愛されるパパ活女子男性から好印象をもらう言い方編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子男性から好印象をもらう言い方編

投稿日 2018.10.16

今回は交際クラブ・デートクラブで会ったパパに、出会った時から「なんだかこの女性は優しい雰囲気を振りまいているな」というふうに好印象を持ってもらうための、雰囲気の出し方を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

■優しい雰囲気を出すためには語尾が大切になってくる

「一瞬でそういう優しい雰囲気を出せるのかな?」と疑問に思ってしまうかもしれませんが、すごく簡単なちょっとしたテクニックですので今日から実践できると思います。
優しい雰囲気をパパに見せつけるためには言葉遣いが大切になってきます。
どのようにすればいいのかと言うと、言葉の終わりに「な・の・ね」で終わるようにしたらパパからのウケが良くなります。
簡単に言うと語尾を「な・の・ね」のどれかに置き換えて話すのです。
それだけで、本当にちょっと可愛らしい雰囲気だとか、女性っぽさとか、男性からすると甘えられているような、心をくすぐられているような言葉遣いになっていきます。
例えばデートしているときにも、こんな感じでパパに喋ってみると効果的だと思います「仕事でうまくいかなくて上司に怒られちゃったんだよね」とか「このケーキ本当においしいな」
というような感じでもいいですし、男性に何か聞いてみたいことがあるときには「いい?」という風に聞くのではなくて「いいの?」とか「いいかな?」と「な・の・ね」をプラスすることによって、言葉が柔らかくなってくるのです。
もしかしたら、意識のうちに使っている人もいらっしゃるかもしれませんが、今まであんまり意識したことがなかったなという人は言葉の最後に「な・の・ね」
をつけるだけで、女性らしい可愛らしいこどもつかいすることができますので、そのことをちょっと意識するといいんじゃないのかなと思います。
デート

■最初はLINEなどのメッセージで使ってみよう

もし、交際クラブ・デートクラブを通して会ったばかりの人と、最初はなかなかうまく話をできないなという人は、SNS とか、メールの文章とか、 LINE のメッセージでも有効なテクニックですので、言葉の最後に「な・の・ね」を入れていくことを意識してみてください。
例えば「本当にパパは会社を支えているすごい人なんですね! あーあ・・・私の上司もパパみたいな人だったらよかったな~、そしたら毎日本当に仕事をするのが楽しいと思うの!」というような感じのメッセージを送ってみてください。
「え? これって完全にヨイショじゃないですか・・・私そんな恥ずかしいことできません」
という風に感じてしまう人もいると思いますが、男性はこういう風に女性から頼りにされると「この女性は私を頼ってくれる女性なんだな!」という感じでテンションがアゲアゲになります。
女性のプライド的になかなか難しい言葉もしれませんが、このようにパパをいい気分にしてあげることによって、パパから色々なサポートを受けられると思いますので、このようなパパのテンションを上げてあげるような「パパって本当にすごい人なんですね!」
というような言い方と「な・の・ね」を組み合わせることによって、女性らしい雰囲気、可愛らしい雰囲気、優しい雰囲気というものをパパに受け取ってもらえますので、そのぶんパパがあなたを必要としてくる時間が多くなってくると思います。

■気をつけるべき注意点

「な・の・ね」の気をつけるべき点としては「この前友人達と旅行に行ったの!すごく景色が良かったから、インスタ映えする写真をいっぱい撮ることができたの!おかげでフォロワーが増えたの!」
という感じで、ちょっとわざとらしく紹介しましたが「の、の、の」というように、あまりにも最後に同じ言葉を使いすぎると、ちょっとばれてしまうと言うか、相手にあざとさを感じさせてしまいますので、うまく組み合わせて使うようにしてほしいです。
ぽつぽつぽつ、という感じで、会話中にアクセントとして使うのがちょうどいいと思います。
ですから、このテクニックをちょっと頭に入れておいて、ちょうどいいタイミングで少し使ってみるというのがいいので、是非試してみてください。

■パパを褒める表現と一緒に使ってみる

先ほども説明しましたが、この「な・の・ね」テクニックはずっと使っていたらさすがにパパも「さっきからこの女性は言葉の終わりに同じ表現を使っているけど、なんだかおかしいな・・・何か本でテクニックを勉強したのだろうか?」
という感じで逆にパパに不信感を持たれてしまいますので、タイミングと量を考えて使っていかなければいけないと思うのですが、どうせ使うのであれば最高のタイミングで使った方がお得ですよね?
ですから、パパが「女性からこういう感じで褒められたら嬉しいな・・・」というふうに心の中で思っている褒め方をしてあげましょう。
それは「パパって本当に会社の人みんなに頼りにされているような存在なんですね!」と「あなたは本当に仕事ができる人だし、会社の人はみんなそのことを分かっているので、みんながあなたを頼りにしている」というような褒め方をしてあげてください。
男性というのは女性からこのように褒めてもらえると「そうかい? そろそろ私がいなくても会社が回るようにして欲しいんだけどね」と、そっけなく答えると思いますが、心の中はおそらくガッツポーズの嵐です。
本当に男性は、自分が認められるということが大好きなので、パパに対して「な・の・ね」テクニックを使う時にはこのような表現をすれば、パパはあなたの言葉に喜ぶと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ