交際クラブ女子必見!愛されパパ活女子コミュニケーション編

投稿日 2018.07.10

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とデートをしていく中で、どんな会話をすればいいのか、どうすればもっとデートが盛り上がるのかというようことで悩んでいる方がいるかもしれません。
そんな皆さんは是非参考にしてみてください。

デート

男性と女性は違う生き物

やはり男性と女性は、考え方も感じ方も違うので、どんな話に興味を持つのか、どんな話題だったら盛り上がるかということに結構違いがあります。
もちろん人にもよりますが、女性の場合は人間関係が話の主題になったり、グルメやファッションなどの流行りのもので盛り上がったりするでしょう。

それに対して男性は、そのような話題には意外と疎い人が多いのです。
ですから、パパと話す時には、女友達と話すような気持ちでコミュニケーションを行ってしまうと、実は男性が退屈してしまうのです。

男性が興味を持っていることを話させてあげよう

             
では、どうすればいいのかと言うと、男性には認められたい、ちょっと自慢したいというような欲求があるので、そんな男心をくすぐるような話題を振ってあげたり質問をしてあげたりすると、男性も楽しく話してくれることが多いものです。

具体的にどういう話をすればいいのかと言うと、男性の得意なことや、仕事のことや、趣味など男性がハマっていることを話題にしてあげましょう。
これを読んでいる人の中には会話ぐらい男性がリードしてほしいと思うかもしれませんが、意外と男性は女性よりもシャイですし、自分のことをコミュニケーション下手だと思っている人が多いのです。

ですから、これを読んでいるあなたにはちょっと勇気を出してもらって、男性側の話を聞いてあげたりすると、男性の方もこの人、本当に話しやすい人だなと思ってくれます。

話している最中も男性の反応を見てみよう

         
このように意識して話題を振ってあげてほしいのですが、注意点もあります。
それは、人によってどんなことに興味があるかには違いがあるということです。

特に注意して欲しいのは、仕事のことです。
男性にとって仕事、というのは、自分のアイデンティティに結構深く関わってくるのです。

だから、自分の仕事が大好きな人に対しては、仕事の話を質問してみるのもいいかもしれませんが、あまり自分の仕事が好きではない人に仕事の話をしてしまうと、何か話しづらいなというふうに思ってしまう人もいます。

それに仕事の話というのは、ある程度プライベートの領域にさしかかってきますので、個人情報にうるさくなってきている昨今、仕事のことを聞く前にある程度、世間話で仲良くなっておいてください。

このように、男性の微妙な変化に気づけないと、男性が負担を感じてしまいますので、仕事のこと自体を聞くのはいいことだと思いますが、ただその後の男性の反応というものをしっかり見てください。

それで男性が話したいような雰囲気だったり、目が輝いていたりするようだったら、もう少し話を聞いてあげると良いでしょう。

微妙な反応だった場合は、さらっと、それに対する話を流して得意なこととか、趣味の話などを聞いてあげた方が、男性はすごく助かりますし、結果として、あなたの印象も良くなります。

ですので、目の前の男性をちゃんと見てあげることが大事なのです。

質問をした後の展開

       
それでは、質問した後の話の展開を説明していきたいと思いますが、男性というのは、自分の興味のあることだとか、こだわりを持っていることに関して話すのが本当に好きなのです。

ですが、女性側からそのことに対して指定されたりすると、認められたいという欲求が強い男性に対しては、結構心にダメージを与えるものなのです。

そうなってしまうと、男性がへそを曲げてしまう事態になりかねませんので、もっと男性が楽しい気分になってくれるようにしましょう。

男性を喜ばせる返事

         
男性を楽しい気分にさせるためにどんな返事をすればいいのかと言うと、意外と簡単です。

言うべき言葉は、すごい、なるほど、面白いという三つの言葉です。

この言葉を言うと、男性というのは、女性に自分の話を認められた気分になるので、かなり楽しい気分になってくれると思います。

なぜこのような返事がいいのかと言うと、先ほど話した通りに男性というのは認められたい、という欲求が強いのです。

この三つの言葉は、短いですが男性を承認する言葉なのです。

なので、この言葉を言ってあげると、男性はすごく喜びますし、そういう反応をしてあげると、この女性はすごく話しやすいなと思ってくれますから、男性側もさらに会話が楽しくなってきます。

ですから、この三つの言葉を意識してリアクションする時に返してあげればいいと思います。

こういうことをマスターすれば、交際クラブ・デートクラブパパ活をしている女性がもっと男性に気に入られることができるので、さらにデートに誘われてサポートしてくれる回数も上がってくるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ