交際クラブ・デートクラブのパパ活女子勘違い編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブのパパ活女子勘違い編

投稿日 2018.08.07

今回は仕事ができる交際クラブ・デートクラブの男性が女性の扱いも上手にできるわけではないということを説明したいと思います。
もしあなたが交際クラブ・デートクラブで何回もデートするような関係になっているパパがいる場合、なかなかその男性との仲が縮まらないとか、まったく男性の方が積極的にコミュニケーションを取ってこないという時は、今回の話を聞いておけば、その男性の心理とどうしたら、男性と仲良くなることができるのかということがわかります。
仕事ができる=女性の扱いが上手い、というわけではない。    
仕事ができる男性とかビジネスで活躍している男性とか、経営者の男性というのは女性から見て第一印象で、人当たりが良かったね、コミュニケーションが上手だったり、豪華なプレゼントをぽんと女性にあげたり、行動力があって、かっこよかったり、おしゃれで清潔感もあって、高級なレストランも知ったりしているから、きっと仕事と同じように男女関係でも積極的にスマートにアプローチしてくるに違いない、というふうに思ってしまうかもしれません。
ですけれども、これが勘違いで、実際のところは真逆です。
つまり仕事ができる男性とかビジネスで成功を収めている男性とか多くの従業員を従える、経営者の男性というのは、女性との付き合いは自信がなくて二の足を踏んでしまう人が結構いるのです。
もちろん、仕事ができる男性のすべてが女性とのコミュニケーションに自信がなかったり、二の足を踏んでしまったりというわけではないのですが、仕事に夢中になっている男性ほど女性に苦手意識を持っているという場合が多いのです。
女性

■仕事ができる男性への勘違い

     
もしあなたが現在、仲の良いパパがいるのであれば、その男性はバリバリ仕事をしていたり、多くの従業員を求める経営者だったりした場合”何でこの男性はなかなか私にアプローチしてこないんだろう?”というふうに思うことがあるかもしれません。
このような男性は地位や肩書きとか社会的なランクが高かったりするので、仕事と同じように女性関係もスマートなんだろうと女性は勘違いしてしまいますが、そんなことはありません。
ですから、毎回デートをしていても、男性との仲がなかなか縮まらないとか、男性の方がなかなか踏み込んだ会話をしてこないとか、そういうことがよくあると思います。
そうなると女性の心理的に”もしかして、私が魅力的じゃないから、アプローチしてこないのかな? 
別の女性の方が魅力的だと思っているのかな?”という風に不安になってしまいますよね。
このように、だんだんとネガティブな気持ちになってしまうと不安になったり、自分を責めてしまったり気分が落ち込んでしまったりすると思います。

■自分を責める必要は全くない

         
しかしながら、悩む必要はありません。
男性が積極的にアプローチしてこないというのは、あなたの魅力がないわけではないし、あなたに何らかの原因があるというわけではない場合が多いのです。
どういうことなのかと言うと、ただ単に男性の自信がなくて女性に積極的になれなくて慎重になりすぎている結果、あなたに対してスマートに振る舞うことができないのです。
仕事ができる男性というのは、人生の全てをかけて仕事に打ち込んできましたから、得意なことと苦手なこととの間にかなりの落差があるのです。
その点において、女性とのコミュニケーションというのは仕事に打ち込んでいる男性にとっては未知の領域です。
本当のパパに優しく接してあげよう 
ですから、バリバリ仕事をこなしている男性というのは、実際のところ、女性関係においては、限りなく素人である場合が多いのです。
なので、男性の心理としては周りから”こんなに仕事ができる男性なんだから、当然のように、女性の扱いも上手なんだろうな” という風に見られているのを感じ取っているので、変に自分をかっこよく見せようとしたり、一度も利用したことがないレストランを”ここのレストランの常連なんだ” というような雰囲気を出してみたりするので”自分を大きく見せることは使えるな・・・”という気持ちになってしまうのです。
それに自分に自信がない男性ほど”もしかしたら、隣を歩いているこの女性は恋愛経験が豊富なんじゃないのか?”というふうに気後れしてしまったり”そんな恋愛、経験豊富な女性だったら、今までいろんな男性を見てきただろうから、そんな女性にとって自分という存在は魅力を感じられないかもしれないな”ということを思ったりしてしまうのです。
そう思っているのですが、年齢も年齢ですから、女性に対して気後れする部分を持っているということは言えないのです。
このような説明をしたとしても「いやいや!私のパパは、仕事でものすごくコミュニケーションが上手な人ですから、女性の扱いも上手じゃないんですか?」という風に言いたくなるかもしれません。
しかし、男性のコミュニケーションというのは、仕事と女性関係では、異次元のジャンルです。
なので、男性は、コミュニケーションのやり方が、女性とは全く違うということを分かった上でパパと楽しくデートをしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ