愛人づくりを失敗したくないアナタ!交際クラブベテラン会員が教えます!

投稿日 2023.06.16

交際クラブで遊びたいと考えている男性の多くは、「ここで愛人を探したい」と考えているのではないでしょうか。

実際、交際クラブには愛人契約を目的に入会している女性も数多く存在しているため、決して夢物語とはいえません。

しかし、大切なことは愛人になってくれる女性たちの見極め方だと、ベテラン会員Gさんはいいます。

交際クラブに入会してからというもの、今まで愛人を切らしたことのないというGさんにその方法を聞きました。

見た目で判断はできない

Gさんによると、愛人になってくれる女性は見た目では判断できないといいます。

見た目は完全に夜の商売をしている感じで、男性依存で人生を過ごしていそうな女性と出会っても、ただ単発でも終わることも多いそうです。

一方、可愛らしい大学生の風貌をした、ピュアそうな女性が愛人契約を結んでほしいといってきたこともあるといいます。

よく、タレントなどの印象で「愛人ぽい女」といった形容詞が用いられますが、実際には、「愛人ぽい女」な人ほど、違う可能性もあるとGさんは教えてくれました。

とはいえ、いかにも愛人になりたそうな女性に声をかけたら愛人契約を結べたこともあるなど、「絶対」はないそうです。

交際クラブで愛人をつくりたいといった方は、まず見た目からチェックすると失敗すると教えてくれました。
微笑む愛しい愛人

趣味がない

交際クラブで愛人をつくりたい時は、女性と出会わない限りはわからないといいます。

その話や雰囲気の中で、愛人に向いているか否かを判断することができるそうです。

その中で、ひとつGさんがチェックしてほしいといっているポイントが、「趣味」だといいます。

交際クラブに入会している女性はさまざまおり、セレブな趣味を持っている人からスポーツ、さらに将棋やチェスなど知的な趣味を持っている女性までさまざまです。

また、交際クラブは女性側に面接があるため、スタッフから“趣味は男性を惹き付けるようなものがあるといい”など、しっかりとアドバイスを貰っています。

しかし、女性と出会って話していると、とりわけ真剣に取り組んでいるわけではない趣味だとか、そもそも趣味などはないといった方も多いそうです。

誰しも趣味を持っていそうな雰囲気の今の時代ですが、他人に堂々と趣味といえるものがあるか…といわれると、意外にそうでない人の方が多いとGさんはいいます。

趣味がなく、交際クラブで男性との出会いを楽しむ女性は、ある意味で“男性が趣味”と考えられるそうです。

趣味はないけど、男性とはデートしたいという女性は、“男性といる時間が自分らしくあれる”と考えられています。

こういった女性は男性依存になりやすく、結果的に愛人契約を取りやすいともGさんは教えてくれました。

ノリがいい

交際クラブにいる女性の中で愛人になってくれそうな女性の特徴として、「ノリの良さ」をGさんは挙げています。

ノリがいいというと、何となく遊び人的な印象ですが、要するに「誘っても断ってこない」というノリの良さです。

多くの女性は、一度や二度出会っただけの男性の誘いに簡単に乗ることはありませんが、交際クラブにはこういった誘いにどんどん乗ってくる女性が少なからず存在します。

もちろん、警戒心が薄いといった特徴はあるものの、“男性優位の立場が好き”といった裏の心理が見て取れるのではないでしょうか。

例えば、男性の誘いを断る女性には、さまざまな理由が存在しています。

面倒、自分のやりたいことがある、予定がある、ほかの男と会うなど、誘ってきた男性の優先順位が低い傾向です。

しかし、交際クラブでノリのよい女性の場合、誘ったら来るということは自分の優先順位が最も高いことになり、愛人契約も意外にすんなりと進められるとGさんはいいます。

ノリがよい女性と出会った際、チャンスがあるかもしれません。

親友がいない

Gさんは愛人契約をしている女性のほとんどに、“親友がいない”ことを挙げています。

愛人と親友のどこに関係があるのか不思議ですが、“そういった女性は、男性依存が強い傾向にあるから”と教えてくれました。

愛人をする女性たちは決して友人がいないわけではなく、中にはSNSでそこそこのフォロワーを持っているような子もいます。

しかし、上辺だけの友達ばかりが周囲にいる女性、本当に自分のことを理解してくれる友達がいない女性は、“優しく包み込んでくれる男性”に心惹かれてしまうのだそうです。

仕事や恋愛、将来のことを相談し、真剣に考えてくれる親友がいないということは、心は簡単に満たされません。

結果的に、優しくしてくれるお金持ちのパパに頼ることになり、愛人といった形でキープできるのだとGさんは語ります。

まとめ

交際クラブにはさまざまな女性がおり、中には愛人になってくれる女性も多く存在しています。

ポイントは、愛人になってくれる女性の特徴を知り、上手にアプローチをかけていくことです。

せっかく素敵な女性との出会いのチャンスを手に入れているのですから、手を抜かずにどんどん攻めていきましょう。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.12

7月11日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 目を引くGカップバスト&括れたウエストのメリハリ美BODYは必見です...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月10日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 穏やかな眼差しと優しい声色が素敵な大人の女性です。ゆったり落ち着いたひ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.11

7月9日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました つぶらな瞳の愛らしいお顏立ち!ご年齢以上に落ち着いた彼女ですが、仲良...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.09

7月8日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました たれ目がキュートな華やか美女♪明るく素直な女性です♪その親しみ易いお人...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.08

7月7日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ポジティブなオーラを纏った、知性溢れる美人女子大生♪明るい性格で気配...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ