傷つきやすい女性でも大丈夫!パパ活で頑張って行く方法

投稿日 2019.06.21

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要になってきます。

その時利用している交際クラブで、深い関係になりたいと思っている人がいる場合、あなたから一歩踏み込まなければ太客のパパは、他の女性のところに行ってしまうということを解説していきます。

パパ活は恋愛と違ってあなたからアプローチをかける必要がある

パパ活は恋愛と違うので、男性からのアプローチを待っているだけでは、太客になるかもしれないパパは、あなたの元から去ってしまいます。
いい男性は、他の女性達から猛烈なアピールを受けているかもしれないですから。

そんなことはわかっているということを言われてしまいそうですが、それを防ぐためには、どうしてもあなたから積極的なアプローチをする必要があるのです。

仲良くなったパパが、もしアプローチをして断られたら、今の良い関係性がギクシャクするとか、LINEのメッセージを送ってくれなくなるとか、デートに誘ってもらえなくなるのではないのかと、いろいろ心配になってしまう気持ちは分かりますが、もしかしたらオッケーしてくれて太客のパパになってくれる可能性にも繋がるのです。

ですから、ネガティブなことを考えず、前向きにアプローチをして欲しいと思います。
思い切ってアプローチをして失敗をしたら傷つくかもしれませんが、その分免疫ができます。

それを一つの経験として捉えて欲しいのです。傷ついたあなたも、その経験を次に活かすという風に考えてほしいと思うのです。
もしアプローチした人にオッケーされて太客のパパになってもらえれば一番ベストですが、そうではなかった場合、またパパ活をすればいいのです。

アプローチをかける

傷つきやすい人におすすめできないパパ活の方法

それでは、傷つきやすい人がやらないほうがいいパパ活の方法をご紹介します。
それは、一人で活動することです。

本来はあまり友達と一緒に一つの交際クラブを利用しない方がいいのですが、ナイーブで傷つきやすいという人は、ダメージを避けるために友達と一緒に交際クラブ・デートクラブを利用した方がいいです。

そもそも、なぜ友達と一緒に一つの交際クラブを利用しない方がいいのかというと、太客のパパに友達と登録していることを話してしまうと、男性がどのような反応をするかが分からないからです。

そんなこと別に気にしないという男性も多いかもしれませんが、「今までのことを友達に相談していたの?」とあまりよく思わない男性もいます。

女性のメンタルがそこまで弱くないのであれば、一人でパパ活をした方がいいのです。

それでは、傷つきやすい人がパパ活をするためには、友達と一緒の交際クラブに入ってLINEなどを使ってメッセージのやり取りをしながら、お互いを高め合っていくとかしたほうがスムーズにパパ活ができます。

それに傷つきやすいと自覚しているくらいですから、おそらく性格的に引っ込み思案で内気な人なのかもしれません。
そう思うと、いくらパパ活に興味があったとしても一人で、交際クラブを利用するのはやめたほうがいいでしょう。

友達にパパ活をしている女性がいるのであれば、その女性が会員登録している交際クラブに一緒に登録をして、友達から紹介してもらったパパとデートをするという流れもいいでしょう。

ただうまくいけばいいのですが、あまり上手にコミュニケーションが取れなかったということになって、一度も2回目のデートに発展しなかったということになると、友達からも距離を置かれてしまうかもしれませんし、友達との関係がギクシャクするかもしれません。

ですので、紹介してと言うのはいいですけれども、うまくいかなかった後のことまで考えて紹介してもらってください。
傷つきやすい人

傷つきやすい人に最もお勧めできる方法

友人の紹介というのは、パパ活がうまくいかなかった時、二人の関係が気まずくなってしまう可能性があります。
最もお勧めできる方法とは、親切な交際クラブ専属のコンシェルジュがいる東京の交際クラブで活動することです。

その交際クラブにもよりますが、出来そうであればコンシェルジュがデートのセッティングをする前に、いろいろ話を聞いてもらって、なんでも相談できる関係になってしまうと、とても心強いと思います。

もし、自分がガラスのハートの持ち主で、今まで男性とも付き合ったことがないけど、パパ活をしたいと思っている。
だけどこのままでは、絶対に太客のパパを見つけることが難しいと考えている。

という場合は活動する前に、スタッフの人たちの緊密なコミュニケーションを取っていく必要があります。
傷つきやすくても年齢が若いのであれば、スタッフの人も楽にデートセッティングをすることができると思います。

しかし、最終的にオファーがなかった場合、傷つきやすい女性であれば、「もう私、無理です。パパ活をする気力がなくなりました」ということを言いたくなるかもしれません。
しかし、この段階で休んでしまっては、この先もパパ活でサポートを受けることが難しくなってしまいます。

このタイプの女性にとって、パパ活は少し難しいかもしれませんが、もっとコンシェルジュの人とコミュニケーションを取るなどして、女性のことを分かってくれる男性を一緒に探していけば、必ず女性にとってぴったりのパパが出会うことができるようになります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ