fbpx

リッチな男性とお付き合い!見極める方法や出会いの場は? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

リッチな男性とお付き合い!見極める方法や出会いの場は?

投稿日 2018.10.16

ある程度年齢を重ねてくると、夢のような恋愛や結婚を想像することが減り、代わりに現実的になってきますよね。
かといって妥協はしたくないもので、付き合う男性との性格の相性や価値観はもちろん大事ですが、やっぱり気になるのは経済面。
リッチな男性とセレブな生活を送りたいと考えても、身近にはなかなかいないし、そもそもどう見極めればいいの?なんて悩んでいませんか?そこで今回はリッチな男性の特徴や出会う方法をご紹介します。
デート

■1.本当にリッチな男性を見極める!4つの特徴

一見お金持ちに見えたのに、付き合ってみたらケチだった…なんてそんなことでガッカリしたくないですよね。
実際に付き合うまでは大盤振る舞いの男性も、付き合ってしまうと急に態度を変えるのも、見栄を張る男性ならではの行動。
そうしたアンマッチは時間も無駄になってしまうので、避けるためにも、自分自身でしっかり見極めることが大切です。
1-1.基本的に多忙である
当然と言えば当然ですが、ビジネスで成功した高収入の男性は忙しいものです。
その高収入を得るために並大抵でない努力をしてきたわけですから、仕事が最優先の「仕事人間」がほとんど。
高収入の分、責任が重い役職や仕事を請け負っており、拘束時間も長くなるのです。
1-2.SNSで自慢をしない
見栄っ張りな男性は、高級ホテル・高級車などの写真をSNSにアップしたり、とにかく自慢をします。
一方リッチな男性は、そうした体験も日常のことなのでわざわざ見せびらかすような真似はしません。
目先の写真に飛びついて選択を誤らないようにしましょう。
1-3.ネガティブな発言をしない
仕事に誇りを持っているリッチな男性は自分にも自信があります。
さらに経験から言葉の影響力を知っているので、ネガティブな発言をしません。
失敗をしてもくじけず、努力して成功を掴んだ彼らは、何事にも前向きに取り組みます。
これに対して騙されがちなのが、見栄っ張り男性の楽天的な言動。
ポジティブなのと楽天的なのは別だと考え、発言は慎重に聞くことが大切です。
1-4.所作が綺麗である
仕事のお金持ちの男性は、社会的責任のある立場の人と関わる機会が多く、自然と様になる所作を身に着けています。
高級店での会食もこなすため、お箸の持ち方や食事の仕方が美しいのです。
他にも言葉遣いが丁寧だったり、品のある振る舞いが特徴です。
反対に、言動や行動が粗野な人は、本当にリッチな男性ではない可能性が高いので注意しましょう。
1-5.旧友を大切にしている
類は友を呼ぶというのはよく言ったもので、見栄っ張りの男性は交友関係も派手であることが多いです。
一方高収入の男性は普段休む暇もないほど働いているので、いわゆる「遊び友達」のような付き合いはあまりしません。
その結果昔なじみの友人を大切にしていることが多くなるのです。

■2.リッチな彼と出会える場所

普段忙しくて出会いの場に行く機会がない・パワーがない女性はたくさんいると思います。
しかし、リッチな男性は仕事に追われる中でも、趣味や息抜きを大切にすることでモチベーションを保っています。
心に少し余裕をもって出かけてみることで、素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。
2-1.スポーツなど趣味の場
スポーツ好きな男性は多いもの。
それはリッチな男性も例外ではありません。
例えばテニスは健やかな体を作る運動の場としてはもちろん、昔から出会いの場とも言われています。
良いテニススクールには素敵な男性も集まります。
さらにテニスは全身運動なのでダイエット効果も高く、美しくなることを目指しながら素敵な男性との出会いも期待できるので、まさに一石二鳥と言えます。
2-2.講演会・セミナー
高収入男性は俗な言い方をすると「意識高い系」の部類に入ります。
常に新しいことに挑戦したい、もっと知識が必要だと考えているのです。
向上心が強いため、セミナーや講演会にも時間が許す限り出席するという男性もいます。
こうした場所に参加することは、自分を磨くという意味でたとえ出逢いに繋がらなくとも無駄にはなりません。
興味のあるものには積極的に出向くようにしましょう。
2-3.海外にも目を向ける
自分の可能性を狭めず、海外での出会いを探してみるのも一つの手です。
グローバル化により、海外観光客や留学、海外転勤で日本を訪れる外国人は増えています。
国際交流を通じて恋愛に発展することも、現代では珍しくありません。たまには羽根を伸ばして海外旅行も良いかもしれませんね。

■3.まとめ

仕事が忙しくなる年齢に差し掛かると、それに比例するかのように出会いも少なくなり、どうしても恋愛は後手に回りがちです。
でもそれは高収入の男性も同じ。お互いに出会いを求めているのです。
かといって何もしなければ夢のまた夢で終わってしまいます。
限りある時間を無駄にしないよう見栄っ張り男性には注意し、視野を広げて積極的に行動しましょう。
きっとあなたの理想のリッチな男性に出会えますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ