交際クラブ・デートクラブでゲットした彼女3名をこっそりとご紹介!

投稿日 2018.10.15

交際クラブ・デートクラブを利用して、最近は彼女を作ることにハマっています。
私は結婚しているのですが、それでも他の女性と楽しみたいと思うことはあります。

そんな時、とても便利に使えるのが交際クラブ・デートクラブです。
好みの女性を見つけてセッティングしてもらうことができるので、かなり魅力は大きいと言えます。
女性は面接を受けて登録しているので、女性のレベルが高いのも魅力だと思います。

目的は人によって違ってきますが、割り切っている女性も多いので、そこは男性も気軽に彼女を作っていくことができます。
利用者の中には既婚者も多く、普通に彼女を沢山作って毎週末の夜にホテルに行くなんて生活を送っている人もいます。

私も現在、3人の女性と関係を継続しているのです。彼女を作るくらいなら、正直あまり難しいことはありません。
そもそも恋愛感情というのはなくて、お互いに利害関係が一致しているから関係を持っている感じです。

もちろん、お互いに秘密を守っているので、その関係がバレるということはないでしょう。
そういう意味でも使いやすいので、個人的にはとても気に入っています。

美女3人

交際クラブで彼女にした3名をご紹介

おっとりとしたすらっとボディ女性A

交際クラブで最初に出会った女性が、Aさんという人でした。Aさんは性格がおっとりしている女性です。
性格がとてもマッチしていて、デートも毎回楽しいので、継続してずっとデートさせていただいています。

最初のデートから大人の関係を楽しめたので、それからはずっと毎回のようにデートでホテルに行っています。
スタイルがとてもよく、彼女のすらっとしたボディにすっかり惚れ込んでしまっています。

もちろん、恋愛感情ではなく、単純に彼女の身体が好きという感覚でしょうか。
そこは形容するのが難しいのですが、交際クラブを使っているとそういう女性と出会うことができます。

恋愛感情とは別の感情で、彼女のことが気になるみたいな感じでしょうか。
この感情に関しては分類ができません。

ただ、彼女は一緒いるととても落ち着くので、これからもAさんとは関係をずっと続けていきたいと思っています。
やはり男性にとっては毎回ホテルに行けるという女性は貴重です。

彼女の身体の魅力もあって、これからもかなりの頻度で会うと思います。

ちなみにLINEも1日に数十回以上やり取りしていて、彼女とは単純に気の知れた関係になれているなと思っています。
気軽に大人の関係になりたい時には、彼女みたいな女性が必須です。

美女A

見た目満点の女性B

見た目が完璧な女性として、キープしているのがBさんです。
Bさんは交際クラブで出会った女性の中でも、見た目が完璧でした。

スタイルが良くてEカップという大きな胸をもち、それでいてくびれはキュッと引き締まり、お尻も大きくて魅力的なんです。
それだけで関係を継続する理由はあると思います。

交際クラブでは、最初「2回目デートからホテルOK」とのことでしたので、最初は彼女の見た目に惹かれて、連絡先を交換するだけで我慢しました。

しかし、それから何度か出会って、もちろん2回目以降はホテルにも行きました。
単純に見た目がとても好みだったので、かなり魅力を感じていました。

ただ、彼女の場合は忙しいということもあって、なかなかこちらから連絡することはありません。
たまに彼女の方から連絡が来て、こちらが都合の良い日を伝えて会うという感じです。

もちろんAさんと比べると会う頻度は少ないですが、それでも見た目だけならBさんの方が好きかもしれません。
パパ活しているBさんの場合は、お小遣いが欲しいと思っている女性なので、誘えば大抵の場合は来てくれます。

ただ、安心するのはAさんなんですよね。そのため、毎回誘ってしまうのはAさんだったりもします。
そこは日によって違う楽しみ方をしたいところです。

美女B

相性が良い女性C

あまり頻繁に会うということはありませんが、LINEも一日に数回やり取りしているのがCさんです。
彼女はまだまだデートした回数も少ないですが、何となく相性が良いと思っていてキープしています。

特別見た目が好みとか性格が好きとかではないのですが、なんかキープしちゃっているんです。
結構交際クラブとかって、1回デートして終わるということも多いのですが、その中でも何となく相性が合ってキープするということもあります。

Cさんもそんな女性の1人で、最近もたまに気が向いたら誘うようにしています。
LINEの頻度が多くないので、もしかしたら自然消滅してしまうかもしれません。

ただ、AさんやBさんに比べて気を遣うこともなく会えるので、単純に性欲を満たしたい時などは会う約束をしています。
Cさんもパパ活している女性なので、こちらの都合に合わせて来てくれるので、とても助かっています。

美女C

まとめ

色々な彼女を作れるのが、醍醐味とも言えます。
色々な女性を見つけて、まずは自分の楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、関係が継続できるのかどうかは本人次第です。
ただ、パパ活している女性は基本的に何度も遊べるので、ぜひデートしてみてもらいたいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ