男性が避ける“重い女性”にならないためには

投稿日 2018.05.25

彼氏ができてもすぐに別れが来てしまう、そんな女性も少なくありません。
私が浮気をしたわけではないし、むしろ一途に愛し続けている、こんなに彼氏のことを愛しているのに、どうして、と思う人もいるのではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も、思い当たる節がある方がいるかもしれません。
確かに浮気性の女性に比べれば一途に愛してくれる女性のほうがいいように思えます。

おそらく男性も『自分のことを一途に愛してくれる」ことに関しては、嬉しいものです。
ですが、それも度を超すと“重い女性”になってしまうこともあります。女性のことを“重い”と感じてしまうと、最初は一緒にいて楽しい、と思っていたものが、“息苦しい””心が休まらない”という気持ちになってしまいます。

女性

ストーカーとまでは言わないものの、それに近いうっとうしさを感じてしまうようになり、そこから別れに発展してしまうことも少なくありません。
前述のように、女性自身は“一途な愛情”と思っているのですから、自分では“重い”なんて思っていないでしょう。

自覚はないのではないでしょうか。ただ、一途に彼氏を愛している、という女性こそ“重い女性”になりがちですので注意しましょう。
もちろん、それはたまに浮気をすればいい、ということではありません。

一途な愛情は持ち続けて構いませんし、それ自体は素晴らしいことです。
ただ、それが彼氏にとって重荷にならないように心がけることも、愛情の一つであることを肝に銘じておく必要があります。

“重い女性”の特徴として、まず一つは常に連絡を取りたがる、彼氏の行動を逐一知っておこうとする行為です。
おそらく一途な女性は、本当に一日中彼氏のことを考えているのではないでしょうか。

ですので、夜は必ず電話やLINEをしたくなります。
『お付き合いしているのだから当たり前』と思うかもしれませんが、男性もいろいろ都合がありますし、残業で遅くなることもありますし、帰ったらすぐに寝てしまいたくなることもあります。

そんな時に電話が来ればわざと取らないこともあるでしょうし、LINEの返事も返さない時もあります。
それに対して「どうして電話に出ないの?返事返さないの?寝る前にどうして電話くれないの?」なんて言われたら、男性も不快に思ってしまうでしょう。

女性によっては仕事中すらLINEを送ったりしますので、男性は束縛されている感が強くなってしまいます。
そうなると、男性は電話ができる時間でも、LINEを返す時間があっても、無視してしまうようになってしまいます。

挙句の果てに、事前にいろいろ理由をつけて電話やLINEを断ることもあります。
もちろん、電話やLINEは彼氏と会えない時の大切な連絡手段です。

ですが、毎日となれば重く感じてしまう男性もいます。たとえ毎日連絡するにしても、LINEで数回連絡するくらいに抑えましょう。
できるなら寝る前の“おやすみ”だけにしておく日も必要です。

また、“重い女性”にとってみると、プライベートな時間は彼氏との時間にしたいという気持ちがあるのではないでしょうか。
休みは必ずデートしたい、あわよくば仕事の日もちょっと会いたい、と思うでしょう。

もちろん、思うこと自体は悪いことではないのですが、それを男性に強要するのはいけません。
男性は、彼女のことも大事ですが、自由に過ごす時間も欲しいと思う人も少なくありません。

例えば、休みは友達と遊びに出かける、疲れているので休みは遅くまで寝ていて、のんびり過ごしたい、そういう日もあるものです。
それを休みは必ずデート、と決めつけられると、待ち遠しいはずの休みが苦痛に感じてしまうこともあるのです。

一緒にいたい、と思う気持ちはわかりますが、男性はすべての時間を彼女に捧げたいと思っていないかもしれません。
ですので、彼氏に誘われた時は別ですが、毎週デートに行きたいとは言わないほうがいいでしょう。

そして、男性にとっては彼女が一番大事とはいうものの、友達や同僚との関係も大切にしたいと思っています。
ですので、友達や同僚と遊びに出掛ける、飲みに行く、なんてことも頻繁にあるものです。

ところが「今日は友達とゴルフに行くから」なんて連絡をすると、明らかに不機嫌になる女性もいます。
ましてや「私と会うより友達のほうがいいんだね」とか「私と友達、どっちが大事なの?」なんてことをいってしまうようではいけません。

中には「私も一緒に行っていい?」なんてことを切り出す女性もいます。
男性にとっては友達との時間は大切です。しかもそこに彼女が加わると、友達も気を遣ってしまうので、楽しくなくなってしまいます。

そこは快く送り出してあげる気持ちが大切でしょう。男性によっては飲み会なら「一緒に行くか?」なんてことを言ってくれる男性もいます。
それがもし『友達に彼女を紹介したいから』という意図であればいいですが、彼女に気を遣って言ってくれているようなら、「みんなで楽しんできなよ」とやんわりお断りするのがいいでしょう。

飲み会や遊びに出かけている時は電話やLINEもタブーです。
一言『帰ってきて疲れてなかったら連絡ちょうだいね」くらいのことを言ったほうが愛おしく思うでしょう。

彼氏といつでも一緒にいたい、行動を知っておきたい、という気持ちは“好き”という感情のほかに、男性を信じきっていない、という面もあります。
浮気されるのでは、という気持ちがあるため束縛したくなるのです。

本当に男性のことを想っているなら、信じてあげること、自由に行動させてあげることも彼女の役目です。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ