いい女性になって交際クラブで男性に愛されよう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いい女性になって交際クラブで男性に愛されよう!

投稿日 2018.03.07

交際クラブ・デートクラブで出会った男性と長続きさせるために気を付けていることは何ですか?
何度も会いたいと思ってもらえる、つまり男性にとっていい女性というのは、どういう人なのかという疑問を持っている人は多くいるのではないでしょうか。
男性の思ういい女性になることができれば、男性から長く愛されるということに繋がります。
本記事では、いい女性の条件についてご説明いたします。
是非、参考にしてみてください。
女性

■プラス思考の女性

いい女性というのは、プラス思考の女性です。男性というのは、強そうに思えますが、意外と弱いという特徴を持っています。
弱いというのは、肉体的にではなく精神的にです。
男性は精神的に弱いので、それを支えてくれるような存在が必要になります。
その要素を提供できる女性が、いい女性ということになります。
プラス思考というのは、具体的に男性が弱っている時に、プラスの言葉をかけてあげたりすることができることです。
また、一緒に弱っている時でも、プラスの声を先にあげることができる女性のことです。
男性は自分でプラスの意見を言い出すことは苦手ですが、一旦声を誰かが出してくれると、そのあとは自分で頑張ることができます。
いい女性というのは、プラス思考の女性ということを覚えておくようにしましょう。

■恋愛に依存しない女性

いい女性というのは、恋愛に依存しない女性です。恋愛に依存しないというのは、男性のことを考えていないということではありません。男性のことはしっかりと考えているけど、自分のこともしっかりと考えている女性のことです。
男性に依存して、「あなたが最優先」というようなタイプの女性はいい女性とは呼べません。
自分は自分でしたいことがあり、それを頑張っている。しかし、男性のこともしっかりと考えている。
そのようなタイプがいい女性ということです。お互いにある程度依存しており、ある程度独立しているというスタンスがとても理想的です。
自分たちのしていることを、お互いに高め合えるような関係性が良い女ということです。
クラブにご登録されている男性は、概ね高学歴です。
そういった男性は、一時だけの疑似恋愛を楽しむ相手ならともかく、長くお付き合いしたい相手の場合は、可愛くて金銭的に寄りかかってくる、ただそれだけの女性は選びません。

■男性をたてることができる女性

いい女性というのは、男性をある程度たてることができるということです。
男性というのは、承認欲求が強い人がとても多いです。
そのため、ある程度男性のしていることに対して尊敬をしたり、男性を褒めたりすることができる女性は良い女性です。
男性をたててくれない女性は、男性から良い女と捉えられることはありません。
男性というのは、たてられることが好きということを覚えておくようにしましょう。
その点をしっかりと覚えておけば、男性からいい女性と認識してもらえることにつながりますよ。
クラブで知り合った男性と長続き出来ない女性は、まずこれが出来ない人が多い印象です。

■束縛が激しくない女性

いい女性というのは、束縛があまり激しくない女性のことと思っている男性は意外と多くいます。
男性は、束縛をする女性と一緒にいるとだんだんと自分を出すことができなくなってきます。
そのようになってしまうと、男性は自分らしさを失ってきてしまいます。
自分らしさを失って、束縛をしてくる女性好みの男性になってしまいます。
そうなってしまうと、本来ある魅力が失われてしまいます。
付き合うことでプラスにならない存在、つまり束縛しすぎてしまって男性の良さをなくしてしまう女性はいい女性とは呼べません。
その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。

■マナーがしっかりとしている女性

いい女性というのは、マナーがしっかりとしている女性です。
具体的には、食べる時のマナーなどをしっかりと出来ている女性です。
マナーをしっかりと出来ていないと、男性から常識がなっていないなと言われてしまいます。
逆にしっかりとマナーができていると、男性からとても良い女だなと思われます。
マナーというのは、大事ではないと思っている女性は割といますが、男性からするととても大事な要素の一つです。
男性は、とても意識しているという点を覚えておくようにしましょう。
マナーができているのと、できていないのでは、とても差が出てきますよ。

■まとめ

いかがだったでしょうか。男性にとっていい女性というのは、「プラス思考の女性」「恋愛に依存しない女性」「男性をたてることができる女性」「束縛がはげしくない女性」「マナーがしっかりとしている女性」を指します。
男性目線と女性目線のいい女性というのは違うという点があります。
その点をしっかりと抑えておくようにしましょう。
男性からモテたいと思っている場合は、男性目線のいい女性を意識するようにしましょう。
上記で述べたことを、きちんと意識して行動にまで落とし込むことができれば、男性からいい女性と認識され、モテるということに繋がります。いい女性になると、メリットしかないので頑張っていい女性を目指してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ