fbpx

金銭目当てのパパ活女子を見分ける方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

金銭目当てのパパ活女子を見分ける方法

投稿日 2018.02.21

初デートの時に「初めまして! 今日は~~さんとデートできるのを楽しみにしていました!」と言ってきてくれる若い女性がいたら(おっ、この女の子は当たりかな?若いのになかなか丁寧な対応ができるいい子じゃないか)と、いい気分になってしまうかもしれません。
しかし、それを言った女性が本当は男性の金銭だけしか見えていない場合は、用心しないとお金だけ取られて、自分の貴重な時間と貯金を浪費してしまいますので、お金目的が露骨すぎる女性を見抜くポイントというのを紹介していきます。
デート

◆お金じゃなくてあなただからデートしてるのと言う

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、金銭だけが目的の女性こそ「私はお金なんかであなたを選んだんじゃないの、あなたが魅力的な男性だから、あなたとデートしたりそれ以上のこともしているの」と、リッチな男性が言われたいことを知り尽くしているので、一見清純そうな言い方をして、ガードが固い男性の目をごまかそうとしてきます。
「何を言っているんだ。お金だけじゃなくて私のことも見てくれると言っているんだから、素晴らしい女性じゃないか、それなのにその言葉を疑うなんて、なんてひどいやつだ」と、思ってしまうかもしれませんが「お金じゃなくてあなただから・・・」と、言ってくれる女性と、あなたはどれぐらいの交流がありますか?
よっぽど女性があなたのことを深く知り尽くしている関係でない限り、そのようなことは言わないと思います。
なぜ、金銭目的の女性は、このような自分の意思とは真逆のことを、自然な感じで違和感なく話すことができるのかということですが、それは男性から「この女性は見るからに金銭だけが目的だな、次のデートは遠慮してもらおう」と、男性から遠ざけられたくないからです。
ただ、本心からこの台詞を言っている稀な人もいる可能性があるので、嘘を言っているのか、本当の事を言っているのか見極めるために、しばらく交流しておきましょう、長く付き合っていれば自然と相手のことは分かりますからね。

◆自分の食べたいものを即決で注文

食事デートでは、料理を食べる前に相手の好きなものや苦手な食べ物の話題を出して、楽しく話した後に料理を楽しむ雰囲気になっていくものですが、金銭目当てと言うか、男性に食事を奢ってもらうことだけが狙いの女性というのは、レストランの席に座ったら、自分が食べたいものだけを男性を置いてきぼりにしてオーダーしてしまいます。
要するに「別にこの男性とデートすることが目的じゃなくて、ちょっと豪華な料理を食べてみたいと思ったから、この人の財布を使っていっぱい食べよう!」と、女性の心の中で思われているということです。
そんな女性に1円でも使うのなんて絶対に嫌ですよね。
なので、交際クラブ・デートクラブでデートが決まった時に相手の女性が「来週のデート楽しみです!ところで、デートする場所は今話題になっている~~ってレストランに行ってみたいんですけど、いいですか?」なんて聞いてきたら、かなり怪しいですので注意してください。

◆明らかにプレゼントが狙いの女性

どんな女性でも、誕生日や何かの記念日、イベントなどでプレゼントを贈られるのは嬉しいと思いますが、普通の女性であったらそれだけでも十分に満足するでしょう。
男性からプレゼントを受け取ったら、何らかの形でプレゼントのお礼を言うのも当たり前ですよね。
しかしながら、男性の金銭だけを見ている女性というのは、一般的な女性の感覚から大きく外れていて 「ねぇー?~~さん、私のお気に入りのブランドのバッグが今度出るんだけど、私の給料じゃ厳しいのー、今度デートする時にちょうだーい」と、毎回のように言ってくる可能性があります。

◆男性の身につけているものをジロジロ見る

男性がどれだけお金を稼いでいるかを、男性が身につけているものをジロジロ見ながら品定めされたら良い気分はしないですよね。
交際クラブ・デートクラブで初対面の時にそんな対応を取られたら、デートを楽しみにしていたのに台無しになってしまいます。
とにかく腕時計や靴、自動車や洋服などをジロジロ見て(この人はどれだけお金を使う人なんだろうか、自分にお金を使うように、私のためにお金を使ってくれるだろうか?)ということを考えているに違いありません。
そういう女性というのは、逆にこちらも女性の服装やバッグをジロジロ見て(こちらも君と同じ考え方をしているぞ)ということを教えてあげましょう。
それをして女性の方が(ああ、いま自分は失礼なことをしていたんだな、男性の事をジロジロ見て品定めしてしまった。
悪いことをしていた私をこの男性は窘めてくれたんだな)と、態度を変えるようなら次もデートに誘ってみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ