交際クラブ女子必見!愛されパパ活女子コミュニケーション編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ女子必見!愛されパパ活女子コミュニケーション編

投稿日 2018.07.10

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とデートをしていく中で、どんな会話をすればいいのか、どうすればもっとデートが盛り上がるのかというようことで悩んでいる方がいるかもしれません。
そんな皆さんは是非参考にしてみてください。
デート

■男性と女性は違う生き物

やはり男性と女性は、考え方も感じ方も違うので、どんな話に興味を持つのか、どんな話題だったら盛り上がるかということに結構違いがあります。
もちろん人にもよりますが、女性の場合は人間関係が話の主題になったり、グルメやファッションなどの流行りのもので盛り上がったりするでしょう。
それに対して男性は、そのような話題には意外と疎い人が多いのです。
ですから、パパと話す時には、女友達と話すような気持ちでコミュニケーションを行ってしまうと、実は男性が退屈してしまうのです。

■男性が興味を持っていることを話させてあげよう

             
では、どうすればいいのかと言うと、男性には認められたい、ちょっと自慢したいというような欲求があるので、そんな男心をくすぐるような話題を振ってあげたり質問をしてあげたりすると、男性も楽しく話してくれることが多いものです。
具体的にどういう話をすればいいのかと言うと、男性の得意なことや、仕事のことや、趣味など男性がハマっていることを話題にしてあげましょう。
これを読んでいる人の中には会話ぐらい男性がリードしてほしいと思うかもしれませんが、意外と男性は女性よりもシャイですし、自分のことをコミュニケーション下手だと思っている人が多いのです。
ですから、これを読んでいるあなたにはちょっと勇気を出してもらって、男性側の話を聞いてあげたりすると、男性の方もこの人、本当に話しやすい人だなと思ってくれます。

■話している最中も男性の反応を見てみよう

         
このように意識して話題を振ってあげてほしいのですが、注意点もあります。
それは、人によってどんなことに興味があるかには違いがあるということです。
特に注意して欲しいのは、仕事のことです。
男性にとって仕事、というのは、自分のアイデンティティに結構深く関わってくるのです。
だから、自分の仕事が大好きな人に対しては、仕事の話を質問してみるのもいいかもしれませんが、あまり自分の仕事が好きではない人に仕事の話をしてしまうと、何か話しづらいなというふうに思ってしまう人もいます。
それに仕事の話というのは、ある程度プライベートの領域にさしかかってきますので、個人情報にうるさくなってきている昨今、仕事のことを聞く前にある程度、世間話で仲良くなっておいてください。
このように、男性の微妙な変化に気づけないと、男性が負担を感じてしまいますので、仕事のこと自体を聞くのはいいことだと思いますが、ただその後の男性の反応というものをしっかり見てください。
それで男性が話したいような雰囲気だったり、目が輝いていたりするようだったら、もう少し話を聞いてあげると良いでしょう。
微妙な反応だった場合は、さらっと、それに対する話を流して得意なこととか、趣味の話などを聞いてあげた方が、男性はすごく助かりますし、結果として、あなたの印象も良くなります。
ですので、目の前の男性をちゃんと見てあげることが大事なのです。

■質問をした後の展開

       
それでは、質問した後の話の展開を説明していきたいと思いますが、男性というのは、自分の興味のあることだとか、こだわりを持っていることに関して話すのが本当に好きなのです。
ですが、女性側からそのことに対して指定されたりすると、認められたいという欲求が強い男性に対しては、結構心にダメージを与えるものなのです。
そうなってしまうと、男性がへそを曲げてしまう事態になりかねませんので、もっと男性が楽しい気分になってくれるようにしましょう。

■男性を喜ばせる返事

         
男性を楽しい気分にさせるためにどんな返事をすればいいのかと言うと、意外と簡単です。
言うべき言葉は、すごい、なるほど、面白いという三つの言葉です。
この言葉を言うと、男性というのは、女性に自分の話を認められた気分になるので、かなり楽しい気分になってくれると思います。
なぜこのような返事がいいのかと言うと、先ほど話した通りに男性というのは認められたい、という欲求が強いのです。
この三つの言葉は、短いですが男性を承認する言葉なのです。
なので、この言葉を言ってあげると、男性はすごく喜びますし、そういう反応をしてあげると、この女性はすごく話しやすいなと思ってくれますから、男性側もさらに会話が楽しくなってきます。
ですから、この三つの言葉を意識してリアクションする時に返してあげればいいと思います。
こういうことをマスターすれば、交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性がもっと男性に気に入られることができるので、さらにデートに誘われてサポートしてくれる回数も上がってくるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ