【男性が知っておくと便利】金銭目当てのパパ活女子を見分ける方法

投稿日 2018.02.21

初デートの時に

「初めまして! 今日は~~さんとデートできるのを楽しみにしていました!」

と言ってきてくれる若い女性がいたら(おっ、この女の子は当たりかな?若いのになかなか丁寧な対応ができるいい子じゃないか)と、いい気分になってしまうかもしれません。

しかし、それを言った女性が本当は男性の金銭だけしか見えていない場合は、用心しないとお金だけ取られて、自分の貴重な時間と貯金を浪費してしまいますので、お金目的が露骨すぎる女性を見抜くポイントというのを紹介していきます。

パパ活女子

金銭目的のパパ活女子の行動

お金じゃなくてあなただからデートしてるのと言う

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、金銭だけが目的の女性こそ「私はお金なんかであなたを選んだんじゃないの、あなたが魅力的な男性だから、あなたとデートしたりそれ以上のこともしているの」と、リッチな男性が言われたいことを知り尽くしているので、一見清純そうな言い方をして、ガードが固い男性の目をごまかそうとしてきます。

「何を言っているんだ。お金だけじゃなくて私のことも見てくれると言っているんだから、素晴らしい女性じゃないか、それなのにその言葉を疑うなんて、なんてひどいやつだ」

と、思ってしまうかもしれませんが「お金じゃなくてあなただから・・・」と、言ってくれる女性と、あなたはどれぐらいの交流がありますか?
よっぽど女性があなたのことを深く知り尽くしている関係でない限り、そのようなことは言わないと思います。

なぜ、金銭目的の女性は、このような自分の意思とは真逆のことを、自然な感じで違和感なく話すことができるのかということですが、それは男性から「この女性は見るからに金銭だけが目的だな、次のデートは遠慮してもらおう」と、男性から遠ざけられたくないからです。

ただ、本心からこの台詞を言っている稀な人もいる可能性があるので、嘘を言っているのか、本当の事を言っているのか見極めるために、しばらく交流しておきましょう、長く付き合っていれば自然と相手のことは分かります。

食事デート

自分の食べたいものを即決で注文

食事デートでは、料理を食べる前に相手の好きなものや苦手な食べ物の話題を出して、楽しく話した後に料理を楽しむ雰囲気になっていくものです。
しかし、金銭目当てと言うか、男性に食事を奢ってもらうことだけが狙いの女性というのは、レストランの席に座ったら、自分が食べたいものだけを男性を置いてきぼりにしてオーダーしてしまいます。

要するに

「別にこの男性とデートすることが目的じゃなくて、ちょっと豪華な料理を食べてみたいと思ったから、この人の財布を使っていっぱい食べよう!」

と、女性の心の中で思われているということです。
そんな女性に1円でも使うのなんて絶対に嫌です。

なので、交際クラブ・デートクラブでデートが決まった時に相手の女性が

「来週のデート楽しみです!ところで、デートする場所は今話題になっている~~ってレストランに行ってみたいんですけど、いいですか?」

なんて聞いてきたら、かなり怪しいですので注意してください。

明らかにプレゼントが狙いの女性

どんな女性でも、誕生日や何かの記念日、イベントなどでプレゼントを贈られるのは嬉しいと思いますが、普通の女性であったらそれだけでも十分に満足するでしょう。
男性からプレゼントを受け取ったら、何らかの形でプレゼントのお礼を言うのも当たり前です。

しかしながら、男性の金銭だけを見ている女性というのは、一般的な女性の感覚から大きく外れていて

「ねぇー?~~さん、私のお気に入りのブランドのバッグが今度出るんだけど、私の給料じゃ厳しいのー、今度デートする時にちょうだーい」

と、毎回のように言ってくる可能性があります。
プレゼント目当て

男性の身につけているものをジロジロ見る

男性がどれだけお金を稼いでいるかを、男性が身につけているものをジロジロ見ながら品定めされたら良い気分はしないです。

交際クラブ・デートクラブで初対面の時にそんな対応を取られたら、デートを楽しみにしていたのに台無しになってしまいます。

とにかく腕時計や靴、自動車や洋服などをジロジロ見て(この人はどれだけお金を使う人なんだろうか、自分にお金を使うように、私のためにお金を使ってくれるだろうか?)ということを考えているに違いありません。

そういう女性というのは、逆にこちらも女性の服装やバッグをジロジロ見て(こちらも君と同じ考え方をしているぞ)ということを教えてあげましょう。

それをして女性の方が(ああ、いま自分は失礼なことをしていたんだな、男性の事をジロジロ見て品定めしてしまった。

悪いことをしていた私をこの男性は窘めてくれたんだな)と、態度を変えるようなら次もデートに誘ってみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ