fbpx

出会いを増やしていけば結果的に最高の女性と交際できる | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

出会いを増やしていけば結果的に最高の女性と交際できる

投稿日 2019.04.02

交際クラブ・デートクラブを利用する上で、一人の女性に思いを寄せすぎて頭を悩ませてしまったり、特定の女性から連絡が返って来ず、何度もスマホをチェックするということはストレスとなります。
今回はそのようなストレスを解消するための話をしていきたいと思います。

■たくさんの女性とデートをすることで精神的な余裕が生まれる

交際クラブ・デートクラブに入会している男性会員が、一人の女性に固執することなく、パパ活を希望している女性達とwin-winの関係になるためには、交際する女性を一人に縛らずに、複数の女性との出会いを増やしていくことがとても重要です。
なぜなら、男性というのは一人の女性に固執してしまうと、もうその人しか見えなくなってしまうという特徴があります。
それを意識的に回避するように、多くの女性と交際をするようにしていけば、自然と心に余裕が生まれてきます。
例え話ですが、 限界集落のような田舎に住んでいて、そこにはお店が1店舗しかなかったとします。
そうすると、そこに買い物に行くしかないのですが、その店の店員が態度の悪い店員さんだったとしても、渋々ながら、お店の売り上げに貢献しなければいけないわけです。
要するに、選択肢がないと、自然に不利な状況に追い込まれてしまうわけです。
それとは逆に、いくら食べてもいいというようなビュッフェスタイルのレストランに行ったとして、美味しい料理が並んでいる中で、ものすごくまずい料理が一つあったとしても、一口食べてから「あ、これはもう二度と食べない!」という風に、食べるのをやめればいいわけです。
美味しいものは他にもたくさんありますから「あー、一個すごいハズレがあったな、早くお口直しをしないと・・・お!あれは美味しそうだな」という感じになります。
要するに、選択肢が多いと自分が一つ一つに注ぐエネルギーが分散されて「ひとつくらいはどうでもいいや、美味しいものは他にもいっぱいあるし」と、簡単に割り切ることができるのです。
一つに絞ってしまうと、味の悪い料理を出されてしまったら「なんでこんなまずい料理を出してくるんだ!?私がどれだけ食事を楽しみにしていたと思っているんだ!」と、怒りが爆発してしまう結果になるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの方に話を戻すと、たとえお気に入りの女性がいたとしても、新規の女性とのデートのオファーをクラブ専属のコンシェルジュに依頼して、意図的に交際女性を増やすことによって、一人一人に対する感情が分散されていきますので、いい意味で割り切れるようになるのです。
それによって、特定の女性に固執することがなくなるので、女性からは余裕と自信を持っている、魅力的な男性に見られるようになるのです。

■ビュッフェスタイルでも罪悪感を抱かないようにする

真面目な男性であれば、複数の女性との交際に違和感を覚えるかもしれませんし、ビュッフェスタイルなどの表現に嫌悪感を持つかもしれません。
ただ正直、その誠実さを女性はしっかりと判別することができるのか、ということを言われたら難しいと言わざるを得ません。
女性というのは「ちょい悪」に、どうしても魅力を感じてしまう性質があるので、少なくとも表面的には、ドライな感じを出していくことが必要になります。
もちろん、完全な悪い人だと女性はドン引きをしてしまいます。
あくまでも、見せかけとしてのちょい悪を出していく必要があるのですが、複数の女性と交流をするということは、真面目な男性からすると罪悪感を感じることでしょう、これが女性から魅力的に見られるポイントなのです。
ただ、本命の彼女がいるのに、出会いを増やしてしまっては、女性達から総スカンをされるのでそこは注意が必要です。
これは、女性との出会いを増やしている段階の話です。
この段階であれば、複数のパパ活女子との出会いを増やしていっても何の問題もないわけです。
恋愛

■意図的に出会いを増やすことを有意識で行う

交際クラブ・デートクラブで新規の女性との出会いを意図的に増やしていくことで、交流を有意識で行なっていくということが大切。
現在女友達がいるとか、 自分の会社にたくさん女性社員がいるなどといった、置かれている環境での出会いではなくて、意識的に出会いを作っていくことを体験すると、女性と会いたい気分になった時に、いつでも女性との出会いを増やしていくことができます。
そのためには交際クラブ・デート倶楽部というのはまさにうってつけの場所でしょう。
出会い系と違って、自分でメッセージのやり取りをする必要はなくて、クラブ専属のコンシェルジュに「この女性とデートがしたい」ということをオファーすると、代わりに女性との連絡を取ってくれて、デートがセッティングされていきます。
そのようなことを繰り返していけば、必然的に色んな女性との出会いの機会が増えるわけですから、自分が思い描く最高の女性と出会うチャンスが訪れるわけです。
最高の女性というのは、一人の女性に絞っていては、なかなか出会うことは難しいので、是非、今までの既成概念を打ち破って、たくさんの女性との交際を重ねてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ