交際クラブ・デートクラブで出会った女性とパパとして定期的にデートをしている男性が増えてきています。
当たり前ですが、パパになってる方はおそらくその女性に対して、下心が別としても好意を抱いている事は間違いないでしょう。
そんな女性にデートの度にお小遣いを渡していることでしょうが、女性の誕生日やクリスマスなど何かのイベントの時にはお小遣いの他にプレゼントを渡したいという気持ちもあるのではないでしょうか。
女性が喜ぶプレゼントとは
女性が求めるもの
プレゼントを送るなら、やっぱり喜んでもらいたいものですが、そのプレゼントによっては迷惑になってしまうこともあります。
では、デートしてくれるパパ活女子に対して贈るプレゼントには、どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか。
全てのパパ活女子がそうとは言いませんが、一番欲しいと思っているのはやっぱりお金です。
何らかの夢、目的のためにパパ活をしている方は特にそういう気持ちは少なからずあります。
そうでなくても、欲しいものは人それぞれですから、高価な割に変なもの(女性にとって)をプレゼントするくらいなら、お金をもらって好きなものを買った方がいい、と思う女性もいるでしょう。
そのため、『なにを買ったらいいかわからないから、これで好きなものを買って』と言う男性もいるのではないでしょうか。
確かに現実的ですし、女性も本当に欲しいものを手に入れられるでしょうから、合理的でいいでしょう。
ですが、女性によっては本当に買うかどうかもわかりませんし、ちょっと心がこもっていない気がします。
いくらお金の関係とはいっても、プレゼントまでお金になってしまうようではあんまりです。
デートの時に何が欲しいか聞いてしまう
デートした時に
『今度誕生日だよね。何が欲しい?』
と聞いてみるのも一つの方法です。
ただ、女性もそう言われても本当に欲しいものはなかなか言えないものです。
もし、答えてもらえなかった場合は、“一緒に買い物をして欲しいものを買ってあげる”というのも一つです。
何かアクセサリーを買ってあげたいと思えば、そういうショップに行ってみましょう。
そこで
「今度誕生日だから、プレゼントしてあげるよ」
とその場で買ってあげるのもいいですし、その場では好みのものを見てもらうだけで、後から自分だけで買いに行き後日プレゼントするのもいいでしょう。
そうすれば、買い物デートをすることもできますし、彼女の趣味、好みも分かるようになるでしょう。
プレゼントの準備をするならいくらぐらい?
もし、彼女には内緒でプレゼントを用意したい、というなら、聞かずに自分の判断でプレゼントを準備するのもいいでしょう。
ただし、そのプレゼントによっては、女性が困惑してしまうケースも少なからずあります。
お金持ちのパパなら、一般男性のように安っぽいプレゼントを贈って失敗する、なんてことはまずないでしょうが、逆に高価すぎるものをプレゼントしすぎてしまうこともあります。
言い方は悪いですが、パパになるくらいの男性と、一般女性とでは金銭感覚がちょっと違ってくる事もあります。
パパによっては『1年に1度の記念日だから』と数十万円のプレゼントを贈ろうとする人もいます。
よほどお気に入りの女性なら、それ以上の価格のプレゼントを贈る人もいるでしょう。
また、『あまり安いと喜ばれないのでは?』と思って、奮発する人もいます。
もちろん、女性によってはパパからの高価なプレゼントを期待している方もいるかもしれませんが、たいていの女性はあまり高価すぎると「こんな高価なもの受け取れない」と思ってしまいます。
場合によっては受け取ってもらえず、パパとしての付き合いも終わりになってしまうかもしれません。
ですので、プレゼントは一般男性が贈るものより多少高い程度でいいでしょう。
価格で言えば数万円程度で十分です。
また、贈るプレゼントに対するリアクションで、パパ活女子を見極めるポイントにもなります。
パパとパパ活女子の関係は、デートのお礼としてお小遣いをあげるという、言い換えればお金の関係です。
だからといって、プレゼントをもらって当たり前、という態度をとるような女性はあまりオススメできません。
男性の事を本当に考えてくれる女性なら
『こんな高価な物もらえない』
『いっぱいお小遣いもらってるから、プレゼントはいらないよ』
と謙虚な態度をとることでしょう。
そういった女性の方が、長く関係を続けることができますし、応援しがいがあるものでしょう。
また、お返しの有無もチェックしてみるといいでしょう。
もちろん、お返しを期待してはいけませんが、本当にいい関係を続けたいと思っている女性なら、何かの記念日にはプレゼントをくれるはずです。
金額に関わらず、『お世話になっているパパにプレゼントしたい』と思ってくれる女性は信頼できます。
気を付けること
最後に勘違いしてはいけないのは、プレゼントを贈るとしても、あくまでプレゼントはプレゼントでお小遣いとは別物です。
いくら高価なプレゼントを贈ったからといって、その時のお小遣いは不要ということではありません。
あくまでプレゼントは+αであることを忘れないで下さい。
まとめ
いつどんな時もプレゼントはうれしいものです。
折角プレゼントをあげるのですから成功させたいと思いますが、まずはあげたいものをあげてどう反応するかを見て次回につなげることがいいかもしれません。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性にプレゼントを贈っていつか喜ばせてあげてください。