リッチな男性とお付き合い!見極める方法や出会いの場は?

投稿日 2018.10.16

ある程度年齢を重ねてくると、夢のような恋愛や結婚を想像することが減り、代わりに現実的になってきますよね。
かといって妥協はしたくないもので、付き合う男性との性格の相性や価値観はもちろん大事ですが、やっぱり気になるのは経済面。

リッチな男性とセレブな生活を送りたいと考えても、身近にはなかなかいないし、そもそもどう見極めればいいの?なんて悩んでいませんか?そこで今回はリッチな男性の特徴や出会う方法をご紹介します。

デート

本当にリッチな男性を見極める!

一見お金持ちに見えたのに、付き合ってみたらケチだった…なんてそんなことでガッカリしたくないです。
実際に付き合うまでは大盤振る舞いの男性も、付き合ってしまうと急に態度を変えるのも、見栄を張る男性ならではの行動。

そうしたアンマッチは時間も無駄になってしまうので、避けるためにも、自分自身でしっかり見極めることが大切です。

基本的に多忙である

当然と言えば当然ですが、ビジネスで成功した高収入の男性は忙しいものです。
その高収入を得るために並大抵でない努力をしてきたわけですから、仕事が最優先の「仕事人間」がほとんど。

高収入の分、責任が重い役職や仕事を請け負っており、拘束時間も長くなるのです。

SNSで自慢をしない

見栄っ張りな男性は、高級ホテル・高級車などの写真をSNSにアップしたり、とにかく自慢をします。
一方リッチな男性は、そうした体験も日常のことなのでわざわざ見せびらかすような真似はしません。

目先の写真に飛びついて選択を誤らないようにしましょう。

ネガティブな発言をしない

仕事に誇りを持っているリッチな男性は自分にも自信があります。
さらに経験から言葉の影響力を知っているので、ネガティブな発言をしません。

失敗をしてもくじけず、努力して成功を掴んだ彼らは、何事にも前向きに取り組みます。
これに対して騙されがちなのが、見栄っ張り男性の楽天的な言動。

ポジティブなのと楽天的なのは別だと考え、発言は慎重に聞くことが大切です。

所作が綺麗である

仕事のお金持ちの男性は、社会的責任のある立場の人と関わる機会が多く、自然と様になる所作を身に着けています。
高級店での会食もこなすため、お箸の持ち方や食事の仕方が美しいのです。

他にも言葉遣いが丁寧だったり、品のある振る舞いが特徴です。
反対に、言動や行動が粗野な人は、本当にリッチな男性ではない可能性が高いので注意しましょう。

旧友を大切にしている

類は友を呼ぶというのはよく言ったもので、見栄っ張りの男性は交友関係も派手であることが多いです。
一方高収入の男性は普段休む暇もないほど働いているので、いわゆる「遊び友達」のような付き合いはあまりしません。

その結果昔なじみの友人を大切にしていることが多くなるのです。

リッチな彼と出会える場所

普段忙しくて出会いの場に行く機会がない・パワーがない女性はたくさんいると思います。
しかし、リッチな男性は仕事に追われる中でも、趣味や息抜きを大切にすることでモチベーションを保っています。

心に少し余裕をもって出かけてみることで、素敵な出会いが待っているかもしれません。

スポーツなど趣味の場

スポーツ好きな男性は多いもの。
それはリッチな男性も例外ではありません。

例えばテニスは健やかな体を作る運動の場としてはもちろん、昔から出会いの場とも言われています。
良いテニススクールには素敵な男性も集まります。

さらにテニスは全身運動なのでダイエット効果も高く、美しくなることを目指しながら素敵な男性との出会いも期待できるので、まさに一石二鳥と言えます。

講演会・セミナー

高収入男性は俗な言い方をすると「意識高い系」の部類に入ります。
常に新しいことに挑戦したい、もっと知識が必要だと考えているのです。

向上心が強いため、セミナーや講演会にも時間が許す限り出席するという男性もいます。
こうした場所に参加することは、自分を磨くという意味でたとえ出逢いに繋がらなくとも無駄にはなりません。

興味のあるものには積極的に出向くようにしましょう。

海外にも目を向ける

自分の可能性を狭めず、海外での出会いを探してみるのも一つの手です。
グローバル化により、海外観光客や留学、海外転勤で日本を訪れる外国人は増えています。

国際交流を通じて恋愛に発展することも、現代では珍しくありません。たまには羽根を伸ばして海外旅行も良いかもしれません。

まとめ

仕事が忙しくなる年齢に差し掛かると、それに比例するかのように出会いも少なくなり、どうしても恋愛は後手に回りがちです。
でもそれは高収入の男性も同じ。お互いに出会いを求めているのです。

かといって何もしなければ夢のまた夢で終わってしまいます。
限りある時間を無駄にしないよう見栄っ張り男性には注意し、視野を広げて積極的に行動しましょう。

きっとあなたの理想のリッチな男性に出会えます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ