デートクラブは何人もの女性を彼女にできる! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブは何人もの女性を彼女にできる!

投稿日 2018.10.15

交際クラブ・デートクラブを利用して、最近は彼女を作ることにハマっています。
私は結婚しているのですが、それでも他の女性と楽しみたいと思うことはあります。
そんな時、とても便利に使えるのが交際クラブ・デートクラブです。
好みの女性を見つけてセッティングしてもらうことができるので、かなり魅力は大きいと言えるでしょう。
女性は面接を受けて登録しているので、女性のレベルが高いのも魅力だと思いますね。
目的は人によって違ってきますが、割り切っている女性も多いので、そこは男性も気軽に彼女を作っていくことができます。
利用者の中には既婚者も多く、普通に彼女を沢山作って毎週末の夜にホテルに行くなんて生活を送っている人もいますよ。
私も現在、3人の女性と関係を継続しているのです。彼女を作るくらいなら、正直あまり難しいことはありません。
そもそも恋愛感情というのはなくて、お互いに利害関係が一致しているから関係を持っている感じですね。
もちろん、お互いに秘密を守っているので、その関係がバレるということはないでしょうね。
そういう意味でも使いやすいので、個人的には交際クラブ・デートクラブがとても気に入っています。
女性 

■・女性A

交際クラブ・デートクラブで最初に出会った女性が、Aさんという人でした。Aさんは性格がおっとりしている女性です。
性格がとてもマッチしていて、デートも毎回楽しいので、継続してずっとデートさせていただいています。
最初のデートから大人の関係を楽しめたので、それからはずっと毎回のようにデートでホテルに行っています。
スタイルがとてもよく、彼女のすらっとしたボディにすっかり惚れ込んでしまっています。
もちろん、恋愛感情ではなく、単純に彼女の身体が好きという感覚でしょうかね。
そこは形容するのが難しいのですが、交際クラブ・デートクラブを使っているとそういう女性と出会うことができます。
恋愛感情とは別の感情で、彼女のことが気になるみたいな感じでしょうか。この感情に関しては分類ができませんね。
ただ、彼女は一緒いるととても落ち着くので、これからもAさんとは関係をずっと続けていきたいと思っています。
やはり男性にとっては毎回ホテルに行けるという女性は貴重ですからね。
彼女の身体の魅力もあって、これからもかなりの頻度で会うと思います。
ちなみにLINEも1日に数十回以上やり取りしていて、彼女とは単純に気の知れた関係になれているなと思っています。
気軽に大人の関係になりたい時には、彼女みたいな女性が必須ですね。

■・女性B

見た目が完璧な女性として、キープしているのがBさんです。
Bさんは交際クラブ・デートクラブで出会った女性の中でも、見た目が完璧でした。
スタイルが良くてEカップという大きな胸をもち、それでいてくびれはキュッと引き締まり、お尻も大きくて魅力的なんですよね。
それだけで関係を継続する理由はあると思います。
交際クラブ・デートクラブでは、最初「2回目デートからホテルOK」とのことでしたので、最初は彼女の見た目に惹かれて、連絡先を交換するだけで我慢しました。
しかし、それから何度か出会って、もちろん2回目以降はホテルにも行きました。
単純に見た目がとても好みだったので、かなり魅力を感じていましたね。
ただ、彼女の場合は忙しいということもあって、なかなかこちらから連絡することはありません。
たまに彼女の方から連絡が来て、こちらが都合の良い日を伝えて会うという感じです。
もちろんAさんと比べると会う頻度は少ないですが、それでも見た目だけならBさんの方が好きかもしれません。
パパ活しているBさんの場合は、お小遣いが欲しいと思っている女性なので、誘えば大抵の場合は来てくれます。
ただ、安心するのはAさんなんですよね。そのため、毎回誘ってしまうのはAさんだったりもします。
そこは日によって違う楽しみ方をしたいところです。

■・女性C

あまり頻繁に会うということはありませんが、LINEも一日に数回やり取りしているのがCさんですね。
彼女はまだまだデートした回数も少ないですが、何となく相性が良いと思っていてキープしています。
特別見た目が好みとか性格が好きとかではないのですが、なんかキープしちゃっているんですよね。
結構交際クラブ・デートクラブとかって、1回デートして終わるということも多いのですが、その中でも何となく相性が合ってキープするということもあります。
Cさんもそんな女性の1人で、最近もたまに気が向いたら誘うようにしています。
LINEの頻度が多くないので、もしかしたら自然消滅してしまうかもしれません。
ただ、AさんやBさんに比べて気を遣うこともなく会えるので、単純に性欲を満たしたい時などは会う約束をしています。
Cさんもパパ活している女性なので、こちらの都合に合わせて来てくれるので、とても助かっています。

■まとめ

色々な彼女を作れるのが、交際クラブ・デートクラブの醍醐味とも言えます。
色々な女性を見つけて、まずは自分の楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、関係が継続できるのかどうかは本人次第です。
ただ、パパ活している女性は基本的に何度も遊べるので、ぜひデートしてみてもらいたいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ