男性の感情を盛り上げたままにする方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の感情を盛り上げたままにする方法

投稿日 2019.08.21

男性の感情を盛り上げたままにするためには、たとえ親しい男性であったとしても、男性の方から全然連絡をしてくれない場合には、一旦自分から連絡をするのをやめてみるという方法があります。

■男性から連絡が来た時に必要以上に喜ばないようにする

そうすると男性というのは「今まで連絡してきてくれたのに、何で連絡してくれないんだろう?」という感じで不安になってしまって「あれ?もしかして自分はあの女性のことが・・・」という感じで、ものすごく女性のことを意識するようになります。

その時、女性に対して気持ちがあるのであれば、男性の方から連絡してくれるようになりますが、問題はここからです。

男性が連絡してきてくれたからと、嬉しさを全身で表現してしまうと、男性というのは勝手なもので「ああ、やっぱりこの女性は自分のことが好きなんだな」と安心してしまうのです。

まだ二人が、交際クラブ・デートクラブを利用して関係がそれほど深くなっていない時に、男性を安心させるということは、一見良い意味に聞こえるかもしれませんが、とてもリスクのある行為です。

この状態で男性から連絡が来た時に喜んでしまうというのは、よくある失敗のパターンです。
せっかく、意識的に自分から連絡をしないことによって、男性に女性のことを意識させることができたのに、必要以上に喜んでしまうと、男性にばれてしまうのです。

女性の感情が男性にばれてしまうと、男性は安心してしまいますので、せっかく連絡するのを我慢していたのにまた元の状態になってしまいますので、今までの苦労が水の泡になってしまいます。
デート

■喜びすぎず冷たくしないで感情をコントロールする

男性から連絡が来た時には喜びすぎてはいけませんが、それを意識しすぎるあまり、男性から冷たく見えても失敗してしまいます。

この部分を勘違いしてしまって、男性と全く交流をしなくなってしまうとか、冷たくすることがいいことだと勘違いしてしまう女性もいるのですが、そういうわけではありません。

男性に対していつも通りの笑顔を見せながら、それ以上踏み込むことはなくて、しっかりと線を引いているというような態度を、男性が根負けしてしまうまで続けていく必要があります。

結局のところ、交際クラブ・デートクラブでパパとの関係がうまくいくためには、女性の方がいかに自分の感情をコントロールして、自分の心の内面を男性に全てぶつけないことが重要です。

女性の場合、自分の感情を自分でコントロールしていくのが得意でない方が多いので、クラブでデートする男性に、自分の父親のように接してしまうことがあります。

■クラブで会う男性はパパであって父親ではない

しかし、デートをするパパは、父親ではなくて男性ですので、自分の感情を全て受け止めてほしいと思っていたとしても、男性は受け止めてはくれません。
この事を女性の方はしっかりと覚えておく必要があります。

ですので、パパ活で出会うパパというのは、パパであって父親ではないので、自分の感情を全てさらけ出していいのだろうか?ということを、一度自分でしっかりと考えておく必要があると思います。

パパは親ではなくて、一人のちゃんとした男性で、女性の面倒を見る責任があるわけではありません。
そういうことが分かるようになると、パパとの関係は今よりも良い方向に進んでいくと思います。

結局のところ女性というのは、自分の感情をいかに自分でコントロールできるのか、ということにうまくいくヒントがあるように思います。

自分の感情を自分でコントロールして、外に感情が漏れ出さない女性というのが、結局のところ男性達から見ると「魅力的な女性だな・・・」という風に見られるということです。

ですので、感情を感じてはいけないというわけではなくて、自分の中でいかに感情をコントロールしていくのか、ということのスキルを上げていくことが重要です。

■とにかく男性と一定の距離感を維持するようにしよう

男性は「もうこの女性は手に入ったかな?」という風に感じると、女性への関心を急激に失ってしまう生き物ですので、そのことを何としても防がなくてはいけません。

そのためには自分の感情をコントロールする必要があります。
一定の距離感を維持するということは、なかなか難しいかもしれませんが、男性と話している時に喜びすぎずに、冷たくしすぎずに、笑顔のままその真ん中の態度で男性に接してください。

そのような態度で接すると、男性というのは「この女性は俺のことが本当に好きなのかな?前は好きだと思っていたんだけど、今はちょっとわからないな、かといって嫌いになったわけじゃないと思うけど・・・」
という感じで、男性の感情が盛り上がったまま維持されると思いますので、今後クラブなどを利用する方も自分の感情をコントロールできるように頑張ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ