってみてください。

「え? これって完全にヨイショじゃないですか・・・私そんな恥ずかしいことできません」

という風に感じてしまう人もいると思いますが、男性はこういう風に女性から頼りにされると「この女性は私を頼ってくれる女性なんだな!」という感じでテンションがアゲアゲになります。

女性のプライド的になかなか難しい言葉もしれませんが、このようにパパをいい気分にしてあげることによって、パパから色々なサポートを受けられると思いますので、このようなパパのテンションを上げてあげるような

「パパって本当にすごい人なんですね!」

というような言い方と「な・の・ね」を組み合わせることによって、女性らしい雰囲気、可愛らしい雰囲気、優しい雰囲気というものをパパに受け取ってもらえますので、そのぶんパパがあなたを必要としてくる時間が多くなってくると思います。

LINEを使う

気をつけるべき注意点

「な・の・ね」の気をつけるべき点としては

「この前友人達と旅行に行ったの!すごく景色が良かったから、インスタ映えする写真をいっぱい撮ることができたの!おかげでフォロワーが増えたの!」

という感じで、ちょっとわざとらしく紹介しましたが「の、の、の」というように、あまりにも最後に同じ言葉を使いすぎると、ちょっとばれてしまうと言うか、相手にあざとさを感じさせてしまいますので、うまく組み合わせて使うようにしてほしいです。

ぽつぽつぽつ、という感じで、会話中にアクセントとして使うのがちょうどいいと思います。
ですから、このテクニックをちょっと頭に入れておいて、ちょうどいいタイミングで少し使ってみるというのがいいので、是非試してみてください。

気をつけるポイント

パパを褒める表現と一緒に使ってみる

先ほども説明しましたが、この「な・の・ね」テクニックはずっと使っていたらさすがにパパも

「さっきからこの女性は言葉の終わりに同じ表現を使っているけど、なんだかおかしいな・・・何か本でテクニックを勉強したのだろうか?」

という感じで逆にパパに不信感を持たれてしまいますので、タイミングと量を考えて使っていかなければいけないと思うのですが、どうせ使うのであれば最高のタイミングで使った方がお得です。

ですから、パパが「女性からこういう感じで褒められたら嬉しいな・・・」というふうに心の中で思っている褒め方をしてあげましょう。

それは

「パパって本当に会社の人みんなに頼りにされているような存在なんですね!」
「あなたは本当に仕事ができる人だし、会社の人はみんなそのことを分かっているので、みんながあなたを頼りにしている」

というような褒め方をしてあげてください。

男性というのは女性からこのように褒めてもらえると

「そうかい? そろそろ私がいなくても会社が回るようにして欲しいんだけどね」

と、そっけなく答えると思いますが、心の中はおそらくガッツポーズの嵐です。

本当に男性は、自分が認められるということが大好きなので、パパに対して「な・の・ね」テクニックを使う時にはこのような表現をすれば、パパはあなたの言葉に喜ぶと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ