fbpx

初心者の男性が交際クラブに慣れるためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初心者の男性が交際クラブに慣れるためには?

投稿日 2019.02.15

交際クラブ・デートクラブの使い方に慣れている人や、会員登録している交際クラブに知人がいて、使い方を聞いているという人は、問題なくデートクラブを利用できるかと思います。 

・交際クラブの知識がない人はどのように女性とデートすればいいのか分からない

 

しかしながら、初めて交際クラブを利用する初心者で相談相手の知人がいない男性は、いったいどのように交際クラブを利用して女性と会えばいいのか、ということがわからないし、不安な気持ちになってしまうかもしれません。

ただ、そのように悩んでいる人は、意外と一人の女性を集中的に狙い過ぎている場合が結構あります。

交際クラブは、身分証明書の提出が必要な、会員制の男性と女性が自分にふさわしい相手と、出会えるような社交場を提供しているサービスですが、初対面の初デートまではあくまでもネット上でのやり取りを行います。

つまり、現実と言うか実際の生活上での出会いではなくて、最初のデートのきっかけは、ネット上でのデートクラブコンシェルジュによる仲介なわけです。

なので、実生活のやり方で交際クラブを利用してしまうと、なかなか自分の思った通りの女性とのデートオファーを、真の意味で成功させることは難しいかもしれません。

要するに、たとえコンシェルジュがデートをセッティングしてくれたとしても、多くの女性と初デートだけに終わってしまって、次に続かなくなる可能性が多分にあります。

そうなると「一体自分は、何をしているのだろうか・・・やはりそうそう、うまい話は転がっていないものだな」と虚しい気持ちになってしまうかもしれません。
恋愛

・交際クラブ・デートクラブを楽しく利用するためには

この問題は何なのかと言うと、交際クラブは実生活の延長線ではないので、男性の方が女性会員をプロフィール画像で判断するように、女性の方も同じことが言えるのです。

リアルな出会いで、しっかりと向かい合ってコミュニケーションを取れていれば、女性からイケメンとは見られてはいなくても「この人と喋っていると、なんだか自然と楽しい気持ちになってくるから、また今度会いたいな」

ということを思ってもらえたら、そこからさらに、女性との関係性を発展させることができる糸口が見えるわけですが、ネットの場合、初デートと初対面が一緒なので、女性は男性の情報を集めるために、プロフィール写真や情報を事前にチェックするわけです。

大体それで、会う前に第一印象が決定されているので、その時点で女性にネガティブな印象を与えてしまうと、初対面の初デートでそれを挽回することはなかなか難しいでしょうから、2回目のデートになかなか発展しないのです。

・最初は絶対無理と思う人だけ除外してアプローチしてみる

それではどうすればいいのかという話ですが、まだ交際クラブ・デートクラブに慣れていないうちは、なかなか自分が「この女性とても綺麗だから、この人とデートがしたい」と思うような女性と、関係性を発展させるのが難しいので、練習して経験値を積んでいく、という作業が必要になるかもしれません。

つまり「この女性がタイプだから、この女性だけにアプローチする」という方法ではなくて「さすがに、この人と楽しくデートすることは、1回山にでもこもらないと無理だろうから、この女性は除外しておこう」

というアプローチで、最初は交際クラブ・デートクラブを利用していけば、クラブを利用するにあたって、必要なことを覚えていくことができるし、狙っている女性と交際するために何が必要なのか、ということを学習できる良い体験になると思います。

・もしかしたらタイプではない女性とものすごく相性が良い場合も

このように、初めの段階では交際クラブ・デートクラブになれるために、ものすごく自分のタイプで、魅力的な女性だけを選ぶという方法ではなくて、自分に全く興味がない女性であっても、とりあえずオファーをしていく、ということをやってみてください。

全ての女性にデートをセッティングする、というわけではなくて「さすがに、この女性と食事をするのはきついものがあるから、勘弁してもらいたい」というような女性だけ省いて、後はとりあえず作業のようにデートをオファーしてみてください。

そして、たとえ自分が興味を持てない女性と、デートをしたとしても、その女性が意外と魅力的だったり、ものすごく会話が噛み合ったりするかもしれませんので「自分のタイプの女性というわけではないけど、なぜだか、ものすごく相性がいいな」

という女性も現れてくるかもしれませんし、出会いの数が多くなれば、それだけ素敵な女性と出会えるチャンスも多くなるので、この方法は実は結構ネットを利用する上で、有効なテクニックなのです。

・慣れていないうちはとりあえず会う機会を増やそう

いかがだったでしょうか。
せっかく会員登録したのだから、最初から綺麗な女性とだけデートをしたい、という気持ちはわかりますが、慣れないうちはなかなか2回目のデートに続かないと思います。

ですから、たとえ自分のタイプじゃない女性だったとしても、練習のつもりでデートをセッティングしてみてください、そうすると、交際クラブ・デートクラブの使い方が慣れてくると思います。
それに、練習のつもりで出会った女性が、意外に素敵な女性の可能性もありますので、良い経験になると思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ