交際クラブ・デートクラブでオファーを断ってしまうと損をする理由

投稿日 2019.05.30

交際クラブ・デートクラブを利用していると、様々な男性達からデートのオファーが来るかと思います。
実際にデートをするかしないのかということは自由ですから、断ってしまうこともあるかもしれません。

しかしながら、オファーをあまりにも断ってしまうと損をしてしまいますので、その理由を説明して行きます。

交際クラブは出会いの社交場でその後は女性次第

交際クラブ・デートクラブは出会いの場を提供していますが、女性会員と雇用契約を結んでいるわけではないので、男性会員とデートをするかしないのかということは、自由意志によって委ねられています。
そのため、気楽に考えている人も仲にはいると思います。確かにパパ活は自由ですので、それでもいいかもしれません。

しかし、ハイクラスな男性というのはとても貴重な存在です。

「そうは言っても、短期間に連続でオファーを受けて稼ぐよりも自分のペースでゆっくりとやっていきたい」

という風に思って、なんとなく会員登録してしまう人が多くいらっしゃいます。

しかしながらクラブというのはなかなか出会うことができないようなワンランク上の男性と簡単にデートをすることができて、その時に男性に気に入られたら効率よく稼げるため、気軽にオファーを断ってしまうと、確実に損をしています。

交際クラブでの出会い

なぜ、オファーを断ると損をするのか

それでは、なぜオファーを断ってしまうと、パパ活女子が損をしてしまうのかということですが、気分が乗らず全くデートのセッティングをしていないと、専属のコンシェルジュがこの人はパパ活にそれほど熱心じゃないのかな?

それじゃあ、この人に男性会員を紹介するのは少なくして、もっと積極的な人に紹介を増やしていこうとなってしまう可能性があるからです。
デートをする・しないというのは登録している会員の自由ですが、クラブもビジネスをしているわけです。
利益を追求していかなければいけません。

その大事なお客様である男性会員の希望を、どれだけ実現できるのかということをコンシェルジュは考えているわけです。
もちろん、女性会員のことも考えているのですが、熱意のある女性がいたとしても、それが表面に見えなかったら他の熱意を感じる女性に、様々な男性を紹介していきたいと思うのは自然なことです。

ですから、自分の負担にならない範囲で、男性からのオファーを受けることによって、コンシェルジュも”この人はデートセッティングが多いし、評判もいいから、男性達から女性のことを聞かれたときにアピールするポイントがいっぱいある”と、ポジティブな印象を持ってもらえるので、スタッフの人たちから他の人達よりも手厚いサポートをしてもらえる可能性が高くなります。

もちろん、コンシェルジュの人の印象が良くなるだけではなくて、デートのオファーを受けているわけですから、色んな男性会員とレストランなどで楽しく、コミュニケーションをするわけです。

そうすると積極的に自分が動かなくても、勝手に評判が上がっていって、男性からのオファーが殺到するようになります。
そうすると必然的に太客の男性も増えていくでしょうから、わざわざ自分から探す必要がなくなるわけです。

そのようなことを続けていくと、ハイクラスな太客の男性が2・3人ぐらい固定化されていくでしょうから、結果的にだらだらと続けるよりも短期決戦で、選択肢を多く持てるので、その後が気持ち的にも楽になります。
複数の太客の男性がいるので、当然のように、高額な金銭を安定して受け取れるようになります。

逆を言ってしまうと、だらだらと長期間パパ活をするというスタンスだと、なかなか評判が上がりませんから、なかなか男性会員の人たちからオファーをされることがなく、いつまでたっても太客のパパを見つけることができないというのは大きな損になってしまいます。

オファーを断ると損する

スタッフの評判も意外に大切

クラブは気軽な感じで会員登録できるので、それほどスタッフの方と、コミュニケーションをとる人は少ないかもしれません。

しかしあまりにもオファーを断ってしまうと、上記の説明の通りに他の女性を男性におすすめしてしまいますので、積極的に男性を紹介してくれることがなくなってしまいます。
もちろん男性と女性が自由に出会うことができる社交場ですので、最低限の紹介をしてくれますが、新規の女性会員は次々と入会してくることになりますので、他の女性を優先して男性に紹介することがあります。
せっかくパパ活で稼ぐチャンスがあるのにも関わらず、最低限のデートセッティングで終わってしまう可能性があるのが勿体ないと思います。

もちろんパパ活だからこそ、「いちいちそんなことを気にして、パパ活なんてできないよ」という人や「オファーを受けないと、男性を紹介してくれない交際クラブなんて、別に利用しなくていい」と考える女性もいるでしょう。

しかしながらそのように考えている女性達に考えてもらいたいのは、基本的なやり方を見直せば、パパ活というのは稼ぎやすいということです。

基本的なやり方というのは、パパにとって、あなたがタイプの女性で、まるで恋人と一緒にいるような体験を男性にしてもらうことによって「またこの女性とデートがしたい」という風に思ってもらって、その数が増えることによって、必然的に太客のパパが何人もできるという構図になっていくのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ