仕事が出来る男性だからといって女性の扱いもうまいとは限らない

投稿日 2018.08.07

今回は仕事ができる交際クラブ・デートクラブの男性が女性の扱いも上手にできるわけではないということを説明したいと思います。

もしあなたが交際クラブ・デートクラブで何回もデートするような関係になっているパパがいる場合、なかなかその男性との仲が縮まらないとか、まったく男性の方が積極的にコミュニケーションを取ってこないという時は、今回の話を聞いておけば、その男性の心理とどうしたら、男性と仲良くなることができるのかということがわかります。

仕事ができる=女性の扱いが上手い、というわけではない。    

仕事ができる男性、ビジネスで活躍している男性、経営者の男性というのは、女性から見て第一印象で

  • 人当たりがいい
  • コミュニケーションが上手
  • 豪華なプレゼントをぽんと女性にあげる
  • 行動力がありかっこいい
  • おしゃれで清潔感もある
  • 高級なレストランを知っている

ので、きっと仕事と同じように男女関係でも積極的にスマートにアプローチしてくるに違いない、というふうに思ってしまうかもしれません。

ですけれども、これが勘違いで、実際のところは真逆です。

つまり仕事ができる男性とかビジネスで成功を収めている男性とか多くの従業員を従える、経営者の男性というのは、女性との付き合いは自信がなくて二の足を踏んでしまう人が結構いるのです。

もちろん、仕事ができる男性のすべてが女性とのコミュニケーションに自信がなかったり、二の足を踏んでしまったりというわけではないのです。

仕事に夢中になっている男性ほど女性に苦手意識を持っているという場合が多いのです。

美女

仕事ができる男性への勘違い

     
もしあなたが現在、仲の良いパパがいるのであれば、その男性はバリバリ仕事をしていたり、多くの従業員を求める経営者だったりした場合”何でこの男性はなかなか私にアプローチしてこないんだろう?”というふうに思うことがあるかもしれません。

このような男性は地位や肩書きとか社会的なランクが高かったりするので、仕事と同じように女性関係もスマートなんだろうと女性は勘違いしてしまいますが、そんなことはありません。

ですから、毎回デートをしていても、男性との仲がなかなか縮まらないとか、男性の方がなかなか踏み込んだ会話をしてこないとか、そういうことがよくあると思います。

そうなると女性の心理的に”もしかして、私が魅力的じゃないから、アプローチしてこないのかな? 

別の女性の方が魅力的だと思っているのかな?”という風に不安になってしまいます。

このように、だんだんとネガティブな気持ちになってしまうと不安になったり、自分を責めてしまったり気分が落ち込んでしまったりすると思います。

自分を責める必要は全くない

         
しかしながら、悩む必要はありません。

男性が積極的にアプローチしてこないというのは、あなたの魅力がないわけではないし、あなたに何らかの原因があるというわけではない場合が多いのです。

どういうことなのかと言うと、ただ単に男性の自信がなくて女性に積極的になれなくて慎重になりすぎている結果、あなたに対してスマートに振る舞うことができないのです。

仕事ができる男性というのは、人生の全てをかけて仕事に打ち込んできましたから、得意なことと苦手なこととの間にかなりの落差があるのです。

その点において、女性とのコミュニケーションというのは仕事に打ち込んでいる男性にとっては未知の領域です。

本当のパパに優しく接してあげよう

ですから、バリバリ仕事をこなしている男性というのは、実際のところ、女性関係においては、限りなく素人である場合が多いのです。

なので、男性の心理としては周りから”こんなに仕事ができる男性なんだから、当然のように、女性の扱いも上手なんだろうな” という風に見られているのを感じ取っています。

変に自分をかっこよく見せようとしたり、一度も利用したことがないレストランを”ここのレストランの常連なんだ” というような雰囲気を出してみたりするので”自分を大きく見せることは使えるな・・・”という気持ちになってしまうのです。

それに自分に自信がない男性ほど

”もしかしたら、隣を歩いているこの女性は恋愛経験が豊富なんじゃないのか?”

というふうに気後れしてしまったり、

”そんな恋愛、経験豊富な女性だったら、今までいろんな男性を見てきただろうから、そんな女性にとって自分という存在は魅力を感じられないかもしれないな”

ということを思ったりしてしまうのです。

そう思っているのですが、年齢も年齢ですから、女性に対して気後れする部分を持っているということは言えないのです。

このような説明をしたとしても

「いやいや!私のパパは、仕事でものすごくコミュニケーションが上手な人ですから、女性の扱いも上手じゃないんですか?」

という風に言いたくなるかもしれません。

しかし、男性のコミュニケーションというのは、仕事と女性関係では、異次元のジャンルです。

なので、男性は、コミュニケーションのやり方が、女性とは全く違うということを分かった上でパパと楽しくデートをしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.24

5月23日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 大きく綺麗な瞳に見つめられるとドキドキします!夢に向かって頑張る彼女...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ