いい女性になって交際クラブで男性に愛されよう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

いい女性になって交際クラブで男性に愛されよう!

投稿日 2018.03.07

交際クラブ・デートクラブで出会った男性と長続きさせるために気を付けていることは何ですか?
何度も会いたいと思ってもらえる、つまり男性にとっていい女性というのは、どういう人なのかという疑問を持っている人は多くいるのではないでしょうか。
男性の思ういい女性になることができれば、男性から長く愛されるということに繋がります。
本記事では、いい女性の条件についてご説明いたします。
是非、参考にしてみてください。
女性

■プラス思考の女性

いい女性というのは、プラス思考の女性です。男性というのは、強そうに思えますが、意外と弱いという特徴を持っています。
弱いというのは、肉体的にではなく精神的にです。
男性は精神的に弱いので、それを支えてくれるような存在が必要になります。
その要素を提供できる女性が、いい女性ということになります。
プラス思考というのは、具体的に男性が弱っている時に、プラスの言葉をかけてあげたりすることができることです。
また、一緒に弱っている時でも、プラスの声を先にあげることができる女性のことです。
男性は自分でプラスの意見を言い出すことは苦手ですが、一旦声を誰かが出してくれると、そのあとは自分で頑張ることができます。
いい女性というのは、プラス思考の女性ということを覚えておくようにしましょう。

■恋愛に依存しない女性

いい女性というのは、恋愛に依存しない女性です。恋愛に依存しないというのは、男性のことを考えていないということではありません。男性のことはしっかりと考えているけど、自分のこともしっかりと考えている女性のことです。
男性に依存して、「あなたが最優先」というようなタイプの女性はいい女性とは呼べません。
自分は自分でしたいことがあり、それを頑張っている。しかし、男性のこともしっかりと考えている。
そのようなタイプがいい女性ということです。お互いにある程度依存しており、ある程度独立しているというスタンスがとても理想的です。
自分たちのしていることを、お互いに高め合えるような関係性が良い女ということです。
クラブにご登録されている男性は、概ね高学歴です。
そういった男性は、一時だけの疑似恋愛を楽しむ相手ならともかく、長くお付き合いしたい相手の場合は、可愛くて金銭的に寄りかかってくる、ただそれだけの女性は選びません。

■男性をたてることができる女性

いい女性というのは、男性をある程度たてることができるということです。
男性というのは、承認欲求が強い人がとても多いです。
そのため、ある程度男性のしていることに対して尊敬をしたり、男性を褒めたりすることができる女性は良い女性です。
男性をたててくれない女性は、男性から良い女と捉えられることはありません。
男性というのは、たてられることが好きということを覚えておくようにしましょう。
その点をしっかりと覚えておけば、男性からいい女性と認識してもらえることにつながりますよ。
クラブで知り合った男性と長続き出来ない女性は、まずこれが出来ない人が多い印象です。

■束縛が激しくない女性

いい女性というのは、束縛があまり激しくない女性のことと思っている男性は意外と多くいます。
男性は、束縛をする女性と一緒にいるとだんだんと自分を出すことができなくなってきます。
そのようになってしまうと、男性は自分らしさを失ってきてしまいます。
自分らしさを失って、束縛をしてくる女性好みの男性になってしまいます。
そうなってしまうと、本来ある魅力が失われてしまいます。
付き合うことでプラスにならない存在、つまり束縛しすぎてしまって男性の良さをなくしてしまう女性はいい女性とは呼べません。
その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。

■マナーがしっかりとしている女性

いい女性というのは、マナーがしっかりとしている女性です。
具体的には、食べる時のマナーなどをしっかりと出来ている女性です。
マナーをしっかりと出来ていないと、男性から常識がなっていないなと言われてしまいます。
逆にしっかりとマナーができていると、男性からとても良い女だなと思われます。
マナーというのは、大事ではないと思っている女性は割といますが、男性からするととても大事な要素の一つです。
男性は、とても意識しているという点を覚えておくようにしましょう。
マナーができているのと、できていないのでは、とても差が出てきますよ。

■まとめ

いかがだったでしょうか。男性にとっていい女性というのは、「プラス思考の女性」「恋愛に依存しない女性」「男性をたてることができる女性」「束縛がはげしくない女性」「マナーがしっかりとしている女性」を指します。
男性目線と女性目線のいい女性というのは違うという点があります。
その点をしっかりと抑えておくようにしましょう。
男性からモテたいと思っている場合は、男性目線のいい女性を意識するようにしましょう。
上記で述べたことを、きちんと意識して行動にまで落とし込むことができれば、男性からいい女性と認識され、モテるということに繋がります。いい女性になると、メリットしかないので頑張っていい女性を目指してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ