fbpx

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

投稿日 2019.06.21

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要になってきます。
その時利用しているクラブで、深い関係になりたいと思っている人がいる場合、あなたから一歩踏み込まなければ太客のパパは、他の女性のところに行ってしまうということを解説していきます。

■パパ活は恋愛と違ってあなたからアプローチをかける必要がある

パパ活は恋愛と違うので、男性からのアプローチを待っているだけでは、太客になるかもしれないパパは、あなたの元から去ってしまいます。
いい男性は、他の女性達から猛烈なアピールを受けているかもしれないですから。
そんなことはわかっているということを言われてしまいそうですが、それを防ぐためには、どうしてもあなたから積極的なアプローチをする必要があるのです。
仲良くなったパパが、もしアプローチをして断られたら、今の良い関係性がギクシャクするとか、LINEのメッセージを送ってくれなくなるとか、デートに誘ってもらえなくなるのではないのかと、いろいろ心配になってしまう気持ちは分かりますが、もしかしたらオッケーしてくれて太客のパパになってくれる可能性にも繋がるのです。
ですから、ネガティブなことを考えず、前向きにアプローチをして欲しいと思います。
思い切ってアプローチをして失敗をしたら傷つくかもしれませんが、その分免疫ができます。それを一つの経験として捉えて欲しいのです。傷ついたあなたも、その経験を次に活かすという風に考えてほしいと思うのです。
もしアプローチした人にオッケーされて太客のパパになってもらえれば一番ベストですが、そうではなかった場合、またパパ活をすればいいのです。
交際

■傷つきやすい人におすすめできないパパ活の方法

それでは、傷つきやすい人がやらないほうがいいパパ活の方法をご紹介します。
それは、一人で活動することです。本来はあまり友達と一緒に一つのクラブを利用しない方がいいのですが、ナイーブで傷つきやすいという人は、ダメージを避けるために友達と一緒に交際クラブ・デートクラブを利用した方がいいです。
そもそも、なぜ友達と一緒に一つのクラブを利用しない方がいいのかというと、太客のパパに友達と登録していることを話してしまうと、男性がどのような反応をするかが分からないからです。そんなこと別に気にしないという男性も多いかもしれませんが、「今までのことを友達に相談していたの?」とあまりよく思わない男性もいます。
女性のメンタルがそこまで弱くないのであれば、一人でパパ活をした方がいいのです。
それでは、傷つきやすい人がパパ活をするためには、友達と一緒のクラブに入ってLINEなどを使ってメッセージのやり取りをしながら、お互いを高め合っていくとかしたほうがスムーズにパパ活ができます。
それに傷つきやすいと自覚しているくらいですから、おそらく性格的に引っ込み思案で内気な人なのかもしれません。
そう思うと、いくらパパ活に興味があったとしても一人で、交際クラブ・デートクラブを利用するのはやめたほうがいいでしょう。友達にパパ活をしている女性がいるのであれば、その女性が会員登録しているクラブに一緒に登録をして、友達から紹介してもらったパパとデートをするという流れもいいでしょう。
ただうまくいけばいいのですが、あまり上手にコミュニケーションが取れなかったということになって、一度も2回目のデートに発展しなかったということになると、友達からも距離を置かれてしまうかもしれませんし、友達との関係がギクシャクするかもしれません。
ですので、紹介してと言うのはいいですけれども、うまくいかなかった後のことまで考えて紹介してもらってください。

■傷つきやすい人に最もお勧めできる方法

友人の紹介というのは、パパ活がうまくいかなかった時、二人の関係が気まずくなってしまう可能性があります。
最もお勧めできる方法とは、親切なクラブ専属のコンシェルジュがいる東京の交際クラブ・デートクラブで活動することです。
そのクラブにもよりますが、出来そうであればコンシェルジュがデートのセッティングをする前に、いろいろ話を聞いてもらって、なんでも相談できる関係になってしまうと、とても心強いと思います。
もし、自分がガラスのハートの持ち主で、今まで男性とも付き合ったことがないけど、パパ活をしたいと思っている。
だけどこのままでは、絶対に太客のパパを見つけることが難しいと考えている。
という場合は活動する前に、スタッフの人たちの緊密なコミュニケーションを取っていく必要があります。
傷つきやすくても年齢が若いのであれば、スタッフの人も楽にデートセッティングをすることができると思います。
しかし、最終的にオファーがなかった場合、傷つきやすい女性であれば、「もう私、無理です。パパ活をする気力がなくなりました」ということを言いたくなるかもしれません。
しかし、この段階で休んでしまっては、この先もパパ活でサポートを受けることが難しくなってしまいます。
このタイプの女性にとって、パパ活は少し難しいかもしれませんが、もっとコンシェルジュの人とコミュニケーションを取るなどして、女性のことを分かってくれる男性を一緒に探していけば、必ず女性にとってぴったりのパパが出会うことができるようになります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ