結婚相手探しを兼ねてパパに!交際クラブは婚活にも最適

投稿日 2018.08.08

交際クラブ・デートクラブで出会った男性や交際している男性、結婚している夫の考えていることを正確に理解することができればどれほどストレスが少なくなるだろう、と考えたことのある女性は多いのではないでしょうか。

やはり女性と男性では考え方が大きく違うため相手の考えていることが全くわからないと嘆いている女性が多いのも事実です。
男性の性格を見抜くことができれば婚活サイトや合コンでも自分の理想に合った相手を的確に絞ることができます。

見当違いの男性と交際を始めたものの、やっぱり性格の違いが問題になって別れることになったカップルも大勢いるようです。
なるべく早い段階で男性の性格を見抜くためには、相手の反応の仕方を観察することである程度性格を知ることができるのです。

今回はそのポイントにいくつかをご紹介しましょう。

出会い

「なるほど」が多い男性は女心がわかっていない

「なるほど」を対応する男性は女心をわかっておらず物事の全体像を把握することができていない場合が多いようです。
今自分がどのポジションにいて周りの状況がどうなっているのかを正確に把握することができないため、なるほど、と無難な返事をしていることが多いようです。

社会的にも「なるほど」という言葉は聞こえのいい言葉ではありません。当然会社内では上司などの目上の人などに対して使う言葉ではありません。
相手に対して悪気はなく不快な感情を与えたくないという気持ちを持っているのですが、どのように対応したら良いのか分からなくなった時にこの言葉が出るようです。

女性が男性に対して不満を相談したり、問題の解決策を尋ねた時にこの言葉を言う男性は、女心が正確に理解できていないことが多いのかもしれません。

でも、てゆうか、が多い男性は自己中心的

何かにつけて「っていうか」と切り返してくる男性は自己主張が強く将来的に自己中心的な傾向が強くなるかもしれません。
相手が自分とは違う考え方や価値観を持っていたとしてもそれを受け入れることなく最終的には自分の理想の到達地点に物事が進まなければ気が済まないタイプかもしれません。

時には自分が間違っていることが明らかであったとしてもそれを正当化するために、「でも・・今回の場合は・・・」などのように自分の言動が正しかったことを相手に認めさせようとするかもしれません。

恐らくこのような男性はリーダーシップがあり行動力があることでしょう。
女性にとっては魅力的な性格にうつるかもしれませんがその反面自分の思い通りに事が進まなければ不機嫌になったり、相手に対して暴力を振るう可能性があるということも覚えておきましょう。

「まあ、とりあえず」が口癖の男性は優柔不断

相手との仲を取り持つために「まあ、とりあえず・・・」が口癖になっている男性は優柔不断な傾向が強いのかもしれません。
平和を好み相手とのいざこざを最小限に抑えたいという性格は評価できますが、男性としてリーダーシップをとる行動をしなければいけない時も二の足を踏んでしまう傾向が強いようです。

物事を穏便に済ませることを第一に考えるため家族や彼女を守るために行動しなければいけない時にも行動しきれないことがあるようです。
例えば結婚した後に夫がマザコンだったことに気づき姑との関係性にストレスを抱えている妻に対して行動しきれない夫がこのようなパターンが多いようです。

妻が夫に対して「今の状況を何とかしてよ」と相談しても「まあとりあえずしばらくは様子を見よう」と答えるだけで具体的な解決策を取らずに時間が過ぎていく可能性があるのです。

あなたが人間関係でストレスを抱えていたり大きな決断をしなければいけない時に相談することがあるかもしれませんがその時にこれといった結論を出さず「まあとりあえず・・・」と切り返してくるような男性は将来的にも優柔不断な傾向が強いと考えてよいかもしれません。

「すげえ、マジ」が多い男性は世渡り上手

特にこれといってすごい話でもないのに「マジ、すげー」と切り返してくる男性は世渡り上手かもしれません。
確かにこのようにリアクションをしてくれると話している方は嬉しくなります。

どんどん気分が良くなり相手に対しても話さなくてもいいことまで話してしまうかもしれません。
確かに社会の中では相手の話を上手に聞くというのは大切なことですが、その分、世渡り上手の傾向が強く損得勘定で人間関係を判断する傾向があるかもしれません。

自分にとって得となる人に対しては親切にしいい人を装うかもしれませんが、全く得にならない人に対しては手のひらを返したように対応する可能性があるのです。
当然、今回取り上げたような反応を示してきたとしてもそれだけで、その男性は性格に問題がある、というわけではありません。

人間には長所と短所があり、長所は裏を返すと短所になってしまいます。
ですから今回のようなリアクションが帰ってきたとしても消極的な感情を持つ必要はありません。

ただ、その男性の性格をある程度把握する判断材料として使ってみてください。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性の反応の仕方や、口癖などからどのようなタイプの男性なのか見極めてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ